Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

未来の坂本【Pcolle】机下の華53

3月 3, 2020


短パンだからってパッカーンしちゃう子。




 


(クリックで飛びます)
 

働くお姉さんの制服、堪りませんなー。




どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。


今日は目ぼしい新作が少ない。さすがの火曜日。
こんな日はランキング1位とるチャンスですよ~。


それでは今月9本目のレビューいきますよー


今回の作者さんは 未来の坂本さん です!
作品はこちら



机下の華53
 


リクエストのあった作品。2名収録です。



1人目(4分32秒)
1_2020030314075878f.jpg口元しか見えませんが若いのは伝わります。



2_20200303140759c6c.jpgなんとなくつまらなそうに座ってますね。



3_202003031408019e5.jpgズームしてみるもパンツにはありつけず。



4_202003031408025a0.jpgならば別角度から。



5_20200303140804f83.jpgこれはもう少しで見えそうな…



7_202003031408074f5.jpgようやく水玉パンツが見えました!



8_20200303140808745.jpgせわしなく閉じたり開いたりしますが、その動きがまたエロいです。


 

9_202003031408111de.gif
ずっと見ていられますね。


10_202003031408121b4.jpgここで終了。


 


2人目(3分35秒)
11_20200303140913201.jpgお次はこちら。
既に黒っぽいものが見えています。



12_20200303140915640.jpgおそらく生Pでしょう。



13_20200303140916770.jpg残念ながら顔にはモザイク。
ですがやはり若さは伝わります。



14_20200303140918d8f.jpg意外とボリューミーな太もも。



15_20200303140919f77.jpg引きから見てみるとこんな感じ。
勉強中でしょうか?



16_202003031409211d7.jpgそんなに開いたら当たり前にガン見されちゃうよ~
もう君は立派なオカズとして見られているのだから。



17_202003031409221a0.jpgやはり生Pですねこれは。
生と確信するとさらに萌えます。



18_2020030314092448e.jpg19_202003031409250b9.jpgここで終了。


 

 

 

 

 

 

 


20_2020030314092707e.jpg
本日のベストショット!

 


------------------------------------------------------
再生時間:8分07秒
被写体:2名
顔有
音声有
1920×1080 30fps
価格:560円(3/1まで実質504円)
------------------------------------------------------
101_20200303140719b51.jpg




顔無しなのが一つ残念な点ですが、それでも若さが伝わるのは良いですね。
二人とも短パンゆえに全くの無警戒。その無防備さ、無邪気さゆえの脚パッカーン。
肉眼だとわずかな隙間だし、暗がりでしかないですが、ズームであそこまで鮮明に見れるのが堪らん。
ただ勉強してただけなのに、パンツの柄まで知られちゃうなんて、この背徳感も良き。
やはりいつもながらに、ズームが大変良い仕事をしています。
特に1人目の脚の動きはいつまで見ていても飽きません。
短パンだからこそ見れるハミP、意外とスカートよりも萌えたりしますよ~。
価格的にも買いやすいですし、短パンからのハミPが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

机下の華53

ブログトップへ戻る

 

-未来の坂本さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.