Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

じっくり派さん

接写します。25

重ねだって侮れない。尻もパンツもハミ出してます。

(クリックで飛びます)

 

僕の股間に訴えかけてきます。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
順調に本数は増えてますが、
もう少しジャンルの幅を広げたいところ。
でもスポーツ系とかロ〇系は勇気がいるなー。

それでは今月61本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 

接写します。25

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



まずは横顔。
ピアスをしちゃって今どきっぽい感じだけど、
そこまで擦れてないようにも見えます。

 



子犬のような顔立ちの子です。
すごく可愛いってわけじゃないけど、一般的に見ても可愛いのは間違いない。
リアルにクラスで上位数名に入るレベル。
ピアスをしてるわりには、可愛らしい二つ結いの髪型で。
系統で言えばアイドルにいてもおかしくないタイプ。
肌がすっごい綺麗な子です。
お友達はだいぶ真面目そうな雰囲気に見えますよ。
2人の会話も聞けるのも良きですね。

 



姿撮りは約1分50秒とたっぷりでした。
さっそく逆さにまいります。
今回はいつものレジ待ちの列とは違いますね。
買い物中のところを狙うようです。
そんなにスカートは短くなくて、あまり擦れてない感じもします。
メイクとかを見る限りは今どきの子なんですが。

 



1発目から本領発揮されていますね~。
この接写と高画質が売りの一つでございます。
重ねではあるものの、はみ出しているのはラッキーですね。

 



そしてこの子がですね、何度も屈んでくれるんですよ。
買い物に夢中で完全に無警戒です。

 



なのでこうしていとも簡単に覗けてしまう。
いかにも柔らかそうな太ももじゃないですか。
しかもパンツを見ながらJKちゃんの声も聞けるのがたまりません。
臨場感にもつながりますしね。しかもじっくり撮れていますし。

 



屈みっぱなしのJKちゃん。
見て下さいって言ってるようなもんですよこれは。
足からお尻に向かってゆっくり舐めあげたい。

 



すぐ隣にお友達がいるので緊張感もあるにはある。
でも買い物に夢中過ぎるんですよね2人とも。

 



その後も接写でガンガンに攻め込んでいきます。
枕にしたいような太ももですね。

 



まだまだ屈むJKちゃん。
髪を結うゴムもJKらしい色で可愛いんですよね。
薄いピンクと濃いピンクで、左右で違うんです。

 



最後まで接写の威力は落ちることはありませんでした。
むしろどんどん見え方も良くなっていきましたね。
重ねを境目にして、右はパンツ、左は尻肉。
なんだか重ねのわりに贅沢な気がしてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分44秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

★3.5といった感じですね。
横から見ると少し強めの印象も受けますが、
正面から見るとアイドル系で可愛いです。

画質  :★★★★★

かなりの高画質です。
接写が活かされていますね。
★4.5といったところか。

撮れ高 :★★★★

ここは重ねをどう見るかで変わってきそう。
僕はパンツがはみ出していたので全然OKでした。
構図にそこまで変化はないものの、
接写のインパクトはとても大きいです。
重ねを考慮して★4としました。

臨場感 :★★★★★

姿撮りシーンの時点でリアリティー全開です。
二人の会話まで聞こえてきますし、違和感のない買い物の光景。
パンツを眺めている時にも声が聞けて、臨場感は抜群でしたね。

コスパ :★★★★★

こちらも重ねをどう評価するかで変わりますね。
個人的にはそれをふまえても安いです。
500円ですからねー。クオリティーとしても完成されてますから。

総合点  :88点

評価を分けるポイントは一つだけですね。
重ねを許容できるかどうかです。
重ねと言ってもしっかりはみ出しているので、
僕は実用性的にも悪くなかったです。
そこを気にする方にとっても、コスパの良さが武器ですね。
500円ならば良い!って方も多いのではないでしょうか。
先ほども書きましたが、重ねゆえに楽しめるものもありましたよ。
中央の重ねを境目に、右はパンツ左は尻肉と。
何か3種類同時に楽しめているような感覚もありました。
そう思わせてくれるのも、高画質でさらに接写、
じっくりと安定したカメラワークであるからこそですね。
最初には長めの顔撮りもちゃんと入っていますし。
リアリティーも序盤から感じられるので、動画の入りとしても良いですし。
顔は飛び抜けたルックスでこそないものの、
そこまで擦れてもなくて、JKらしさも溢れる可愛さです。
屈んでる時間も長いだけに、撮れ高はなかなかのものでした。
重ねさえ許容できれば、接写が好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.