Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Cunningさん

ナースの休憩時間07 美人ナースはエロナース

8月 8, 2021

本当にエロいナースだなぁ…

(クリックで飛びます)

 

もっと売れてもいいと思うんですけどねー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
セール楽しんでますかー?
やっぱり普段高いものに注目ですね~。

それでは今月26本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Cunning さんです!

作品はこちら

 

ナースの休憩時間07 美人ナースはエロナース

 

シリーズ第三弾ですね。
過去作はこちらから。

ナースの休憩時間07 美人ナースの食い込みはエロい

ナースの休憩時間07 この美人ナースのエロさにギブアップ


ということで今作はこんな感じで始まります。

 



まずは顔撮りです。
このお姉さんは清楚感もあって美人なんですよねー。
マスクはもうナースさんだから致し方ない。
目元だけでも分かる美しさです。

 



シチュはいつも通りコンビニ。
さっそく近づいて狙うわけですが、いつ目線がきてもおかしくなさそうでドキドキ。

 



お~!今日も食い込んでいるではないか。
ちなみに他にもお客さんがいるのでそちらも警戒ですね。

 



少し暗いか?と思ったのは最初だけでした。
光量も抜群で丸見え状態です。
かなり際どい食い込みですねこれは。

 



足にぶつかりそうなくらいカメラが近い。
見てるこっちがヒヤヒヤします。

 



なんとそのままフロントまでも。
画質が綺麗なのでインパクトも強いです。
お腹まで見えちゃうのもポイントが高い。

 



いやー本当このシリーズはエロいです。
いったん落ち着かせて下さい。
じゃないと暴発してしまいそうです。

 



またまたフロントを狙うようなアングル。

 



スカートに入り込むのがすごく上手いです。早業ですね~。
レースも見えちゃってるし、さっきよりも丸見え。
この時も近くにサラリーマンがいてドキドキです。

 



今度は背後から。
プリッとした尻肉がたまりません。

 



屈みまでもいただいてます。
食い込んだパンツの全体も見れるのがいいですね。
もはやいろいろとハミ出してきそうなほどの食い込み。

 



直下アングルもゲット。
一つ一つのシーンが非常に強いです。

 



スカートのおかげで覗いてる感も強いですね。
まるで直接覗いてるかのような映像。

 



ここでレジ待ちの列に行ってしまいました。
コンビニでの買い物なので、時間はどうしても短くなりますね。
そこもリアリティーがあって好きです。

 



とは言ってもそこでも撮ってしまうわけですが。

 



ここで冒頭の顔撮りに繋がったようですね。

 



会計中もヒット&アウェイでサラリと。

 



最後はここで終了です。
顔撮りで終わるのも良きですね~。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分18秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1440 59.94fps
価格:980円(8/7まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク有りなので目元のみですが、
それを差し引いても★4でいいような気がします。
清楚な美人ですからね~。

画質  :★★★★★

ここは★4.5ですね~。
高画質の平均よりは明らかに上。
光量もあるし非常に鮮明な映像。

撮れ高 :★★★★★

尺こそ2分ちょっとですが内容は濃いです。
1発1発がクリーンヒットしてくるんですよね。
フロントもじっくりなのも強いです。

臨場感 :★★★★

距離感自体は近いんだけど、
フロントにしてもスムーズなんですよねカメラワークが。
撮影の技術力がものすごく高いように感じる。
他のお客さんの姿も見えたり、雰囲気も良しでした。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は十分安いです。
ナース自体が貴重ですからね。

総合点  :86点

ナースが好きな人には刺さりやすいシリーズ。
このシリーズはとにかくエロい。
インパクトが強くてダイレクトに響きます。
画質の良さが大きいと思いますね。
光量もしっかりあって非常に鮮明で。
まるで目視で覗いてるようなクリアな映像なんですよ。
屈みのところなんか、まるでしゃがんで眺めているような感覚。
しかも激しい食い込みというこれまたインパクトが大。
プリッとした尻肉からフロントまで楽しめちゃいます。
尺が2分ちょっとなので心配な方もいるかもしれませんが、
2分とは思えないような濃い内容なので安心して下さい。
他のお客さんもいて緊張感もあるし、世界観も良きでございます。
ナースが好きな方にはぜひオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-Cunningさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.