上品ながらもスケベなスカート内
ニット+おっぱい=最強!
こんばんは。副管理人のカツオです。
youtubeで有名人がピザ窯をイチから作り
ピザも手作りして食べるという動画を観たらマネしたくなってきました。
でも釜を建てる場所が無いというのが一番困りますよね・・
住宅街でモクモクと火を焚くわけにもいかないしなあ。
というワケで今夜の晩御飯は宅配ピザにします。
買って食うのが一番美味い!(笑)
では今回のレビュー行きましょう!
今回の作者さんは Bomb さんです!
作品はこちら
bomb2_013 スタイル抜群★超絶美人お姉さんの極小総レース生P エスカめくり
冒頭は顔撮りで始まります。
駅の中で発見したお姉さんですね。
正面からの姿をすれ違いざまに捉えまして
マスク有りですがセレブ感が漂う美人さんである事は伝わってきます。
チラッとこちらに視線が向けられている瞬間もありましたね・・
そのまま改札を抜ける後ろ姿を見守りまして
一定の距離を保ちながら追跡を開始します・・
振り返ったりはしないので怪しまれている様子はありませんでしたね・・
続いて三画面構成の姿撮りシーンに切り替わりました。
先程の光景と全く同じですが
こちらの方が視線が向けられている事は確認しやすいかもしれませんね。
高画質な映像ですがスロー再生に切り替わるので若干のブレは発生します。
そしてお待ちかねのパンチラシーン・・!
駅内だと思われるアナウンス音は聞こえており
立ち止まっている状態なので、おそらくエスカレーターでの覗きですね。
そっとスカートをめくり上げてライトアップされた内部を確認してみますと
パンスト越しに白系のレースという上品ながらもエロさが際立ったデザインでした!
フル画面でのパンチラシーンは約10秒程続きまして
高画質な映像なのでレース部分の透け感までしっかりと確認出来ます・・!
めくっている手もチラ見えするので隠し撮り感が満載の光景でしたね。
そしてラストはご覧の様な画面構成になりまして
中心のパンチラ映像がスロー再生に切り替わり
静止画を交えた三画面構成が最後まで続いて終了・・
動画時間は合計で1分33秒!
この構成が受け入れられるかどうかは人によりますね・・(笑)
本日のベストショット!
再生時間:1分33秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:1500円
作品の内容をまとめました。
★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。
ルックス:★★★★
マスク有りですがセレブ感が漂う美人さんである事は伝わってきます。
年齢は絞りづらいかもしれませんが人妻っぽい雰囲気を強めに感じましたね。
画質 :★★★★
4kとFHDの動画が2本セットで収録されており
それぞれを見比べてみましたがそこまで大きな変化はなかったように思えます。
どちらも高画質の映像でした。
撮れ高 :★★★★
姿撮りとパンチラシーンはしっかりと収録されていますので
作品としての大事な要素は満たされていると思いますが
実際の撮れ高としてはオムニバス作品のワンシーン程度の内容だったのかなと。
3.5で
臨場感 :★★★★★
情報量は少なめですが周囲の風景や被写体の動きに違和感は無し。
リアリティー感を損なうような描写は特にありませんでした。
コスパ :★★★
ルックスやパンチラの見え具合は高レベルだったと思いますが
やはり評価が分かれてしまう動画構成ではあるのかなと。
必要以上にリプレイシーンが多いような印象は受けますね。
2.5で
総合点 :76点
正面からの姿撮りは実際の時間だと約2秒程度。
スロー再生に切り替わると目線が向けられている表情が確認しやすいので
この点に関してのリプレイはメリットと捉える事が出来ると思います。
しかしその後も多彩な画面構成が繰り広げられるとはいえ
編集のやり方はどうしても好みが分かれてしまう内容ではあったのかなと。
一番のネックはやはりコスパの部分が関わってきます。
ただでさえ動画時間は合計で1分33秒と短めなのに
同じシーンが違った画面構成で何度も繰り返されますから
価格分の満足感を得るのはちょっと厳しいのかなと思う一面はありますね。
ルックスやパンチラの見え具合に関してはなかなかの高レベルでしたが
おそらくリプレイシーンが無ければ実際の映像は20秒くらいだと予想されますので
他作品と比べた時に、ボリューム不足感を味わってしまう可能性は正直否めない・・
まあコスパに関しては人によって感じ方は様々だと思いますが
個人的な感覚としてはオムニバス作品の1人分、という印象を受けました。
世界観は決して悪くないだけに、モヤモヤな気持ちは残ってしまうかもしれませんね。
最後までお読みいただきありがとうございました!
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓