Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

みかけさん

みかけ 36

8月 16, 2021

充実した顔撮り。カメラ目線もらってます。

(クリックで飛びます)

 

ロンスカの眺め大好きです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月50本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは みかけ さんです!

作品はこちら

 

みかけ 36

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(2分02秒)



JDでしょうかね?
ギャル系で猫目っぽいところが可愛いです。
序盤からチラチラっと何度もカメラ目線が。
かなり怪しんでるのが見て取れる。

 



全てカメラ目線のキャプチャを使いましたが、
ずっと見ているわけではありません。
何度も何度もこちらを確認してくる感じですね。
この露骨な顔撮りがシリーズの良さです。
しかも被写体のルックスにも安定感がある。

 



顔撮りは約1分半でした。
シーンが変わってエスカでの逆さです。
約28秒の逆さで、生かどうかは微妙なところですね。

 

2人目(1分04秒)



こちらもJDでしょうね。
楽し気に電話をしている様子です。

 



カメラ目線こそないものの、近距離で臨場感あふれる撮影。
約56秒の顔撮りです。
最後あたりは「近いなぁ…」くらいに思っていそうでした。

 



逆さは約4秒。
尺が短いのでスローモーションになってます。
おそらく白のサテンでしたね。

 

 

3人目(1分24秒)



こちらもJDでしょうね。
チラッと谷間が見えているのがポイント。

 



一度だけカメラ目線がきます。
これまた明らかに怪しんだと思いますね~。
顔撮りは約1分6秒でした。

 



重ねでしたがしっかりレースのピンクPがはみ出してます。
約15秒の逆さでした。

 

 

4人目(2分02秒)



これは20代半ばくらいでしょうかね?
めちゃくちゃ美人です。北川〇子タイプ。

 



どの角度から見ても美人。
注目は指輪です。人妻なんですね~。
こんな美人と結婚してる男がいると思うと羨ましさしかない。
約1分40秒の姿撮りです。

 



逆さは約20秒。
重ねですが真っ赤なパンツがはみ出てました。
なかなか派手なパンツを履いてるんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分32秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

やはり選球眼に優れています。
この方のシリーズでハズレに当たったことがない。
今回も美人ばかりが揃っています。
マスク無し、顔バチなのも含めて★4.5でもいいでしょう。

画質  :★★★★

顔撮りにしても逆さにしても普通に綺麗。
光量もなかなかで見やすさもありました。

撮れ高 :★★★

パンツの撮れ高という意味では少なめです。
重ねもいますしね。
でも姿撮りもなかなかの見どころなんですよ。
特にカメラ目線は楽しみやすいと思う。

臨場感 :★★★★★

姿撮りのリアルさですよね~。
露骨にカメラを向けているんです。
だからこそのカメラ目線。
被写体の表情が本当にリアルで良き。

コスパ :★★★★

パンチラをメインとするなら少し物足りない。
でも他にはない顔撮りの良さ、個性があります。
なんにしても600円なら安い。

総合点  :82点

僕はカメラ目線が大好きなので、納得の点数になりました。
パンツをメインにする方にとっては物足りないかもしれません。
尺の大部分は顔撮りに割り当てられているので。
でもその顔撮りがこの方の真骨頂なんですよ。
露骨にカメラを向けていると思われるので。
なので被写体も気づくんですよね。
特に1人目なんか何度も何度もこちらを見てきて。
無言の抵抗のような視線を送ってきます。
その表情なんかもすごくリアルで。
あとは単純に美人をじっくり眺められるのも良き。
逆さ自体にインパクトはないですが、
美人のスカート内をしっかり覗けています。
顔撮りのリアリティーやルックス重視の方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-みかけさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.