Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

しろさん

逆さ20

リアル可愛い制服JKちゃん。パンツはガッツリじっくり。

(クリックで飛びます)

 

サムネ的にはリアルっぽい。顔はあるんだろうか。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
特に書くこともないのでさっそく!

それでは今月73本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは しろ さんです!

作品はこちら

 

逆さ20

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


お、これは擦れてなくてわりと真面目そうな子。
そのわりにかなり可愛い感じですよ。清楚な雰囲気もある。

 


顔撮りは約7秒。短いけど可愛いのは分かります。

 


さっそく逆さです。
顔撮りからこの映像にサクっと切り替わる編集。
できればそこまでの流れも見せてほしいところ。
パンツは白ですね。イメージにピッタリ。

 


電車内はかなり混雑しているようです。
すぐ後ろにはDKの姿も確認できる。

 


暗めではあるんですが、光が差すシーンもあります。
フロントは花柄になっているのかな?
もしかすると羽根つきかもしれない。
左側から少しはみ出してるように見えるので。

 


見ての通り、見え方としては終始ガッツリ。
少しだけ声も聞けます。

 


変わり映えこそあまりないですが、非常にじっくり眺めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
1920x1080 59.94fps
価格:880円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク有りではありますが、目元はなかなか可愛い。
全体的なイメージとしても、擦れてない清楚なところが良き。
★3.5といったところでしょうか。

画質  :★★★

悪くないんだけど、電車内なので光量がもう少しあればですね。
どれでも雰囲気として良い影響を与えてる画質に感じます。
こちらも★3.5ですね。普通に見てる分には問題なし。

撮れ高 :★★★★

ガッツリずーっと見え続けてます。
ただ変わり映えがあまりないのが惜しい。
引きで撮るとか、もっと接写でぶち込むとか、
何かもう一つ欲しくはなります。

臨場感 :★★★★★

スカート内に侵入するその瞬間の流れは見れないんですが、
顔撮りと同一人物であることも分かりますし、
音声から感じる雰囲気などは非常に良いです。

コスパ :★★★

価格分の価値はありますね。
ガッツリ撮れ続けているのがポイント。

総合点  :76点

非常にシンプルにまとまった構成です。
シリーズどれを見ても、その構成でこの方の作品と分かる。
顔撮りから始まって、その後は全てパンツが見え続ける逆さ。
欲を言えば、顔撮りから逆さに至るまでの流れも欲しいところ。
でも顔撮りと同一人物であることは分かるので、そこは問題なしですね。
良さとしては画面いっぱいにずっとパンツが映し出されているところ。
チラ見えとかでなく終始ガッツリです。
その反面変わり映えがあまり望めないのが惜しいところですね。
好ポジションからひたすら耐え続ける撮影で。
もう少し攻めもあっても面白いのかなと思います。
被写体は擦れてない系で、清楚さも感じるような可愛さ。
わりとウケやすいタイプに感じますよ。
可愛いだけに、パンツがこれだけ見えるならやはり価値はありますね。
モヤモヤしたりストレスも感じないパンチラなので、見ごたえはなかなかのもの。
パンツもイメージにピッタリな白で良きでございました。
安定的な撮れ高を求める方、とにかくじっくり制服JKのパンツを見たい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-しろさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.