Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

蒼い彗星さん

蒼い彗星 9th 顔が良すぎる青チェ

ルックス最強。とにかく可愛いのは間違いない。

(クリックで飛びます)

 

7月いっぱいだそうですよ~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
やっぱ週初めは新作が少ないですねー。

それでは今月71本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 蒼い彗星 さんです!

作品はこちら

 

蒼い彗星 9th 顔が良すぎる青チェ

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


ほう、これはテレビ通話のようですね。
これまでにないシチュですね~。
何かのアプリを通じてのようですが、チャットレディーみたいなもんかな?
けっこう稼げるとか言ってるので。
とりあえずK3らしいです。声を聞く限りも若いし違和感はない。
裸を見せたりはしてないらしいけど、課金するなら話は別みたい。
課金してくれなきゃ何もしない宣言をして、システム的には分かりやすい子です。
顔も見せることすらもタダでは絶対無理だそうで。



ということで課金してとりあえず顔を見せてもらいました。
こじるりっぽい感じもあるような可愛さです。

 


これは見れば見るほど可愛いですよ。
万人ウケ間違いなし。
いろいろ話を聞いてみると、直接会おうという誘いも多いそう。
でもそれは断ってるそうで。なぜならタダで会おうとしてくるから。
本当にお金が命みたいな子です。
この年でこれは凄い。将来大物になりそう。

 


3万で裸を要求しましたが、それは断られました。
3万程度じゃ脱がないという、強気な子です本当に。
でも顔は可愛いんだよなー。自分のルックスを理解してます。
相当モテてきたんでしょう。
それでもなんとかパンチラまではこぎつけました。
可愛らしいピンクPですね~。

 


さらに課金を続けてパンツのアップ。
でもそこまでじっくりは見せてくれないんですよね。
相当なやり手ですよ彼女は。

 


そしてさらにブラも。上下お揃いですね~。
1秒でいいからとマスクをずらしてもらったんですが、
めちゃくちゃ可愛いです。可愛さも美しさもある。
若さがあるので可愛さのほうが勝ってはいますが。
これはめちゃレベル高いですよ。
マスク無しのほうが高得点なんてなかなかいないでしょうし。

 


その後も課金を続けて、もはや下着よりも顔が目的になってきてる。
でも本当にそれくらい可愛いんですよね~。
最後に少し粘りましたが、裸はやっぱりダメってことで、
顔とパンツを同時に見せてもらって通話は終了です。
ここまでの尺は12分40秒でした。残りは約20分。

 


シーンが変わると目の前にJKちゃんが。
どうやら撮影込みで会うことに成功したようです。
顔は映してない体ではありますが。
本当に映ってない?と当たり前に怪しんでます。
まずは太ももをじっくり観察するようなカメラワーク。

 


積極的ではなくて、ほとんど嫌々って感じだけどパンツも撮らせてもらいました。
ブラも一瞬だけとかで、ちょっと約束と違う感じなんでしょうねー。
かなり舐めてるJKちゃんではあります。
可愛いけどさすがにお仕置きが必要なレベルの態度。

 


早く帰りたいオーラが出まくりです。
見せたからもういいじゃん的な。
少しでも体に触れようとするとめっちゃ拒否ります。

 


どうやら上乗せしてお金を払ってるようです。
現金を貰うと超笑顔で機嫌もよくなる。
お金さえ積めばなんだかんだ言いながらもやってくれるみたい。
ということで顔&ブラを見せていただきましたよ。
撮れ高としては特にインパクトもないので割愛しますが。

 


このプレイについてもかなり拒否感があったんですが、結局お金で解決です。
さっきので現金は全部だったみたいですが、おろしてくればいいじゃんと。
本当にストレートにがめつい子ですよ。
こんな可愛い顔をして。小悪魔過ぎますね。
とにかくチ〇ポは見たくないらしい。汚物を見るような反応です。
「何そのおじさんパンツやばっ」
めちゃディスってくるじゃないですか。

 


そんなJKちゃんに反撃するように、そのまま太ももに発射。
「だから嫌んだよ近いの!」
ブチ切れてます(笑)

 


ティッシュで入念に拭いてます。
立ち上がったJKちゃんはおそらく洗面台へ。
撮影者はその隙に制服やカバンを漁ってます。

 


そして戻ってきたJKちゃんの背後に回ると…

 


突然襲い掛かかったところで終了です。
おそらく魔法の薬を染みこませた布で眠らせようとしてるのかな。
当たり前ですがかなり抵抗感が見られました。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:32分46秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1280円(7/20まで実質1024円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

悩んだけど★5でいいんじゃないかな~。
マスクをしててもかなり可愛いんです。
でもマスクをずらしたら予想を超えてくるルックスで。
可愛さと美しさを兼ね備えています。

画質  :★★★★

どのシーンも高画質ですね。
カメラワーク自体はそこそこ安定してました。

撮れ高 :★★★

下着を見るという点においてはインパクトは弱め。
そっちよりもこのシチュ自体を楽しむ感じです。

臨場感 :★★★★

個性が出てますね~。
シリーズの中でも一番の強敵です。
腹が立ってくるくらいの性格をしていて、
本当にこの顔じゃなかったら許されないレベル。
そういった内面がしっかり伝わる世界観でした。

コスパ :★★★

ポイント還元中はまずまずではないでしょうか。
パンチラを求めるか、シチュの良さを求めるかで、
満足度は変わってくるかと思われます。

総合点  :76点

純粋にJKのパンツやブラをいっぱい楽しみたい、
撮れ高が欲しいという方にはあまり向かないでしょう。
どっちかと言えばそのシチュを楽しむものですね。
直接のやり取りも面白味がありますし、
最初のテレビ通話も新鮮で見ごたえがありました。
これまでとは変化をつけてきたのも良いポイントです。
全体的にはこの子の性格を印象付ける内容に感じました。
今作単体ではそこまで高い実用性には感じない。
でも後編で睡眠姦がくるわけじゃないですか。
それを考えると序章として必須になってくるんです。
生意気すぎるJKという印象付け、おそらくそのストーリー性が活きてくるはずです。
お仕置き的な展開になるんだろうなぁと予想しますね。
今作単体で見ても、ルックスだけは本当高いです。
わがままを言ってもそのルックスがあるからギリ許せてるくらいで。
目元だけでもかなりの可愛さなのに、マスクをずらしたらもっと可愛いという。
個人的にはシリーズでも1、2を争うと思います。
ルックスが良ければOKな方には良いでしょうね~。
僕としては次回の睡眠姦を見据えて、そっちに興味がある方には今作もオススメしたい。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-蒼い彗星さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.