Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サイコパスさん

けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.35【携帯用・縦動画】

今回は階段めくりも有り!

(クリックで飛びます)

 

スーツからの胸チラは興奮しちゃうなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
新作が多めでリクエストが追い付いていません。
もう少々お待ちを。

それでは今月56本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サイコパス さんです!

作品はこちら

 

けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.35【携帯用・縦動画】

 

今作は9名収録作品です。

 

1人目(46秒)


ジワリと背後に近づいて約2秒の逆さ。
2秒って短っ!と思うでしょうけど、リアルなんですよね~。
雰囲気がもうヒシヒシと感じられるので、2秒でも納得はできる。
だからこその重ねはもう仕方ないですね。
顔撮りはないですが、後ろ姿的には真面目そうな子。
短いソックスが特徴的で肌が白いです。


 

2人目(48秒)


こっちは1人目よりもさらに真面目そうですね。
ソックスはかなり長め。
リュックを前に背負っていて警戒心がなさそう。
1人目は逆さでしたが、こちらはめくりで2秒。
真面目そうで警戒心もなさそうだけど、重ねなんですよね。
現実は本当に厳しい。

 

 

3人目(50秒)


こちらは約5秒のめくり。
リュックがお尻まできてるもんで、めくる手がめちゃ慎重です。
こういうところにも嘘偽りのない緊張感がある。

 

 

4人目(33秒)


珍しいです。エスカではなく階段で。
JKちゃんの前にはたくさんのDK達の姿が。
そんな中で逆さ撮り&2秒のめくり。
一瞬の隙にかけるかのような、素早い動きでした。
エスカとはまた違うスリルがあります。
動いてるところをめくっちゃうわけですからね。

 

5人目(49秒)


ここまでの中では一番可愛いく見える後ろ姿。
わりと今どきの子っぽい雰囲気です。
めくったまま約14秒キープ。
これはめちゃめちゃ長いです。
見ながら、「長い!長い!」とおもわず心の中で叫んでました。
重ねなんだけどテカテカで悪くない素材。

 

 

6人目(46秒)


真面目というか芋っぽいような雰囲気。
約2秒のめくりですが、やっと生Pを引き当てました。
オレンジの水玉。可愛らしいではないですか。
現実世界にもまだ生がいることに少しの希望を感じる。

 

 

7人目(44秒)


これまた真面目そうな子ですね。
約5秒のめくりで重ねですが、なんとなく透けてる感じがする。
大きめの何かのキャラだろうか?
とりあえずムチムチの尻肉のボリューム感が悪くないです。

 

 

8人目(49秒)


セーラーにポ二ーテールは個人的にツボです。
なんかそそられるものがある。
約6秒のめくりです。これはどっちだ?
このパツパツなフィット感は生なんじゃ?
めちゃくちゃ張り付いててお尻の形が丸分かりでした。

 

 

9人目(46秒)


後ろ姿からは個人的に一番好きです。
こういう髪型も好きだし、きっと明るくてクラスでも人気者です。
約13秒のめくりで可愛らしい生Pをゲット。
あとで説明しますが、個人的にめちゃ好きなポイントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分51秒
被写体:9名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

後ろ姿からのイメージにとどまりますね。
なんとなく伝わってはくるけど、やはり顔は見たい。
ほぼほぼノー評価です。でも後ろ姿がある分マシですね。

画質  :★★★★

高画質と言ってもいいレベル。
普通に綺麗に撮れてます。
暗いなって思うところもないです。

撮れ高 :★★★★

ほとんどは数秒で、重ねが多い。
でもその中でもじっくりな子もいるし生もいるし。
今回は階段でのチャレンジもあったり、なかなか良きでした。

臨場感 :★★★★★

非常にリアルですね。
ジワリと近づく様子、慎重な手つき。
かと思いきや階段では俊敏な動き。
その場その場での緊張感がストレートに伝わってきます。
だから撮れ高にも納得できてしまう。

コスパ :★★★

顔無しであることを考えれば価格相応でしょうか。
顔があれば高得点は余裕なんですよね。
リアルなだけに貴重ではある。

総合点  :68点

顔がないので大幅に減点されてるのが前提です。
顔があれば80点は毎回超えてくるシリーズなんですよね。
ただ、後ろ姿からある程度イメージはつきます。
なので思ったほど顔がなくても悪くない印象。
何よりリアリティーは疑いようがないレベルですからね。
撮影者の足下とかもたまに見えるんですけど、スーツっぽいんですよ。
仕事帰りにめくりを日課にしてるのかなとか、ストーリー性も出てきたり。
重ねが大半で、わずか数秒の撮れ高な子も多い。
でもだからこそ生にあたった時や、じっくりいけてる時が興奮する。
そして今作の最大のポイントはラストの子です。
まず後ろ姿からもわりとイケてる子でしょうし、イメージ的には可愛い顔。
その子が運よく可愛らしい生Pで、めくり自体も13秒いけている。
それならば普段のシリーズでもよくあることですが、
この子はですね、途中で尻がキュッと締まるんですよ。
尻が締まるというよりは、肛門が締まるってイメージ。
伝わりづらいですかね?お尻に力が入ってパンツが動くんです。
その時のパンツのシワや動きがめちゃくちゃエロいし生々しい。
そこだけ切り取ってエンドレスで再生したいくらい。
もし買ったら絶対そこは見てほしいです。
リアリティー重視で顔無しでもいい方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サイコパスさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.