Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

KOBAさん

青チェックめくりました②

8月 6, 2021

シリーズ第三弾。また撮られる青チェックちゃん。

(クリックで飛びます)

 

こういうのも悪くない。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月18本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは KOBA さんです!

作品はこちら

 

青チェックめくりました②

 

前々作は4日分収録、前作が5日目だったのですが、
今回はさらなる続編で2日分収録となってます。

6日目(51秒)



シリーズを見てる方にとってはもはやおなじみ。
マスク有りなので顔バチってわけでもないけど可愛いです。
色白で清楚感もあるし小顔でスタイルも良いんですよね。
ちょこんと結った髪型も良き。
もうこの子のルーティーンをおさえているんでしょうね。
まるで待ち伏せるかのような撮影の雰囲気。

 



エスカレーターにやってきました。
やはり白い肌がいいですね~。美しいです。
僕は褐色よりも断然美白が好きなのです。

 



ジワリジワリと近づいて、接写でパンツをいただき。
シンプルなサテンの白。

 



手元は映ってないけど、めくってる感じに見えますよ。

 



人混みに紛れていったところで6日目が終了。
こうして見てもスタイルの良さが際立ってますね~。
そりゃ狙われちゃいますよ。目立ちますもの。

 

 

7日目(1分50秒)



今回も離れたところからJKちゃんを発見。
本当に少しずつ距離をつめて後ろを追っていく。
階段にきたところで距離をつめます。

 



今回もシンプルな白のサテンかな?
基本的に白が多いみたいですね。
清楚で良いではないですか。

 



見上げていたら手がのびてきました。
6日目とは違ってめくる瞬間もバッチリ。

 



かなりガバっとめくり上げています。
エスカとは違って動いてる被写体をめくるのが凄い。
緊張感も増します。その中で約9秒も。

 



さらにもう一発いきます。

 



手つきはかなり大胆です。
素早いですし慣れてる感じもしますね~。
今度は約11秒でした。
ちなみにめくっていない時もずっとパンツは見えています。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:550円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いのは可愛いんですよねー。
ただ顔撮りとしては弱いのが惜しい。
顔だけでなくスタイルも良いので、レベル自体はすごく高い。

画質  :★★★

高画質というにはもう一歩欲しいですね。
普通に見れはしますが、鮮明とまではいきません。
雰囲気に良さを加えるような味のある画質。

撮れ高 :★★★★

今回はめくりで階段がメインなのはいいですねー。
めくっていない間もパンツが見えていますし。
接写も引きも両方楽しめます。
パンツにもう少し変化というか、デザインの違いがあれば尚良しでした。

臨場感 :★★★★★

JKちゃん自体は自然体なんですよね。
階段でのめくりに臨場感は抜群です。
簡単にやってるようにも見えるけど、雰囲気は緊張感もあって良き。

コスパ :★★★★

安いですね~。内容もまずまずでしたし。
シリーズが好きならコンプリートするべき。

総合点  :76点

画質やカメラワークなど、映像自体のクオリティーには、
やや粗さが残るかもしれません。
鮮明とまではいかないので、インパクトは少し落ちますが、
逆に世界観には良い影響を与えているようにも感じる。
臨場感にもつながってるんですよねー。
画質が綺麗過ぎないからこそ感じる盗撮感というか。
顔はマスク有りなのでバシッと確認まではいきませんが、
ポテンシャルはかなり高いと思います。
小顔でスタイルも良く色白で。
顔をもっと見たい方はシリーズをコンプリートしたいところ。
被写体の良さがすごく大きな部分ですし、レベルが高いんですよ。
何日にも渡ってとられていることで、ストーリー性も出てきます。
妄想も捗りますし、さらに続編があるのなら絶対見たいです。
青チェックが好きな方、めくりが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-KOBAさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.