Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

とうふさん

とうふ【pcolle】#6 超ローアングル、神クラスの店員さん。



激カワショップ店員さんをローアングルから。




【新着から気になる作品をピックアップ!】

盗撮されたくてTバックで電車に乗る美女子大生

超ローアングル、トライアルセット

【高画質版】アスリート!CA181H

【美脚OLさんの街歩き】☆くびれウェストによって際立つお尻ライン!

内部者撮影 ローアン 女子大生チア



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。


30作品、抹消セール!!合計2時間38分。

とうふさんから、こんなセット販売が出ています。
30作品収録で、それぞれ単体で買うよりもなんと7370円も安いのだとか。
2月移行には販売自体がなくなってしまうので、これは見逃せません。
ということで今回はとうふさんの作品をレビューしてみます。
それでは今月15本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは とうふさん です!
作品はこちら


#6 超ローアングル、神クラスの店員さん。

冒頭はこんな感じで始まります。
1_20191203171433c5b.jpg
ちょいギャル風味の可愛い顔した店員さん。
JDくらいと思われます。
2_20191203171435c80.jpg
さっそく接客パンチラ。
チラ見え程度にフロントから見えるサテンパンツがいいですね~。
3_20191203171436b95.jpg
スタイルのいい店員さんですね~。
4_20191203171436b95.jpg
顔と同時にパンツが見えるのが最高です。
5_20191203171437411.jpg
接客姿はずっと見れますが、音声がカットされてるシーンもあります。
6_2019120317143930e.jpg
だいぶ端折ってますが、最後はここで終了。
7_20191203171440d77.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:2分38秒
被写体:1名
顔有
音声有(一部消音)
2160×3840 29.97fps
価格:980円
------------------------------------------------------
101_20191203165108152.jpg


決してパンツがガッツリ接写でなど、ここぞという見せ場があるわけではない。
だけど終始パンツと店員さんの顔を両方ともおさめるアングルなのは良き。
常に可愛い顔を見ながらパンツもいただけるのは、個人的には実用性高いですね。
店員撮りの醍醐味はその接客や声を聞けるというのもポイントになると思います。
その点で言うと音声がカットしてあるシーンが多めなので少し残念ではありますね。
それでも接客撮りというリアル感は映像から十分に伝わってきます。
被写体のルックス、画質、臨場感はハイレベル。全体的にも良くまとまってます。
あまり攻め込んだ感はなくとも、リアルな店員撮りが見たい方には十分オススメ。
このクオリティーならば他の作品も期待できるでしょう。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

#6 超ローアングル、神クラスの店員さん。

ブログトップへ戻る


-とうふさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.