Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

兎さん

兎【Pcolle】兎64



どっちも白PJKが再度登場!未公開シーン!




【新着から気になる作品をピックアップ!】

最高のブルーサテンを履きこなすgirl

コミックマーケット コスプレ 大きな目が可愛い美人レイヤーさんのコスプレ 4衣装 ドアップ 制服 和装 太もも

私服JKさんキャラプリパンツ

パンチラ盗撮 ツインテールなロリ風女子 縞パンツが食い込み ナプキン付き

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...98



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
本日3本目の更新となりました。
このままもう少し書きたかったのですが時間がない。
また時間を見つけてぼちぼち書いていきます。
それでは今月3本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは 兎さん です!
作品はこちら


兎64

冒頭はこんな感じで始まります。
1_20191201001552ae6.jpg
まずは顔撮り。
こちらは前作でいうところのメインではなかったお友達のほう。
けっこうなギャル系です。スタイルはそこまでではないですが、顔はまずまず。
2_20191201001553dee.jpg
こちらもギャル系ですが、かなり可愛いです。
マスクをしてるのが少し残念ですが、それでもその可愛さは伝わります。
3_201912010015540fe.jpg
さっそくエスカでのパンチラ。
これはマスクJKちゃんのほうですね。
4_20191201001556fd1.jpg
スタイルも良くていい太ももしてます。
5_20191201001557e7d.jpg
6_20191201001559b4e.jpg
追い撮りでガッツリいただいてます。
7_201912010016009ee.jpg
ここで再度顔撮り。
冒頭のシーンよりもこっちのほうが分かりやすい。
8_201912010016029eb.jpg
9_2019120100160312c.jpg
その後もまずはマスクの可愛いJKちゃんを入念に撮ります。
10_20191201001605252.jpg
11_20191201001753019.jpg
もちろんお友達のほうも。
13_20191201001756ce7.jpg
前作と違うのは、お友達の方も積極的に撮ってるところ。
14_201912010017571b3.jpg
15_20191201001759c0f.jpg
どちらも交互にどんどん撮ってます。
16_20191201001800e00.jpg
こうして見るとお友達のほうもけっこう可愛い。
ギャル好きにはウケる顔です。
17_201912010018021fd.jpg
18_201912010018053c1.jpg
最後はここで終了。
19_2019120100180584e.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:4分15秒
被写体:2名
顔有
音声有
1920×1080 60fps
価格:980円(12/1まで実質882円)
------------------------------------------------------
101_201911302358590cc.jpg


同シリーズ兎46の未公開シーンだそうです。
そちらも見た僕としては、やはりマスクの子が可愛いので今作も見たくなってしまいました。
前作はそのマスクの子がメインだったのですが、今作はお友達のほうもけっこう撮れてます。
なので前作でお友達のほうが好みだった方は間違いなく買うべきやつ。
どっちもギャル系なので、ギャル好きも必見。どちらも白Pというのも貴重です。
かなり粘着していて、撮れ高も抜群なだけに臨場感には少し欠けます。
ですが、画質も良くてパンチラ作品としてのクオリティーは高いです。
制服パンチラを高画質でたっぷり見たい方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

兎64

ブログトップへ戻る


-兎さん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.