Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Mr.研修生さん

176 ペイズリーワンピ店員さん クツ試着もあり

しゃがみ&屈み!童顔なお姉さんの綿P。

(クリックで飛びます)

 

やはりこの方は睡眠姦編のほうが僕には刺さる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日5本目の更新です。
平日ながら新作が出てきてるので急いで書いてます。

それでは今月76本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

176 ペイズリーワンピ店員さん クツ試着もあり

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


さっそく接客中のシーンですね。
お姉さんなんだけど童顔でもあります。
女子アナにもいそうな可愛い系。
その声もイメージにピッタリで可愛らしいです。
最初に思ったのは映像のくっきり感。
これまではわりと顔撮りシーンはぼやっとしていたイメージなんですが、
キリっとしたような気がします。商品情報を見ると720Pから960Pになってるんですよね。
もしかしたらそこの違いかもしれません。

 


どうやら服の試着をお願いしてるようですね。
接客は好印象です。
嫌々ではなく良い雰囲気で着てくれてるので、期待も高まります。
だってこっちが指定したものを着てくれるわけですからね。
こちらが思った通りの展開になりそうで良き。ワクワクします。

 


生足でございます。見たところ肌も綺麗で。
靴を持ってますね。これは靴も履いてもらうんだろうか?
この画像を見ても、なんとなく映像がキリっとした感じがしませんかね?

 


おっとそのまましゃがみに入りましたよ。
まさか序盤からしゃがみパンチラなのか?
いきなりしゃがみがくるのは構成として珍しいですね。
ちなみにここはヒールの高さなどを説明してくれています。

 


おぉ、本当にしゃがみがきた。
いつになく新鮮な入りではないですか。
靴のヒラヒラのせいで少し暗いけど、確実に布は見えている。
生Pであることは間違いなし。

 


いったん立ち上がります。
お尻はキュートな尻肉タイプですね。
肌の綺麗さが分かりやすい。

 


そしてもう一度しゃがみです。
会話をしながらってのがポイントなんですよねー。
臨場感は間違いないし、緊張感も同時に。
何やらパンツにはデザインが見えます。
シンプルな無地系ではなさそう。
服装にしてもわりと派手めな柄なので、どんなパンツなのか気になる。

 


尺もちょうど中盤に入ったところで、今度は背後から攻めます。

 


なんと、こんなデザインだったんですね。
綿Pは予想していなかった。
服装に合わせたかのような柄にも思える。
パンツなんて誰に見せるわけでもないのに、コーディネートのこだわりが見える。
お姉さんの指を見る限り、指輪はしていないんですよね。
少なくとも人妻ではない。彼氏の存在はどうなのか気になる。

 


なかなかにグイグイと攻め込んでますよ。
気付かれるんじゃないかとドキドキさせられます。

 


しゃがみでの見え方はもう一つだっただけに、
このへんは非常に見ごたえが高いですね~。
明るさ的にもバッチリです。
柔らかそうな太ももがたまらんです。

 


本当にどうやって撮ってるのか謎過ぎる。
シンプルに前から入り込んでることは分かるんですよ。
でも何で気付かれないのか本当に不思議。
リアリティーは間違いないだけに。
だからこそ店員撮りにおいて神でもあるんですよね~。

 


終盤の50秒では、靴を履くところを珍しいアングルから。
ここはお姉さんが自ら右手でスカートを持ちあげるんですよね。
まるでサービスしてくれたみたいな感覚。

 


正面からバシッと見ると、可愛さだけでなく美しさもある。
何歳くらいなんだろう。お姉さん感は高いんですよね。
でも童顔でもあるだけに。やっぱり25歳くらいなのかな~。

 


ラスト30秒でさらなる見どころがやってきます。

 


なんと3連発の屈み。
カメラにお尻が降ってくるような感覚すらありますよ。

 


最後はここで終了。
店を出る時に微かに「ありがとうございました」と聞こえました。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分01秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1280x960 59.94fps
価格:980円(7/21まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛さも美しさも兼ね備えています。
童顔なのとその声からも可愛さのほうが強いかも。
でもお姉さん感もしっかりあるタイプです。

画質  :★★★★

しゃがみシーンは少し暗いのが惜しいですね。
おそらくお姉さんの靴も邪魔してるんですよ。
でもそれ以外の逆さ撮りはめちゃ綺麗。
パンツが綺麗に映ってるのはいつものことですが、
今回は姿撮りがいつもよりハッキリしてるように感じます。
全体的に少し良くなった印象を受けますね。★3.5といったところか。

撮れ高 :★★★★

今回は構成がよかったですねー。
いきなりしゃがみから入るので新鮮さがありました。
おそらく屈みのほうがインパクト大だったので、
しゃがみを先に持ってきたんだろうけど、新鮮さが出ていました。
フロントからの景色をもう少し見たかったかなと。
それでも★4.5はある内容でしたね。

臨場感 :★★★★★

ここはいつも通りにリアル感が抜群です。
接客されながらの撮影なので臨場感がないわけがない。
気付かれるんじゃないかと、ハラハラさせられるのも良い雰囲気。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は安いですね~。
早めに買うほどお得なので、お気に入り登録を有効活用しましょう。

総合点  :80点

やっぱり店員撮りとしてのクオリティーが高いです。
接客されながらこれだけの撮れ高を実現していますからね~。
目線がきそうでハラハラさせながら、そしてお姉さんの声を聞きながら。
緊張感とエロさなどいろんなものが融合して、それぞれが活かされている。
店員撮りとしてのこのリアリティーは他にはなかなかない。
今作の店員さんはお姉さんなんだけど童顔でもあります。
美人だけど可愛いみたいな。声も可愛いのがいいですね~。
接客自体はお姉さんらしさが出ていてしっかりしてます。
嫌な顔一つせず、試着してくれるところも好印象。
しゃがみがあること自体は嬉しい。ただ、少し暗かったですねー。
でもそこを中盤以降の撮れ高でしっかりと回収してくれる。
尺が進むにつれてどんどんインパクトが強くなっていきます。
いろんなアングルからの逆さ撮りを楽しめるようになってますね。
尺的には短かったですが、フロントはもちろん良かったし、
個人的には最後の屈み3連発がよかったです。
まるで顔面騎乗位される瞬間のような、お尻が降ってくるような印象で。
パンツの柄が個性的で、見ようによっては幼くも大人っぽくも見える不思議な感じ。
僕は綿Pというところが好きでしたね~。肌も足も綺麗ですし見ごたえがありました。
少し変わったところとして、姿撮りの映像がキリっとした気がします。
解像度が960Pに変わってるので、その違いかもしれない。
今後も今作のような映像になるなら嬉しい。
劇的な変化ではないものの、シリーズが好きな方なら違いは分かるはず。
久しぶりの新作だった気がするだけに、やっぱり店員撮りはMr.研修生さんだなぁと思わせてくれました。
接客店員撮りが好きならばオススメですね。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.研修生さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.