Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

それはねさん

それはね【Pcolle】Pの神様が降りた日



ピタッとしたパンツがエロい!屈みパンチラJK!




【新着から気になる作品をピックアップ!】

なにわガールズ308 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ32

お勧め隠し撮りpart4

omaturi21

Cheer29-30

P01101



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
セールが終わってから時の流れがやたら早く感じます。
今月ももう下旬ですからねー。ついこの前正月だったのに。
今年は月ごとに個人的ベスト3作品とか発表してみようかなーとか考えてます。
ただの自己満なわけですが。けっこう人の好きな作品とか聞くのって楽しいんですよね。
それきっかけでまた新たなジャンルを好きになったりとか。
僕はストライクゾーンが広いので、エロければ何でもかんでも手出しますからね~。
それでは今月72本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは それはねさん です!
作品はこちら


Pの神様が降りた日

冒頭は顔撮りで始まります。
1_202001181155497f2.jpg
これは普通に可愛いJK。
パッツン前髪も似合っていて可愛い。
2_20200118115550e5c.jpg
擦れていない感じが個人的に好きなポイント。
3_20200118115552c84.jpg
スタートからいきなりこの撮れ高。
ピタッと張り付いたパンツがいやらしい。
4_20200118115553862.jpg
基本はヒット&アウェイです。
何度も後ろを通りチャレンジします。
5_20200118115555bbb.jpg
やや暗めではありますが、しっかりとパンツをとらえてますね。
6_202001181155562ec.jpg
隣にいるのはお友達です。
この状況でもこうして撮れているのが凄い。
8_20200118115559b7d.jpg
この子はこうして何度か屈んでくれるんですよ。
ほどよい肉付きのお尻を突き出されたらたまりませんって。
9_202001181156017a9.jpg
見どころは2分54秒からの屈み。
10_20200118115602d09.jpg
約30秒ずっとこのアングルで見れます。
11_20200118115639cec.jpg
さらにはクルっと回ったところをフロントからもサラッと。
12_20200118115640e50.jpg
その後も勢いは止まらず、パンツをいただきます。
14_20200118115643109.jpg
最後はここで終了。
15_202001181156452d2.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:4分34秒
被写体:1名
顔有
音声有
1920×1080 59.94fps
価格:900円
------------------------------------------------------
101_20200118113551a36.jpg


被写体は今どきと言えば今どきなんだけど、擦れてない可愛らしい子です。
妹タイプとでも言えばいいのか、顔も可愛い系です。
系統で言えば志田未来とかそっち系のように感じました。
今作のいいところはパンツまでの距離感です。
これまではどちらかというと、ローアングルでパンツまでの距離は遠い印象でした。
しかし今作は距離が縮まりちょうどいいバランスになってます。
遠すぎず近すぎず、屈んだ時のパンツの魅力を最大限に引き出せるような。
なのでこれまでよりも必然的に実用性も高まってますね。
ヒット&アウェイという臨場感、さらには隣に友達がいるという中での緊張感もあります。
そんな中で屈みという最大の見せ場もしっかりとあるので、構成的にも良き。
画質もかなりいいんですが、欲を言えば光量がもう少しあればという感じも。
全体的にクオリティーが高いので、リアルを重視する方にも撮れ高を重視する方にもオススメできます。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

Pの神様が降りた日

ブログトップへ戻る


-それはねさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.