Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

GthanHuntさん

GthanHunt【Pcolle】見つけた私服のKちゃんは生P File.01



私服Kちゃんの可愛らしいパンツ。




【新着から気になる作品をピックアップ!】

ざ27

パンチラ逆さ撮り2 通勤中のOL 食い込みパンティ!

ショートパンツの隙間から見えるパンツコレクションww

❦~ロングコートにミニスカートのお姉さんを盗撮・・・パンツの隙間からwww~❦

インスタ映えで目当てでやってきたタピオカ屋でエロパンツ履いた2次元大好きオタク美少女●Kちゃん!2名!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
珍しく夜中の更新です。
今日もガンガン更新していきます。
それでは今月107本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは GthanHuntさん です!
作品はこちら


見つけた私服のKちゃんは生P File.01

冒頭は顔撮りで始まります。
1_20200126180450a4f.jpg
こちらが被写体。
おそらくKちゃんと思われます。
普通可愛い感じですが、顔撮りは甘いです。
一番映ってるシーンでこれなので。
2_20200126180451c35.jpg
後ろに見えるのはお友達。
こちらのほうが顔はバッチリですね。
3_20200126180452e17.jpg
撮影の舞台はここ。
ゲームセンターです。
4_20200126181106a5d.jpg
UFOキャッチャーをしているところを狙っていきます。
5_20200126180455b46.jpg
そしてのっけからこうしてお尻が降ってきます。
静止画にするとブレちゃってますが、圧巻のお尻です。
6_2020012618045710b.jpg
なかなかいい太ももしてるんですよね~この子。
7_20200126180458fc0.jpg
お友達も悪くはない。
8_20200126180500ad0.jpg
でも見て下さいよメインちゃんのこのムッチリ具合。
9_2020012618050112b.jpg
タイトスカートのわりには、わずかな隙間からよく撮れてます。
10_202001261805034d5.jpg
フロントから狙うシーンも。
ガッツリとはいきませんが、チラリと覗けてます。
11_20200126180604f4a.jpg
よく見たらなかなか幼い可愛らしいパンツじゃないですか。
12_2020012618060591b.jpg
擦れてないタイプのKちゃんなので、このパンツにも納得。
13_20200126180607a70.jpg
ここでお友達の顔がガッツリと。
こちらもけっこう可愛い子です。
14_20200126180608cf5.jpg
他のUFOキャッチャーに移動してももちろん撮影は続行。
15_20200126180610a18.jpg
いい感じに撮れてます。
雰囲気も臨場感があって良き。
16_202001261806117c9.jpg
帰り際のKちゃんを追います。
17_2020012618061334b.jpg
そしてこんなたまらないショットまでもいただき。
18_20200126180614470.jpg
ここで店の外で待ち構えていたところにKちゃんが。
冒頭の顔撮りシーンですね。
19_20200126180616796.jpg
ここからは外での追い撮りとなります。
20_20200126180617a39.jpg
本当いやらしい太ももだな~
21_2020012618065058b.jpg
接写もいいですね~。
22_2020012618065188c.jpg
最後はお友達のほうもいただいて終了です。
黒Pがチラリといった感じでした。
23_202001261806534ef.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:4分52秒
被写体:1名
顔有
音声有
1920×1080 59.94fps
価格:780円
------------------------------------------------------
101_20200126173213a59.jpg


これまでの2作を見て正直ヤなのかな?と思ってたんですが、これ分からないぞ。
少なくとも今作に限ってはガっぽい。なんとなく前作と雰囲気も違うような。
まず画面が縦向きから横向きに変わってますね。
撮れ高以外の部分でだとなんとなく、この方に近いものを感じました。
どこが似てるのかと言われると難しいんですが、映像や撮影方法ですかね。
ヒット&アウェイな撮り方や、もしかしたら使用機材が似てるのかもしれません。
60fpsの滑らかなのところなんかも。背景や第三者へのモザイク処理なども上手だし。
全体的に非常に見やすい作品に仕上がってるとこも。
UFOキャッチャーをしてるところの撮影がメインなんですが、この環境ならば被写体に近づいても違和感がない。
なので自然と臨場感もあって、リアルさが伝わってくるんですよね。
それも友達と一緒というのもリアリティーがあります。手持ちの袋の中にはプリクラも入ってたりして。
被写体自体もおそらくKで、これまた擦れてないようなタイプの二人なんです。
とてもこういうモデルに志願するような子には見えません。
以上のことから、どこをとってもガっぽい感じがしてならない。もちろん実際のところどうなのかは分かりませんが。
となればこの幼い可愛らしいパンツに、まずまずの撮れ高ですから需要は高いはず。
無茶なことはしていないので、パンチラ自体はシンプルめです。
そしてルックスこそ激カワというわけではありませんが、クラスにいそうな現実的な可愛さです。
ちょうどいい感じとでも言いましょうか。個人的にはお友達のほうがタイプですが。
この方はこれが3作目ですが、買うならば絶対に今作をオススメします。
とはいえ今作は撮影場所の環境に恵まれていただけかもしれないので、次回作に要注目ですね。
なんにしろ今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

見つけた私服のKちゃんは生P File.01

ブログトップへ戻る


-GthanHuntさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.