Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

五つ星パンティさん

J〇二人でパンティ合戦★あれっ?少し染みてる?

Kではない気がしますよ。対照的な2人のパンツ。

(クリックで飛びます)

 

睡眠姦ならばこのシリーズも外せない。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月59本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 五つ星パンティ さんです!

作品はこちら

 

J〇二人でパンティ合戦★あれっ?少し染みてる?

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


左と右で年齢感にやや差があります。
左は若さもありつつも頭一つ抜けた美貌と大人っぽさ。
色白で透き通るような肌です。これはCの完成度ではなさそうだが…。
逆に右側はまだまだあか抜けてないような、年相応の見た目です。
顔はちょいカワくらいで。この子だけを見たらCなんだよな~。
友達同士でしょうからおそらくKなのか?いや、僕はCに見えるけどなー。



スタートから左の子はいい感じに見えてるんですよ。
パンツも色気づいてきた年頃にピッタリなデザイン。
しっかりズームも使ってじっくりです。

 


足も細くて座っていてもスタイルの良さが分かります。
何度か前を横切ったり目の前に立つ男がいて邪魔なんですが、
基本はずっと見えてる感じですね。
周囲には人も多く、音声からもそれが伝わります。

 


中盤くらいまでは左の子のパンツがメイン。
この子おっぱいも大きそうなんですよね~。
それが強調されるような服を着ていて。
右の子に比べると発育の差が明確。完全にメスの体ですよ。

 


しばらくすると右の子もパンツも見れちゃいます。
こっちはその幼い見た目通りの水玉。
パンツにまでもハッキリ差が出てますね~。

 


楽し気に自撮りをする2人。
こうして見ると右の子は数年後には化けそうだな~。
なかなか可愛いんです。でも左には勝てない。

 


Wパンチラをズームでもしっかりと。

 


パンツだけでなく顔のアップもあるのは嬉しい。

 


その後も基本はこれくらいの引きでじっくり。

 


ん?なんかシミがついてません?
これだけ可愛い子のシミとか妄想が止まらない。

 


最後はここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分55秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:980円(7/18まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

もしかしてCなんだろうか…
それにしては左の子が大人っぽいし発育が良すぎる。
色白で美人だし可愛さもあります。
右の子はまだまだ幼さがあって可愛らしい感じでした。

画質  :★★★★

動きがあるとじゃっかんジャギーが出る。
でも画質としては高画質に近い。
見てる分には何の支障もないですね。★3.5です。

撮れ高 :★★★★

見えてる時間は長いです。
特に左の子はずっと見えている。
ただ、ガバっとインパクトのあるシーンはない。
現実的な撮れ高です。でもじっくり眺めていられて満足。

臨場感 :★★★★★

めちゃめちゃリアルです。
被写体からしてそれを感じますし。
周囲の人の多さや雰囲気も、日常にあるワンシーンそのもの。
2人の様子にしてもリアリティー抜群でした。

コスパ :★★★★

左の子のルックスが特に高いだけに、
ポイント還元中は安いと感じました。

総合点  :82点

カメラワークにしても撮れ高にしてもシンプルにまとまってます。
まず良いポイントとして、顔バチでマスクなしであること。
どちらも可愛いし、特に左はレベルが高い。
大人っぽい左と、幼い右という対照的なところも楽しみ甲斐がある。
パンツもその見た目の通りですからね。
見れば見るほど思ってくるんですが、Cの可能性が高そう。
右はそう見えるんですよね。左もすっぴんだし、いかにもJKって感じはしない。
Cなのにその発育の良さって考えたらたまらん。
クラスの男子もおっぱいの膨らみを絶対見てますよ。
かなり大きいように見えますからね~。
そして女優にいてもおかしくない顔立ちなんです。系統的には中条あ〇み系でしょうかね。
右の可愛い水玉に対して、しっかり左はサテンPで。
一足先に大人の階段をのぼってますね。
そんな2人のパンツをズームも使ってのじっくり撮影。
インパクトこそないものの、これぞ現実的で教科書のような対面撮りです。
カメラワークも安定してますし、雰囲気も日常にあるごく普通の一コマ。
周囲の人の多さにしても、2人の様子にしてもリアル感もバッチリ。
シミがついてるように見えるところも萌えポイントでした。
若さとルックス重視の方や、対面撮りが好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-五つ星パンティさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.