Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

未来の坂本【Pcolle】グリーンパークへようこそ7



ズームでここまで鮮明に覗けちゃう。






(クリックで飛びます)

個人的に毎回悩むけど触手がのびない作者さん。
サムネから感じる画質の悪さ、でも同時にガチっぽさも大いに感じる。
そして今作は中身もかなり良さげ。これはついにポチる時がきたか…


どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
今月もこの記事で100本到達となりました。
地味に5ヶ月このペースを維持してます。
年間にしたら1200本いくと考えると、我ながら変態すぎますね。
それでは今月100本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは 未来の坂本さん です!
作品はこちら


グリーンパークへようこそ7

リクエストのあった作品です。2名収録。
1人目(3分27秒)
1_20200225140719dd9.jpg
まずはこちらの少女。
雰囲気的にまずSで間違いないでしょう。
2_20200225140720cda.jpg
見えそうだけど、肉眼では暗くて見えないやつですね。
3_2020022514072201d.jpg
ここで顔がチラッと見えます。
やはり若い。Sちゃん。全体は見えませんが、顔は平均レベルかな。
4_20200225140723a74.jpg
透け透けの服なんか着ちゃって、そんなに見てほしいのでしょうか?
5_20200225140724ebe.jpg
ならば望み通り見てあげましょう。下の方をね。
6_202002251407261b4.jpg
ズームしていくと、だんだんパンツが見え始めます。
7_202002251407277bd.jpg
グレーのパンツですね~。
あれだけ暗くて見えなかったのがここまで見えるのは凄い。
8_20200225140729f0b.jpg
さらにズーム。
これだけズームしてるのに画質は変わらず綺麗。
9_20200225140730fd1.jpg
ここからあんなに鮮明に見えるようになるんだから、まさに仕事人のようですね。
10_20200225140732868.jpg
ここで終了。
2人目(2分18秒)
11_202002251408103c4.jpg
次はこちらの子。
これまた若そうな雰囲気。
12_20200225140812b2f.jpg
いい太ももしてます。
13_20200225140813722.jpg
チラッとハミP。
スカートじゃないからと、完全に油断してますね。
14_20200225140815643.jpg
15_20200225140817135.jpg
パッチリ二重が印象的な可愛い子です。
S?C?くらいの子ですね。
16_2020022514081851b.jpg
その後も同じようにハミPを狙っていきます。
17_2020022514081909c.jpg
もちろんズーム。
18_202002251408210fe.jpg
幼さ溢れるパンツが良きですね~。
19_202002251408237eb.jpg
ここで終了。
20_20200225140824a1a.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:5分45秒
被写体:2名
顔有
音声有
1920×1080 30fps
価格:670円
------------------------------------------------------
101_202002251402553f3.jpg


このシリーズは被写体が違うだけで、シチュはいつも同じなので、
回を重ねるごとにレビューが単調になり気味で難しい。
今回もあっさりめなレビューになりましたが、やはり覗き感がたっぷりで良きです。
普通なら暗くて全然見えない部分を、ここまで鮮明に映し出すわけですからね~。
撮られてるほうだって、まさか誰かに覗かれてるなんて思うはずもない。
これだけズームになっても、画質は落ちることもなく綺麗なので非常に見やすい。
1人目こそ顔はバッチリとまではいきませんが、2人目はバッチリ。
十分な顔撮りとルックスです。だからこそハミP程度でも萌えます。
実用性的にはやや弱めな気もしますが、この年代が好きな方には楽しめるはず。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

グリーンパークへようこそ7

ブログトップへ戻る


-未来の坂本さん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.