Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ままちゃりさん

#23 量産系女子はサテンがお好き

ルックスの高いJDばかり。リアル逆さ撮り。

(クリックで飛びます)

 

お姉さんが好きなのでこっちもけっこう好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月69本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ままちゃり さんです!

作品はこちら

 

#23 量産系女子はサテンがお好き

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(24秒、顔無し、生)


後ろ姿的にはJDっぽい印象の二人。
左がメインですね。ブルーのサテンP。

 


どちらも美脚なのがポイント。
ただ顔撮りがないのは惜しかったですね。
終始追い撮りでの撮影でした。

 

2人目(1分46秒、顔有り、重ねハミP)


こちらもJD。1人は見切れてますが3人組です。
被写体としてはこの2名になります。
どちらも可愛い系ですが、万人ウケするのは右ですね。
アイドル顔でガーリーですし、好き嫌いの分かれないタイプで。

 


まずは金髪のほう。
どうだろう?生のような気もするけど黒ですね。
何度もトライしていて、尻肉を見る限りは生Pだと思います。

 


もう一方は重ね?キュロット?
でもガッツリはみ出してます。
これくらい見えれば全然良いレベル。

 


ヒット&アウェイなんですが、手数がめちゃめちゃ多い。
屈みシーンもあったり撮れ高はバッチリでした。
臨場感も得られやすい撮影で雰囲気も良し。

 

 

3人目(2分10秒、顔有り、生)


こちらもJDですね。
量産型な感じもするけどどっちも可愛いです。
けっこう若さも感じます。会話が普通に聞こえてくる。
いきなりしゃがみパンチラを見れるんですが、黒なので生かどうかは分からない。

 


もう一方は確実に生ですね。シンプルな白P。
黒のほうも布の面積的に生っぽい。
しばらくは追い撮りがメインになってます。
周囲にはかなり人が多くて、リスキーな雰囲気が漂っている。

 


最後はお店に入ったところで、白Pを中心にヒット&アウェイ。

 

 

4人目(2分32秒、顔有り、生)


これまた量産型系のJD。
どちらもバッグを持ってなかったら店員さんかと思うような感じです。
黒スカートのほうは特にギャル系ショップの店員さん風。
どちらも顔は可愛いですね。

 


グレースカートのほうは黒ですが、生Pのようには感じるな~。

 


もう一方は白Pです。
店内でのヒット&アウェイではあるけど、わりとじっくりでもあります。
けっこう距離感近めで攻めてる印象。

 


そこまでガツンとくるシーンこそないものの、
よくこの距離感で撮り続けてるな~と感じる。
雰囲気的にリアリティーは抜群なだけに緊張感も有りでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分54秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:780円(7/20まで実質741円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

たしかに量産型系のJDが多いんですが、
どれも可愛いです。皆80点は取ってくるようなルックスで。

画質  :★★★★

高画質だし滑らかな映像が特徴です。
ヒット&アウェイの動きにもスムーズについていけてる。

撮れ高 :★★★★

2人目のハミPがメインですね。
尺以上に撮れ高を感じました。
どれもかなり攻めの姿勢が見られて満足度はまずまず。

臨場感 :★★★★★

これだけ至近距離で撮っていながら、リアリティーは疑いようがない。
追い撮りにしても人が多い中でやってるし、
ヒット&アウェイはすごく分かりやすいです。
隙あらば背後に襲い掛かるような臨場感でした。

コスパ :★★★★

なかなか安いと思いますね~。
総合力が高い印象です。

総合点  :84点

惜しいところと言えば、パンツがシンプルなことくらいだろうか。
全体的に見ればインパクトは弱めだけど、2人目だけでも十分に商品として成立します。
なのでそこを中心に考えて、顔無しの1人目は尺的にもオマケ程度と考えたほうがいいかも。
今作の良さはリスキーな撮影感でしょう。かなり攻めてます。
手数が多いだけに周囲からはきっと怪しまれてると想像がつく。
隙あらば瞬時に背後を狙っていく。そのヒット&アウェイがすごく分かりやすい。
臨場感がダイレクトに入ってきます。みんなお友達と一緒なのもあって、バレないかヒヤヒヤさせられる。
そういった世界観がシリーズ通して良いところですよね~。
そして今回はどれもルックスが良いです。全体的に万人ウケするタイプが揃っている。
量産型JDでもあり個性はそんなにないけど、安定したルックスばかりが出てきます。
黒Pもほぼほぼ重ねではなく生だと思うんですよね。わりと尻肉を楽しめるので。
どれもショップ店員でもおかしくないようなJDちゃんばかりですし、
リアリティーも含めて総合力の高い内容でした。
JDが好きな方や、ヒット&アウェイの臨場感を得たい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ままちゃりさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.