Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

スカートの中検査隊さん

スカートの中検査隊【Pcolle】制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査11



抜き打ち検査!けしからんミニスカ純白パンツ!




【新着から気になる作品をピックアップ!】

【チア写真2】200枚!!第5弾まであるよ!

こうないまたぎ2

【私服セクシーギャルのHな中身!13人大特価オムニバス】

【フルHD 高画質】卑猥なハミ尻で挑発するギャル!!悪い虫(変態)を引き連れてデート中w

ハロウィンコスプレイヤー逆さ撮り(一般まとめ編)



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
今月も基本は1日4本ペースでいきたいと思います。
とりあえずは月間100本を続けたいですね。
それでは今月4本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは スカートの中検査隊さん です!
作品はこちら


制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査11

冒頭は顔撮りで始まります。
1_20200201174723546.jpg
この世界観好きですね~。
この画像一枚でなんとなく伝わるはず。
2_20200201174724e50.jpg
先ほどの静止画のあとは顔撮りからスタート。
マスクをしているので顔の全体は分からず。
目元を見る限りは普通に可愛いっぽい子かな。
じっくり約45秒ほどの顔撮りです。
3_20200201174726080.jpg
シーンは電車内に切り替わります。
4_202002011747272f2.jpg
電車を降りて追い撮り開始。
電車内でもひときわ被害に遭いそうな懸念があったのでしょう。
盗撮被害に遭わぬよう、しっかり対策をしているのか検査が必要です。
5_2020020117472913c.jpg
なんと!これだけのミニスカでありながら生P!
これはけしからん、実にけしからん!
6_20200201174730796.jpg
ミニスカからエロスの塊とも言えそうな太ももをアピールしておいて生Pだなんて。
この子にはもっと警戒心を持ってもらわねば。
7_20200201174732105.jpg
お次は階段です。
8_20200201174733ef4.jpg
階段と言えば一番被害に遭いやすい場所。
それなのにガードすらしないJKちゃん。
意識が低すぎますね。これはいけません。
9_2020020117473584f.jpg
さらに今度はエスカレーター。
10_202002011747367bc.jpg
ここでもノーガード。
まったくけしからんJKであります。
11_20200201174825fb2.jpg
これにて検査終了。
12_20200201174826778.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:1分59秒
被写体:1名
顔有
音声有
1920×1080 59.94fps
価格:750円(2/1まで実質685円)
------------------------------------------------------
101_202002011659128de.jpg


シンプルながらその独特な世界観が楽しめる作品です。
2分の中で、顔撮り→追い撮り→階段→エスカと続くので飽きがきません。
構成的にも非常にまとまっていますね。
マスクをしているので顔の全体は分かりませんが、目元は普通に可愛いです。
エスカではやや光量不足感がありますが、全体的には綺麗に撮れてます。
純白Pというのも人を選ばないのでいいですね。
臨場感もありますし、リアルを重視する方にもオススメでしょう。
なんと言ってもこの方の作品は世界観が好きな僕です。
検査という一貫したコンセプトがあり、ブログも見ているともっと楽しめたりします。
他にもめくり作品もありますので、ぜひ商品一覧を見てみて下さい。
ちなみに僕のオススメはこちらです。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査11

ブログトップへ戻る


-スカートの中検査隊さん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.