Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ねんいちの競技かるたさん

わがころもでは

競技かるたって胸チラも見れそうですよね。

(クリックで飛びます)

 

この前レビューしたやつはめちゃリアルだったんだよな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
基本3本ですが、気になる新作が出てましたので。
これは書かずにはいられないですよ。

それでは今月58本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ねんいちの競技かるた さんです!

作品はこちら

 

わがころもでは

 

これは別アカと考えていいんでしょうかね?
競技かるたとはまた。新たなジャンルで攻めてきましたよ。
全くの別角度から入ってきましたね。予想外です。
ワクワクさせてくれるじゃないですか。
果たしてこれが吉と出るか凶と出るのか。結果やいかに。
ということで今作は4日分収録です。

 

1日目(3分37秒)



何か雰囲気のある和室にJKちゃんが入ってきました。
撮影者の声も聞こえていて
「まいちゃんみいちゃんこんにちは~」
と言ってるように聞こえます。

 



しっかりお辞儀で挨拶。
この時点でおそらくターゲットは左でしょう。
可愛さとしてこっちが上だし、右の子は典型的な真面目系過ぎて幼すぎる。



リュックを置いてさっそく札落としの練習らしいです。
申し訳ない、ちはやふるを見ていない僕には初めて聞いた言葉。
ちなみに札を読み上げる声が他の部屋からも聞こえています。
商品説明と統合しても、やはり競技かるたの教室ですね。
そして他にも指導している部屋があって、ここはJKちゃんが2人ってことで。

 



この札を弾いていくのを札落としって言うんでしょうかね?
手つき自体はそんなに早くはないけど、まさに練習してるなぁっていう風景。

 



お?分かってきたぞ?
こういう姿を狙ってパンツを見るんだな?

 



と思ったら違うのか。
カメラはJKちゃんの真後ろに。
ここからの眺めを楽しむってことか。

 



さっきの札落としをこのアングルから見るわけですね。
何度もお尻が上下してまるで顔面騎乗位かと。

 



ここから師範も入って本格的な試合が始まるようだ。

 



まずはお辞儀から。
マナーがしっかりしてますね。

 



さっそく試合開始。
かるたを眺めています。
なるほど、こんな感じで楽しむパンチラなので。
要領が分かってきましたよ。
ずっと座ってたからか、お尻にかかとのあとがついて赤くなってます。
それがまた地味に萌える。基本お肌も綺麗なんですよね。

 



そのうちバシッと札を飛ばすJKちゃん。
それを取り行った際には屈みポーズも見られる。
完璧な角度とカメラの視野ですね。これは計算され尽くされている。

 



その後もお尻や、立ち上がったところを見られます。
初日はこんな感じでした。
おそらくこのあともこの流れでいくんでしょうね。
ちなみにパンツはシンプルな白のサテンでした。

 

2日目(3分27秒)



いつものJKちゃんと一緒に今日もやってきました。
基本この2人はセットのようですね。
会話を聞く限り、この子は「まいちゃん」というらしい。
可愛いんですがJKとしてリアルなタイプです。
まだ幼さもあるというか。悪くないけどイケイケ感はないです。
普通に可愛いほうだなってくらいで。
かるた女子としてはイメージ的にもピッタリかと。

 



さっそく今日も始まります。
パンツはまた白っぽいですがレースがついてるように見える。

 



しっかり座り直してスカートを直す仕草に萌える。

 



やはりレースPですね。
この感じだとまさかのバック全体がレースか?
ということはお尻がスケスケなんだろうか?
少なくともこのアングルではそう見える。

 



これ足裏まで見えちゃうのがまた良きですね~。

 



座る度にちゃんとスカートを直してます。

 



フロント部分のデザインまでも見えちゃってますね。

 



もちろん拾いにいく際の屈みシーンも。
一つ気になるのは何でお友達はマスクを外さないのだろう。
師範もマスクはしていないように見えました。



なかなかこの作品の流れを掴めてきました。
見え方としてはなかなかにエロいです。
2日目はここで終了。

 

 

3日目(3分13秒)



こうして見ると2人の制服は違うんですね。
待ち合わせでもして一緒にきてるんだろうか。
なんだか微笑ましいです。

 



ということで今回も始まりますよ。

 



基本白Pが多いみたいです。
初日のパンツにも似てるけどどうだろう。

 



こうして見ると食い込み具合がなかなかですね。

 



スカートを直す仕草は相変わらず。

 



お腹までチラ見えするような大胆な眺め。
フロントを見ると初日とは別物のパンツかも。

 

 

4日目(2分45秒)



新鮮だからなのかあっという間に4日目です。
顔は毎回しっかり見れます。

 



さて今回はどんなパンツを見せてくれるのか。

 



と思ったら最終日にして一番のパンツがきましたよ。
ほぼTバックじゃないですか。

 



おっと、なんだこの体勢は。
これが彼女の本気体勢なのか?
数秒キープしておりますよ。

 



接写も有りです。
動きもあるだけに食い込みがかなり際どい。

 



撮れ高はまだまだたっぷりなんですが、
載せ過ぎてもよくないのでこれくらいにしておきます。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:13分08秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いのは可愛いんですが、美人とかではないです。
まだJK感というか幼さが残るような顔立ちで。
可愛らしいという表現が一番かなー。
商品サムネのイメージとは変わらないので判断材料としてはいいですね。

画質  :★★★★★

これは超高画質って言えるレベルです。
めちゃくちゃ綺麗でした。
アップも多いしその画質も活かされてます。

撮れ高 :★★★★★

シチュが斬新なので撮れ高もまた斬新です。
パンチラとしてはあまり見たことないタイプの見え方で。
インパクトも強くて大満足でした。

臨場感 :★★★★

思っていたよりちゃんと競技かるた教室。
ちょっとした違和感はないこともないけど、
それでも全体的にはなかなか世界観が出来上がってます。

コスパ :★★★★

尺も13分と長めですし、4日分収録ということで満足度は高い。
映像としてのクオリティーが高いのでコスパも満足でしたね。

総合点  :88点

まったくの別の角度から入ってきた斬新さ、
そこに加点しました。90点には届かないものの高得点です。
シチュには関してはそんなにいう事がないかもしれないですね。
それは僕が競技かるたをほぼ知らないからかもしれない。
特段大きな違和感もないので、こんな感じなんだろうなーという感覚。
なのでわりと世界観に入るのは容易いです。
初日で大体の流れが分かりますし。
被写体は可愛いけど飛びぬけてはないですね。
普通に可愛いほうってくらいで。
むしろリアル感のあるようなタイプなので、このシチュにはピッタリなのかも。
お友達なんて丸メガネでめちゃ幼い感じです。
こっちの子ももう少し出番があればというか、
もう少し絡みは欲しかったですね。マスクをしていて印象も薄くなりがち。
ただ全体的に見ると撮れ高も抜群で、普段じゃ味わえないアングルですね。
その新鮮さはかなり武器になってると思います。
次回作はどうなるのかも楽しみですね。
被写体を変えてくる感じになるのか、それともいろんなジャンルでこれからはいくのか。
なんにせよ超高画質でしたし、実用性も高いのでオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちの競技かるたさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.