Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ91

お腹が見えちゃう&見えっぱなしの綿P。

(クリックで飛びます)

 

新作ペースが早いので毎日期待がもてる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
梅雨があけて暑すぎやしませんか。
こうも暑いとオナニーが捗りません。

それでは今月64本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ91

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(3分33秒)


いつもとは違うスタートですね。珍しい。
こういう撮影もしてるんだな~と、またさらに興味をそそられる。
後ろ姿ではあるものの、声も聞こえてましたよ。

 


10秒ほどしていつものシチュに切り替わります。
なるほど、スカートであることを冒頭で伝えていたんですね。
ここだけ見たらどんな服装か分からないですし。
冒頭があることで入り込みやすいし期待もしやすい。

 


おそらくJKかな?
Cの可能性も見えますが。平均よりは上であまりクセのないタイプ。
目元を見る限りは整ってます。
将来化けそうな期待感。
この顔アップのシーンではカメラ目線がきているように感じました。
二度見してるっぽいんですよね。これまたいつもとは違う雰囲気。

 


下はミニスカであることを考えれば、パンツが見えてもおかしくない。
ただ、ちょっと暗いですね。
何度も何度もズームで狙っていくんですが、なかなかうまくいきません。

 


と思っていたらパンツではなくお腹が丸見えという珍しい展開。

 


顔はこのシーンが分かりやすい。
最初のイメージよりも全然可愛いです。

 


粘りに粘って最後にパンツがきました。
暗いけど確実に見えている。

 

 

2人目(5分29秒)


1人目とは対照的に最初から見えちゃってます。
この距離感でもデザインがしっかり分かる。
幼さがあって良きではないですか。

 


もちろん引きだけではなくズームもたっぷり。
これは撮りやすいですね。油断し過ぎです。

 


おそらくKでしょう。
色白です。すっぴんだしまだ全然擦れてないタイプ。
飛び抜けてはないけど普通に可愛い感じです。

 


この子に関してはもはや見どころだらけ。
顔撮り以外ではずっと見えっぱなしなので。
こんなにずっと見えていていいのかってくらいに。

 


変わり映えこそないですが、安定してずっと眺めていられる。

 


超じっくりいただいて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分02秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:650円(7/18まで実質585円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

どちらもあまりクセがなく、ちょいカワくらい。
若さも感じるし被写体としてちょうど良さもある。

画質  :★★★★

今回もズームをしても画質が劣化しない。
綺麗なまま安定してます。
カメラワーク的にも落ち着いていて見やすいです。

撮れ高 :★★★★

1人目は少ないですね。
その分お腹を見れたのは嬉しいポイント。
2人目は超じっくりいけてます。
変わり映えこそないけど、撮れ高としてはバッチリ。

臨場感 :★★★★★

リアルですね~。どちらも友達と一緒で。
その様子がものすごく自然。違和感が全くないです。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は明らかに安い。
この安さが売りの一つでもありますね。

総合点  :80点

リアリティーが高いだけに安定して高得点を取ってきますね。
1人目はオマケくらいに思っておいたほうがいいかもしれません。
パンツはそんなに見れないんですよね。暗いのもあって。
でもパンチラを狙っていたのに、突然のお腹丸見えは完全に意表をつかれました。
スパイスにはちょうど良かったです。
そしてパンツをもっと見たかった気持ちは2人目が回収してくれる。
こっちは最初から最後までほぼほぼ見えっぱなし。
これぞ対面の良さを感じられます。またパンツも幼さがあって良いんですよね。
これだけ見せてくれたら、価格を考えても2人目だけでも十分なくらいです。
顔もしっかり撮れているし、カメラワークにしてもいつも通り安定している。
ズームをしても高画質を保っているし、見やすさもあって集中できる。
どちらもKだとは思うんですが、まだまだ若さが強い。
K1とかそれくらいじゃないでしょうか。顔も可愛い系で悪くない。
どちらもそんなにクセがないですし、わりと好まれやすいタイプでしょう。
全体的な安定感やクオリティーの高さが光ってますので、
特に商品サムネで気になった方には素直にオススメしたい。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.