Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

KOBAさん

私服逆さ撮りしました①

荒々しさが臨場感を出してます。

(クリックで飛びます)

 

レビューするべきか…



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
ここ最近は深夜0時に4本、
夕方に1本の計5本のレビューになってます。
2日で10本なので、新作でもすぐ下のほうにいってしまうのが悩みです。
お見逃しのないようにお願いします。

それでは今月60本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは KOBA さんです!

作品はこちら

 

私服逆さ撮りしました①

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



私服なのでKなのかDなのかは非常に難しい。
茶髪だけど、雰囲気や顔からすればKっぽいです。
わりと華奢な体ですね。ワンピースでもそんなにエロく見えないというか。
お姉さんというよりもまだ少女な感じがする。

 



後ろをついていってたどり着いたのは某100円ショップかな?
店内でジワジワと距離感を詰めて、一撃必殺的な逆さです。
水色サテンなのは分かりましたが、ピントが合い切っていないですね。

 



その後も隙を突いては果敢に攻めます。
おそらく手持ちのカメラで大胆にぶち込んでますね。
カメラワークからそんな雰囲気が伝わるので。
なのでじっくりとはいけない感じです。
パンツにピントが合うまでの時間は稼げていないですね。

 



カメラワークはけっこう荒々しいです。
でもそこに臨場感が詰まっています。
レジに行ったところは顔撮りに専念。
さすがにソーシャルディスタンスですから、
この場面で背後には立てないですもんね。
やはり髪色のわりには、幼さも感じますよ。
KなのかDなのかは僕には判断がつきませんが。
角度によって平〇綾っぽく見えます。

 



お店は変わって今度は薬局でしょうかね。
お店に入っていくところも撮れています。
ここでも果敢にヒット&アウェイで攻めていきますよ。

 



ただ、やはりパンツにはピントが合いづらい。
今作の惜しいところですね。

 



こちらでも何か買い物はしたようで。
顔撮りは何度もあるので、確認には全く困りません。

 



ラスト18秒は対面です。
公園か何かで時間でも潰しているのでしょうか?
先ほどまでとは違い、周囲に人もいなそうで、
雰囲気はガラっと変わった感じがします。

 



ここはズームも使っての撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分58秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

タレ目っぽい感じで、角度によって平〇綾に見える。
でも飛び抜けた感じではなくリアルなほうです。
ちょいカワくらいと言うべきですかね。

画質  :★★★

機材的な意味合いでの画質は良いです。
ただ、荒々しいカメラワークで、滑らかな映像ではない。
なので見やすさという部分では多少難有り。
パンツが微妙にピントが合い切ってない感じもしました。

撮れ高 :★★★

もう少しじっくり見たかったのが本音です。
ぶっこみ系なので、1発1発は短くて。
ようやくラストの対面で落ち着いて見れました。

臨場感 :★★★★★

正直難しいですねーこれは。
撮影自体にはすごく臨場感があります。
荒々しいので見やすくはないと書きましたが、
一方でリアリティーには良い作用をもたらしています。
ぶっこみシーンなんかは特にリアルで。
最後の対面だけ、ガラっと雰囲気が変わったような気もしましたが、
★4.5はつけられるくらい、盗撮感が出ておりました。

コスパ :★★★★★

惜しいポイントもあるんですが、
しっかりそれをふまえた謙虚な価格設定。
これなら納得ですし、ワンコインは安い。★4.5です。

総合点  :72点

惜しいですねー。可能性を感じられるだけに実に惜しい。
僕が気になったことの大部分はピントですね。
だんだんと合ってきているような気もしましたが、
イマイチ何かスッキリしないような感じで。
ヒット&アウェイは1発1発が短い上に、かなり荒々しいんですよね。
なのでピントが合うまでの尺を稼げていないというか。
パンツの捉え方も、バシッといけてるのは数回。
逆さだと商品サムネの構図がMAXです。
そこだけ改善されていたならば、もっと評価は良かったですね。
僕はこの荒々しさ嫌いじゃないので。
いかにもな雰囲気を感じられますし、完成され切っていないのが好きです。
背後をつけていく感じや、ヒット&アウェイの雰囲気。
まさに現場の空気感が張り詰めていましたね。
最後の対面だけちょっと雰囲気が変わりましたが、
全体的にはリアリティーもあって良い世界観でした。
撮れ高はもう一つでしたが、その分安いのはありがたい。
この価格なら全然アリだなと感じましたね。
ぶっこみ系の臨場感を味わいたい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-KOBAさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.