Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.26

屈みをバッチリいただき!美人JKを粘着撮り!

(クリックで飛びます)

 

全編動画なら最高なんだよなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
新作に追い付けているとスッキリします。
そろそろリクエストも欲しいところ。

それでは今月34本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINK MORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.26

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



パッチリで大きな目が印象的です。
キリッとしている感じがします。
美人ですね。とりあえず他のショットも見てみたい。

 



時系列は戻りまして、商業施設へ向かうJKちゃんです。
傘を差していますね。あいにくの天気のようです。

 



中に入って真っ先にエレベーターへ。
ただ時間を潰しているのではなく、ハッキリと目的がある足取り。

 



もちろん撮影者も一緒に。
ここでファーストアタックです。
狙いにいったというよりは見えちゃった感じですね。
わりと派手なパンツでもおかしくない雰囲気の子ですが、
JKらしさのある白Pのようですね。
なかなかのミニスカなのに重ねていないのはありがたい。
マフラーを巻いてますしかなり寒いと思うんですよね。

 



注目はエレベーター内が2人きりではないこと。
たいてい都合よく2人きりだったりするんですよね。
そこらへんのリアリティーの違いがシリーズの良いポイント。

 



そんな中で果敢に背後から攻めてくれるのがいい。
そこまでバシッといけてるわけではないけど、
雰囲気があるので序盤としてはこれでも満足。

 



向かった先は某服屋さん。
やはり買う物は決まっていたようです。
フリースを選んでいるようで。
下半身のほうが寒いだろうに、それでも生足でいでくれる。
控えめに言ってJKって神ですよね。

 



僕はこっちの紫のほうが似合うと思いますよ。
いったん戻したその商品を買ってもいいですか?
ほんの少しでも残り香がないものだろうか。
それにしてもこの子、目力が強いです。
これほどハッキリした顔立ちなら女優にでもなれそう。
マスクを外した姿が気になってしまいますね。

 



ここでプチ屈みゲットでございます。
周囲に他のお客様もいるわけでして、
なかなか攻めきれないところもあるんです。
でもその姿はとらえているのでゲットできたシーンですね。

 



僕の想いが伝わったのか紫のフリースを選んだ彼女。
心が通じ合ったようで嬉しいです。

 



シーンが変わって今度は雑貨屋さんでしょうか?
先ほど買ったフリースもしっかり持ってますね。
買い物にきて長々と撮影して、結局何も買わないとかよくあるじゃないですか。
なんかリアリティーに欠けるなって思っちゃうんですよね。
そこはちゃんと買いましょう。
リアル感を学ぶにはこのシリーズがピッタリですよ。

 



ここではしっかり屈みをとらえます。
先ほどとは違って至近距離でガッツリと。
しかも22秒間もこの体勢のままです。

 



いったん距離をとったんですが、しばらくしてもう一発。
目の前で屈んでいたら我慢できませんって。
そんな撮影者の心理も伝わるようなカメラワークでした。
そしてなんと計3発もの屈みラッシュ。
これだけやってもリアルにしか見えないんだから凄い。
肌が綺麗なのもいいですよねー。これでこそJKです。

 



その後はお店を出て外を歩く様子を眺めつつ、
電車待ちの光景に切り替わります。
こうして見るとそこまで細くもないような足に見える。
でも逆さで覗いてみると意外と細いんですよね。

 



しっかりお股の部分まで見えるのが細い証拠です。
お尻もキュートなんですよね~。
まさに今どきのJKらしい体型でございます。

 



見ての通りガラ空きの車内なので座ってしまったんですよね。
なのでここでの撮れ高はなかったようで。
電車を降りるところからリスタート。

 



突然ですがセーラーとブレザー、どっちが好きですか?
どちらも全く同じ人物で美少女なんだとしたら、
僕はセーラーに一票入れるかもしれない。
この画像の二人で比べるならブレザーですけどね。

 



しばらく追いかけて最後はエスカです。

 



これにて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分08秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いよりも真っ先に美人と思う容姿。
目が大きくパッチリ。睨まれてみたいです。
目力が強いのでややSっぽいJKちゃんでした。
マスクで顔の大半が隠れているので、
目元だけで判断しなきゃいけないのが惜しかったですね。
それをふまえて★3.5です。ポテンシャルは間違いなく高い。

画質  :★★★★

問題なく綺麗ですね。
これに抜群の光量が味方をしたら超高画質になりそう。

撮れ高 :★★★★

尺に対して考えればそれほど多くはないパンチラ。
ただ見どころがしっかりあったのが良かったです。
三度の屈みラッシュは必見。★4.5ですね。

臨場感 :★★★★★

めちゃくちゃリアルです。
他の作者さんならカットしているだろうシーンもあって。
それが全く無駄じゃなくて、リアリティーの証明に繋がってます。

コスパ :★★★★

1000円という価格だけで言えば相場くらい。
でもここまで明確にリアル感がありますからね。
僕は安いほうだと思います。

総合点  :84点

今作はこれまでの中でも上位レベルの安定感ですね。
モヤっとするような撮れ高が少ないというか。
序盤のほうであるにはあるんですが、
それはMAXに向かってのお膳立てとしてちょうどいい。
やはり見どころがしっかりあったのが強いです。
そのおかげで全体の構成として引き締まってます。
終盤は少し勢いが弱まったけど、時系列も大事にしてると思うんです。
そのあたりも雰囲気として良いんですよね~。
ただ、臨場感は満足だけど撮れ高がなぁ…
ってことも多いのがこのシリーズなんですよ。
でもそこも今回はクリアしていると感じました。
被写体の目元しか見えないのは残念ですが、
美人であることは間違いないですし、「当たり」に分類される内容です。
全てにおいてクオリティーが高いので、JKが好きならばオススメですね。
個人的には一つ一つの状況にちゃんと答え合わせができるのが好きです。
その足取りからして明確な目的があること。
予想通りお目当ての商品に一目散ですし。
その買い物にしても、ちゃんと商品を買っています。
次のシーンで買ったものをちゃんと持っていて、
荷物が増えてるんですよね。
こういったところの裏付けができますし、違和感を覚えるシーンもない。
屈みのシーンだって3連発もあるのに、めちゃ自然ですから。
背後をとりにいく臨場感もビンビンですし。
うん、やっぱりこのシリーズ好きですわ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved.