Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ガチ若ロリキュー党さん

mkk かわゆい

3月 30, 2020


お金を払ってこの征服感。顔も晒しちゃう。




 


(クリックで飛びます)
 

高画質になったとのことで一段と気になります。
いつもサムネは良さげだけど、まだ見たことないんだよなー。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。


月曜ということで目ぼしい新作は少ないですねー。
今日は午後18時より当ブログの移転作業を行います。
サーバーも変わるので大引っ越しです。
まともに記事を書けるようになるまで、どれくらいかかるか分かりません。
もしかしたら明日一日くらいは更新できないかもです。
どうなっても必ず復活するので、長い目で見てやってください。



それでは今月100本目のレビューいきますよー



今回の作者さんは ガチ若ロリキュー党さん です!
作品はこちら



mkk かわゆい
 

何やらこれまでとは違うタイプの撮影のようです。
交渉と書いてあるので、モデルさんということですね。
まずは顔撮りで始まります。



1_202003301130326a6.jpg
ほう、なかなか可愛いではないですか。
そして現役JK感もありますね~。


 


2_20200330113033461.jpg
そしてどこかの室内へ。


 


3_20200330113035dc8.jpg
まずは何やらご飯を食べている様子。
パパ活的な感じと思えば分かりやすいかも。


 


4_202003301130363ae.jpg
自ら太ももを晒してくれます。


 


5_20200330113038e4d.jpg
開始35秒、ここから本格的に撮影に入っていきます。


 


6_202003301130405af.jpg
撮影者がスカートをめくると、水色の生Pが。


 


7_202003301130412f1.jpg
かなり丈の短いタイプのお姉さんなパンツ。
なので肌も見えちゃって、毛もチラホラと。


 


8_20200330113042899.jpg
いいアングルですね~。
こんなの盗撮ではまず見れない光景。
ここでJKから「携帯も撮らないで」との冷たい一言。
携帯どころか既に顔も撮ってるんですけどね~。


 


9_20200330113044367.jpg
10_20200330113045799.jpg
接写や引きでじっくり、約2分45秒。


 


11_202003301131574bb.jpg
今度は後ろから。
パーカーなんかかぶってるけど、こっちは既に顔まで知ってるんだからな!


 

 



スカートをめくり上げるとなかなか豊満なお尻。

 


13_20200330113203a22.jpg
ここでも接写で毛まで見えちゃってます。


 


14_20200330113202795.jpg
15_2020033011320677e.jpg
こちらもじっくり約3分堪能。


 


16_202003301132059d4.jpg
最後はここで終了。


 

 

 

 

 


17_202003301132060c5.jpg
本日のベストショット!


------------------------------------------------------
再生時間:7分04秒
被写体:1名
顔有
音声有(一部消音)
1920×1080 59.94fps
価格:990円
------------------------------------------------------
101_20200330111050f6d.jpg




ガチ感の項目は無しとしました。そもそも交渉して撮影したモデルさんとのことなので。
ということでいつもとは全く毛色の違う作品です。
まず盗撮ではないという点で、好き嫌いが分かれるでしょう。
パンツ自体は高画質でじっくり見れます。
良いポイントといえば、顔有りなことですね。
しかも本人は顔を撮られてないと思ってるでしょうから。
途中の「携帯も撮らないで」との発言からも顔撮りNGなのが伺えます。
そういう約束の下の撮影で、ちゃっかり顔も撮ってこうして世に出しているというのが良きです。
パパ活なんかやってる子への天罰ですね。
顔まで晒されてるなんて思いもしてないでしょうから、それを考えると背徳感も。
撮れ高的には鮮明なパンツはもちろん、毛まで見えちゃいます。
そして被写体は現役感のあるJK。顔も可愛いです。
なのでモデルでもリアルJKならOKという方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

mkk かわゆい

-ガチ若ロリキュー党さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.