Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ましりとさん

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】清楚ワンピ娘 純白P #62

8月 21, 2021

今回は久しぶりにすっぴん姿も見れる。

(クリックで飛びます)

 

人妻最高です。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月70本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ましりと さんです!

作品はこちら

 

《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】清楚ワンピ娘 純白P #62

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



たしかに可愛いですが、商品サムネとは差異がありますね。
サムネだと妖精のような子ですが、実際はしっかり現実感もあるような美人。

 



マスクをしていない姿も確認できます。
序盤はいつも通りソフトなパンチラから。
ハメ系でありながら、パンチラから始まるのは悪くないですね。
徐々に過激になっていくほうが僕は好きなので。

 



尺が長いのでササっと進めていきます。
今度は予想通りの電車内での光景。
ここは一部、顔撮りの映像も同時に見れます。

 



ワンピースなのでブラまで見えるような光景。
ワンピの下は下着のみだなんて無防備過ぎますよ。

 



少し惜しいのが顔撮りの映像です。
痴漢の手つきが激しくなってきた時こそ顔撮りを見たい。
一部でしか見られないのがもどかしいですねー。

 



挿入されてしまった時の表情とか見たいものですが。

 



中出しはもはやお決まりの展開ですね。
その後の典型にありがたみがなくなるので、
個人的にはお触りくらいで終わっておいてほしくもある。
中出しまでしちゃうと、もうやり切った感が出てしまって。

 



電車を降りていきますが、いつも通り自宅を特定。

 



部屋やお風呂場を覗きます。
今回は部屋の物色シーンがありませんでした。
その代わり、良いと思ったのはお風呂のシーンですね。
シリーズだと髪も洗わずメイクも落とさないことが多くて。
今回はどちらもちゃんと洗い流してます。
つまりすっぴんが見れるはずなんですよね。
寝る前にお風呂に入ってるのにメイクを落とさないのは、
僕からしたら違和感でしかないので。

 



ということでしっかりすっぴんになってます。
ここは画質が粗いのでまだ分かりづらいですが。
あくまでもベランダから覗いてるので、あえてこの画質だと思います。
覗いてる雰囲気が出て僕は好きですね~。

 



ということでこの時間がやってまいりました。
いつものように深い眠りについてもらいます。

 



まつエクをしてるのかな?
それ以外はちゃんとすっぴんらしさが出ていますよ。
メイク姿は昼間に見てるだけに、ここではすっぴんも楽しめて2度美味しい。
目が大きくて肌も綺麗だし、すっぴんでも余裕でいけるタイプかと。
肌も白めでおっぱいのサイズ感もなかなかです。

 



無理やり咥えさせても起きる様子はありません。
人形の出来上がりです。

 



とりあえず挿入するけど簡単にフィニッシュには至りません。

 



愛液にまみれた肉棒を舐めさせます。
今回も変態性が強いです。

 



柔らかさが伝わってくるおっぱいでございます。

 



十分に楽しんでから再度挿入。
いろんな体位でハメまくりです。

 



そしてもちろん中出し。
アソコも綺麗な感じがしますね~。
この子は基本的に身体全体が綺麗です。

 



脇までも美しいんですよね。
しっかり処理されている。
ほら、こうして改めて見ると、すっぴんでも良さげじゃないですか?

 



まるで犬のように顔面を舐め回すのがまた変態チックで良き。

 



そのまま顔にぶっかけ。
精液を口の中にかき集めてます。
執拗で徹底した変態っぷり。

 



最後はベランダから脱出して終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間30分57秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いしすっぴんも楽しめて2度美味しい。
ただですね、商品サムネとはけっこう違います。
加工無しでも十分だと思うんですけどねー。
加工したサムネは誰も得しない気がする。

画質  :★★★★

あえて画質を落としているシーン以外は、
どれもしっかり高画質で綺麗です。
カメラワークも見やすいですね。

撮れ高 :★★★★★

内容は濃いので満足度は高いです。
ここまでやるならパンチラはもう少しうまく撮ってほしいですが。
でも痴漢に睡眠姦と1本でたくさん楽しめますね。

臨場感 :★★★★

細かい作り込みに関しては他のAVに比べたら高評価。
シリーズの良さはそこに尽きると言ってもいいかも。
ただ、パターン化されているので先が読めてしまいますね。
雰囲気は良いけど、そろそろ何か変化が欲しいところです。

コスパ :★★★

このシリーズはもうルックスが判断材料ですから、
そういう意味ではなかなかの被写体でした。
尺も長いし内容も濃いので、価格は納得ですかね。

総合点  :80点

今回はいくつか書きたいことがありますねー。
まず商品サムネの顔です。今回はけっこう差異を感じる。
実物でも十分に可愛いので、加工しなくてもいいと思うんだよなー。
ある程度ならいいんですが、顔の系統や印象まで違って見えるのはアカンですね。
とはいえ体も綺麗でおっぱいも大きめで、全然良かったですよ。
それと痴漢シーンで挿入中出しまでやっちゃうこと。
それ自体はいいとしても、自宅に帰ってから普通に過ごしているのが解せない。
これだけ作り込まれているのだから、そこも凝った演出が欲しいです。
シリーズも60作を超えてきてるので、もはやパターン化されているんですよね。
違うのは被写体だけで、睡眠姦の手順もほぼ同じパターンで。
なので被写体が好みでなければ、手がのびなくなってきているかもしれない。
この方の良さって、被写体だけでなく世界観だと思うんですよね。
例え被写体がそこまでタイプじゃなくても見たくなってしまうような。
それこそ#30#60のような、他にはないようなシチュ。
個人的にはこの前のタクシー編も新鮮さがあって良かったです。
なのでもちろんこのシリーズも好きなんだけど、何か変化を加えて欲しいですね~。
一言で表すとマンネリ化だと思います。予想できてしまう展開は面白味に欠けるので。
今回はちょっと厳しめの評価になりましたが、僕はこの方の世界観が大好きだからこそです。
もちろん今回も被写体は可愛いし、エロいのは間違いないです。
初見の方ならば新鮮な気持ちで楽しめることでしょう。
ずっと見てるマニアからすると、そろそろ味変を。そんな気持ちです。
それでも睡眠姦の雰囲気であったり、変態性はやはり強いので、
そのあたりが好きな方にはオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ましりとさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.