Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ままちゃりさん

【期間限定】#24 ルックスはアイドル級!童顔店員さんの純白P。。。

可愛いし撮れ高も抜群!これは買いだ。

(クリックで飛びます)

 

今回も良さげですな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
特に書くこともないのでさっそく!

それでは今月90本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ままちゃり さんです!

作品はこちら

 

【期間限定】#24 ルックスはアイドル級!童顔店員さんの純白P。。。

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



ガーリーな雰囲気の店員さんですね。
さっそく声をかけます。
声は見た目通りの可愛いさ。
マスクをしてるので目元のみですが、顔もかなり可愛いです。
その雰囲気と接客の様子から察するに20代前半、20歳前後かと思われる。
一生懸命に接客している様子が伝わるので好印象。

 



まずはサクっと前と後ろから。
パンツの確認といったところですね。
アングルが絶妙なので、無茶をしなくてもチラ見えならば余裕です。
とりあえずは白Pにパンストですね。

 



ただチラ見え程度では終われないということで。
この方は無茶しますからね~。
接客されながらのプチヒット&アウェイのような撮影。
ここぞというところで接写で攻めたり、臨場感がバリ高ですよ。
足が細くて綺麗なんですよね~。華奢な体つきも可愛らしい。
しっかり真ん中を通るセンターシームが美しい。

 



撮影者さんの声こそカットされてますが、店員さんの声は聞こえる。
やはり会話しながら見るフロントは店員撮りの良さですね。
目の前で会話してるのに、カメラをグイっと近づけていて。
自然と緊張感も高まっている。

 



じっくりでもあるし、動きも多めなのでいろんな方向から見られますよ。
この店員さんは一つ一つの動きが女子らしさに溢れていて可愛いんです。

 



隙あらば接近してガッツリ撮影。
スカートの形状がいいですよね。
このスカートだからこそ撮れ高につながってます。

 



さらには会話の流れで自然とこんなポーズまで。
全くこちらを怪しんでいないように思える。
接客に一生懸命過ぎて、あまり周りが見えていないのかも。

 



一生懸命さもあるし、和やかで好印象な接客なだけに、
これだけパンツを撮ってることに背徳感がわいてきます。
だって何も知らずに疑いもせず、こんなに頑張ってくれてるんですよ。
その心につけこんだ裏切りのような撮影感がたまらない。

 



じっくりだし、このようにガッツリシーンも非常に多い。
シリーズの中でも撮れ高は上位です。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分20秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:980円(7/25まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

そこまで顔バチではないんですよね。
マスクをしてるので目元のみですし。
でも可愛いのは分かります。ハイレベルです。
声や喋り方に加え、仕草一つ一つも女子感に溢れていて良き。
服装もガーリーで見るからに可愛いですし、万人ウケタイプです。

画質  :★★★★

問題なく高画質です。
映像が滑らかですし、動きにもしっかりついていけてます。
どこで一時停止をしても綺麗に見れるのも強い。

撮れ高 :★★★★★

今回は撮れ高抜群と言っていいでしょう。
前も後ろもいけてますし、それぞれじっくりです。
カメラを近づけたり攻めの姿勢もすごくある。
店員さんに動きがあるので、いろんな方向から撮れています。

臨場感 :★★★★★

リアリティーは疑いようがないです。
店員さんの一生懸命な様子がすごく伝わってきます。
撮影者の声はないですが、店員さんの声だけで十分な臨場感。

コスパ :★★★★

ポイント還元中はなかなか安いと思います。
今回は撮れ高がバッチリなので。

総合点  :88点

ギリ90点には届きませんでした。惜しい!
正面から水平で顔バチを撮れていたら90点でしたね。
見た目が可愛いだけに、マスクというかコロナが本当に憎いです。
見るからにガーリーな印象で、イメージは完全にJDですね。
アイドル並のルックスで、華奢な体もウケやすいはず。
足も細くて綺麗なんですよ。それだけでなく仕草も可愛くて。
若さもあるだけに、店員物としてもなかなかお目にかかれるタイプではない。
印象としてかなり貴重な店員さんだなと感じました。
個人的に好きな部分として、接客に対しての一生懸命さですね。
ずーっと好印象なんですよ。疑うことも知らないような健気な様子で。
きっとまだ働き始めてそれほど長くないんでしょう。
頑張りがすごく伝わってきます。なので背徳感もひとしおでして。
このシリーズはそのリアリティーや臨場感が売りなんですが、
撮れ高がイマイチ100%には届かないこともあるんです。
そんな中で今回はバッチリ満足のいく撮れ高でした。
一つは撮りやすいスカートの形状であったこと、
さらに撮影者の果敢な攻めの姿勢が功を奏しましたね。
動きも多いだけにいろんな方向から撮れていて、なおかつじっくりです。
シンプルな白Pにセンターシームという、パンストの教科書のような芸術点。
どこを取っても全体的にレベルが高かった。
特に店員さんの声をずっと聴いていられることも大きなポイントになっているかと。
接客店員物が好きな方にはシリーズでも屈指のオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ままちゃりさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.