Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

お友達に悪戯をさん

【睡〇姦】漫画喫茶で寝ているお友達をオモチャのように好き勝手しました。

可愛いのにワキ毛が…ギャップ萌え。

(クリックで飛びます)

 

気になるけど、どれほど見えてるのか怖いところでもある。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月63本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは お友達に悪戯を さんです!

作品はこちら

 

【睡〇姦】漫画喫茶で寝ているお友達をオモチャのように好き勝手しました。

 

リクエストのあった作品です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


舞台は漫画喫茶で、JKちゃんとはお友達らしい。
商品説明を見る限り、そんな感じです。

 


まずは逆さからスタート。
睡眠姦ものだと思ったら、こうしたパンチラもあるんですね。
これは予想していなかったのでなかなかグッドです。
まさかのTバックでインパクトもありますね。お腹まで見えてますし。
特に会話はなくじっくりパンツを撮っている。

 


開始から26秒でシーンが変わります。
既に眠っているようで。
ちょっと気になったのは、商品サムネの顔撮り画像のシーンがなかったこと。
本編にないものをサムネに使うのは個人的には好きではないな~。
デスクの上にはほぼ満タンに入った飲み物がありました。
これに薬を盛ったということなんでしょうね。
空のほうが雰囲気は出たかなと思いますが、飲み物をしっかり映してるのは良き。
これに仕込んだんだぞっていう繋がりが見えてくるので。

 


肩を叩いても反応がないので、じっくりとその体を堪能していきます。
Tバックを履くだけあってお尻はめちゃ綺麗。

 


靴下を脱がせるあたり、変態性が強いですね。
画質の良さも際立ってます。
こうして接写になると特に。映像も滑らかです。



ここで顔が見えました。
当たり前に目は閉じてるけど、色白で可愛い系ですね。
バッチリメイクで今どきのJK感があります。
ピアスもしていてイケイケです。

 


服の上からでも胸の柔らかさが分かる。

 


で、でかい!これはすごいボリューム感。
可愛らしい顔して巨乳とか最高じゃないですか。

 


乳輪や乳首はけっこう小さめです。
僕はデカ乳輪が苦手なので、こういうほうが美しさを感じる。

 


え?ワキ毛の処理が甘すぎるじゃないですか。
これはリアルだな~。何日のばしたんだろう。

 


パンツはフロントもエロいですね。
後ろはTの食い込み、フロントはスケスケ。
しかも紐Pなんですよね。

 


色白な体に巨乳でインパクトが強いです。



アソコを触る時はさすがにぼかしが入ってますね。
触りにいく手つきとかはけっこう慎重で雰囲気は出ている。
次第にクチュクチュと音が聞こえてきます。

 


脱がせたパンツにはシミがついてました。
基本カメラを持って、片手のみで脱がしていきます。
紐Pなので脱がしやすいですね。これはラッキー。

 


アソコの毛もなかなか濃いめですね。
既にめちゃ濡れてます。

 


挿入する瞬間が映し出されてはいないんですが、
カメラの動き的におそらく挿入しちゃってます。
このあたりは一人で撮影してることで、カメラワークが今一つかもしれない。
基本的に挿入中はおっぱいがメイン。

 


最後は手コキで太ももにぶっかけ。

 


制服を元通りに直していきます。
撮影しながらなので大変そうですが、なかなか器用です。
黒髪だと思ったらそうじゃないんですね。
商品サムネの印象よりもギャルっぽい感じの子のようで。
なんか途中で「ここまできたら」っていう撮影者の声が入ってます。
途中でカットが入ってしまうので、なんだったのか謎が残る。
カメラに向けて状況説明みたいな感じだったのだろうか。

 


なんと最後は体をトントンと叩いて起こしちゃいます。
これは予想していなかった。
起きた彼女は「あれ?ごめん、寝ちゃったー」と言ってます。
挿入しても気付かないけど、意外とすぐ起きるもんなんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:20分40秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

ほぼほぼ目を閉じてる姿しか見れない。
色白で可愛い感じはしますが、商品サムネのイメージとはだいぶ違う。
イケイケなギャル系のようにも感じました。
商品サムネの顔撮りがないってのが残念でしたね。

画質  :★★★★★

かなりの高画質です。
接写になるとそれが顕著に表れる。
★4.5といったところか。

撮れ高 :★★★★

内容的には挿入までしていて良き。
ただ、挿入の瞬間とかを映しきれていないのが惜しい。
一人で撮影しているから難しいんでしょうね。

臨場感 :★★★★

反応が一切ないので寝てるんだろうなーという雰囲気は出ている。
でも最初は肩を叩いても起きなくて、挿入までしているのに、
最後はあっさり起きるんだなぁと、少し拍子抜けしました。
起こすこと自体は新鮮で個人的に好きなんですが。★3.5といったところ。

コスパ :★★★

価格相応といったところでしょう。
おっぱいがでかいので、そこだけでも見ごたえはありました。

総合点  :68点

カメラはカモフラしてあるのかな?
じゃないと起きた時にカメラ持ってたら怪しまれるでしょうし。
スマホだとしても横向きに持ってたら不自然だし。
そういった細かいところが少し気にはなりました。
飲み物も少し減ってるか空になってるほうが良かったかな~とか。
ついつい細かいところまで見てしまいます。
映像自体は綺麗で、一人で撮影してるのも見ていて分かる。
そこは良さなんですが、挿入の瞬間とかを映せていないのが惜しい。
挿入中はおっぱいメインになってるんですよね。
巨乳だし綺麗なのでおっぱいを見てるだけでもインパクトはありますが。
反応が全くないので寝てるんだろうということも分かる。
脱がしていくところなどもわりと慎重で、雰囲気は悪くないんですよね。
ただ、最後にわりと簡単に起きたのが解せないところでもあるんですが。
起こすこと自体は新鮮で興味がわくので、起こしたあとの反応をもっと見てみたかった。
全体的にクオリティーは高めなんだけど、点数が伸びなかった要因は顔撮りですね~。
目を閉じてる姿しか確認できないんですよ。
それでも別にいいんですが、商品サムネでは顔が出ているだけに。
そのシーンが本編にないのはいただけない。寝顔を見る限り印象も違いましたし。
商品サムネだと清楚な美人系に感じませんか?
実際はわりとイケイケなギャルっぽい感じでした。
可愛いことに変わりはないけど、なんにしても本編にも顔撮りが欲しかったです。
そこで期待した方も多いと思うんですよね~。そこが一番惜しいところでした。
そこだけ事前に分かっていれば、内容的には楽しめる仕上がりです。
個人的に脇毛が妙にリアルでした。ガだとしてもヤだとしても、どっちにしても活きてくるポイントかと。
商品サムネの顔撮りが本編になくてもいい方にはオススメできますね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-お友達に悪戯をさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.