Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

PLATINUMさん

PLATINUM【Pcolle】PLATINUM【FHD60fps】vol.4



あの青チェック2人組の続編!






(クリックで飛びます)

このシリーズやっぱり好きだなー。
これ系に興味がある人は1本見ればきっとハマりますよ。


どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
今日から3月になりました。
先月は116本の更新。今月も100本目指してパンツを見続けます。
それでは今月1本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは PLATINUMさん です!
作品はこちら


PLATINUM【FHD60fps】vol.4

前作からの続きです。
雰囲気やシチュは同じなので、こちらを参考にして下さい。
今回は画像メインで見どころだけ抜粋してみます。
まず冒頭はSNSで拾ってきたであろう画像から始まります。
この画像は初回特典ということで、そのうち消されるとのこと。
1_2020030115351782b.jpg
プリクラか何かでしょうか?
今どきの加工された画像ですねー。
もちろん本編にモザイクはありません。
2_202003011535189ab.jpg
まずはおさらいから。
こちらのストレートヘアーのJKちゃんのパンツが
3_20200301153519f43.jpg
こちら。やや食い込み気味なのがエロい。
4_202003011535210e0.jpg
5_202003011535224eb.jpg
ポニテちゃんはピンクのパンツ。
6_2020030115352471b.jpg
ということでここからガンガン攻めていきます。
7_20200301153525cf2.jpg
8_2020030115352740c.jpg
ポニテちゃんはこのムッチリな太ももが良き。
9_20200301153528cd6.jpg
大胆な屈みまで見せてくれます。
10_20200301153530b32.jpg
もちろんこっちも忘れてはいけない。
11_20200301153659e23.jpg
12_202003011537002c9.jpg
どちらかというとポニテちゃんのほうが撮れ高は多め。
13_20200301153702099.jpg
14_20200301153704edd.jpg
ちょくちょく顔もしっかりと確認できます。
15_20200301153705e1c.jpg
ダブルパンチラもあったり。
16_20200301153706111.jpg
最後はここで終了。
17_2020030115370833d.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:3分35秒
被写体:2名
顔有
音声有
1920×1080 60fps
価格:999円(3/1まで実質799円)
------------------------------------------------------
101_20200301155121afb.jpg


レビューとしては前作とほぼ変わらない内容になりそうです。
まず顔がしっかり撮れてるので、これ1本だけでも十分楽しめます。
撮れ高的には、ピンクパンツのほうが多いですね。
なのでもう一方のJKが好みな方は前作もオススメ。
かなりの粘着撮りですが、被写体が2人組だからかリアル感もそれなりにあります。
突飛な演出もなく自然体ではあるので、純粋に楽しめるでしょう。
画質も良く、撮れ高もバッチリ。カメラワークの安定感もOK。
続編なのでフロントなんかもあれば尚良しでしたが、やり過ぎ感がないのも良いところですね。
JKが好きな方、特に青チェックが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

PLATINUM【FHD60fps】vol.4

ブログトップへ戻る


-PLATINUMさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.