Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

みかけさん

みかけ【Pcolle】みかけ 28

3月 2, 2020


顔だけでヌケそうな美人お姉さんオムニバス!




 


(クリックで飛びます)
 

こういうシチュにも興味があります。
皆さんはこんなことしちゃいけませんよ。いつ動画デビューされるかも分かりませんから。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。


巷ではマスクだけじゃなくトイレットペーパーまでなくなってるようですね。
僕も近所のドラッグストアに行ったら、ティッシュまで売り切れでした。
ティッシュがないと困るよー僕は。必須アイテムですからねぇ。


それでは今月7本目のレビューいきますよー


今回の作者さんは みかけさん です!
作品はこちら



みかけ 28
 


7名収録作品です。
流れとしては、顔撮り→逆さというシンプルな構成。



1人目(顔撮り28秒、逆さ21秒)


1_20200302171448add.jpg
2_202003021714491f9.jpg美人でもあり可愛らしくもあるお姉さん。
カメラ目線もあるのが良き。
スト越しのパンツなんですが、画像右はめくってます。


 


2人目(顔撮り2秒、逆さ13秒)
3_20200302171450a00.jpg
4_202003021714521b2.jpgギャルっぽさの残るお姉さん。
パンツは黒なんだけどテカテカ生Pです。
かなり綺麗に撮れてます。


 


3人目(顔撮り5秒、逆さ20秒)
5_202003021714534b7.jpg
6_20200302171455630.jpg女性としてのカッコ良さもあるような雰囲気のお姉さん。
このお姉さんだけ、例外的にエスカの前に階段シーンもあります。
エスカも上がっていってしまうので、実質全部階段のようなものです。


 


4人目(顔撮り34秒、逆さ9秒)
7_20200302171456100.jpg
8_20200302171458430.jpg女優顔の美人お姉さん。
黒スト越しの太ももやお尻が堪りません。


 


5人目(顔撮り36秒、逆さ26秒)
9_2020030217252615c.jpg
10_20200302171501605.jpg一部音声はカットされてますが、くしゃみ5連発しちゃう可愛らしいお姉さん。
こちらもスト越し。けっこうじっくりです。


 


6人目(顔撮り38秒、逆さ23秒)
11_2020030217161497d.jpg
12_20200302171616f91.jpg他に比べて唯一顔撮りは甘め。
いい感じに開いてくれた足のおかげで、スト越しに丸見え。


 


7人目(顔撮り32秒、逆さ33秒)
13_20200302171617a0e.jpg
14_20200302171619556.jpgものすごく接写での顔撮り。
最初は苦戦してましたが、しっかりとパンツをおさえてます。


 

 

 

 

 

 

 

100_20200302171620cea.jpg
本日のベストショット!

何かはみ出してるような…



------------------------------------------------------
再生時間:5分20秒
被写体:7名
顔有
音声有(一部消音)
1080×1920 60fps
価格:650円(6/30まで実質617円)
------------------------------------------------------
101_20200302163205069.jpg




個人的な、三大もっと売れていい作者さんの一人です。
この方の強みは被写体の選球眼、そして距離感近めの入念な顔撮り。
美しいお姉さんを目の前でじっくり見せてくれるので、あとはパンツが少しでも撮れてればOKとも思える。
それくらい被写体のレベルが高く、顔だけで楽しめるという部分もありますね。
それでいてこのバッチリな撮れ高、さらにこのリアル感。
顔撮りから逆さに至るまで、全てにおいて臨場感があってその雰囲気もしっかり楽しめます。
7名分でこの価格ですから、コスパ的にも大満足。
一度見ればハマる方も多いと思いますので、特にお姉さんが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

みかけ 28

ブログトップへ戻る

 

-みかけさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.