Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

nyupackさん

坂系アイドルにいそうな色白美少女

11月 20, 2019


色白美少女!顔撮りも充実!




 

【新着から気になる作品をピックアップ!】

街中のオアシス㉑

jdの胸ちら

SSS級美人ちゃん◆S級美女キャンギャルのえげつな撮り vol.18

【私服】へりくだりVOL.009 彼女にしたいタイプ…めちゃくちゃ性格良さげのしゃがみ「ぷにまん」【顔出し】

【フルHD】ナチュストお姉さんの美脚&つま先&足裏&三角地帯



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

Twitter凍結されました…。二回目です。
フォローして下さっていた方々、すみません。
今回もフォロワー400人で突然の凍結。
ロックを経由せずなので復活も無理でしょう。
どうやら定期的に通報されてる方がいらっしゃるみたいで。
おそらく何度やっても同じ結果になると思うので当面Twitterはお休みします。
仲良くしていただいてた方もいるので、残念ですが…


それでは今月87本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは nyupackさん です!
作品はこちら



坂系アイドルにいそうな色白美少女

冒頭は顔撮りで始まります。



1_2019112011480145a.jpg
これはタイトル通りの美少女。
色白なのが個人的にポイント高し。


 


2_2019112011480290d.jpg
胸元がゆるいですね~
顔撮りシーンは約15秒ほどです。


 


3_20191120114804361.jpg
ここから電車内での胸チラスタート。


 


4_20191120114805265.jpg
全開と言ってもいいくらいに胸元がいい感じ。


 


5_20191120114807dc1.jpg
ズームで狙ってみるも、なかなかカメラワークが安定しません。


 


6_201911201148080d7.jpg
やっととらえたと思ったらピントが合ってなかったり…
少々苦戦している印象。


 


8_201911201148118f5.jpg
ここで逆に引いてみたら非常にいい感じ!
乳首丸見えです!


 


9_201911201148133ad.jpg
でもズームするとやはり少し暗いような…
見えてるのは見えてるんだけど。
今作はこんな感じなのかーと思っていたら…


 


10_201911201148147cf.jpg
かなり綺麗に撮れてる!
急に見え方が抜群に良くなりました!


 


12_2019112011501648e.jpg
後半はガッツリ鮮明に見えてるので最高ですね~。


 


13_201911201150184ab.jpg
もちろんズームだけでなく引きも。


 


14_201911201150190a6.jpg
やはり顔と同時に見えるのは良き。
でも可愛いのが分かるだけに、やっぱりもっと顔を見てみたい…


 


15_20191120115021314.jpg
そう思っていたら最後の最後でMAXの顔の撮れ高が!
冒頭の横顔よりもハッキリ分かる!


 


16_20191120115022d6d.jpg
さらになんと正面からも!
これはありがたいです。やはり正面から見ても可愛いかった。


 

 

 

 

 

 

 


17_20191120115024b39.jpg
本日のベストショット!


------------------------------------------------------
再生時間:5分05秒
被写体:1名
顔有
音声有
1920×1080 29.97fps
価格:980円
------------------------------------------------------
101_20191120111516cb4.jpg




個人的にこの子には及びませんが
トップ3争いをするレベルのルックス。
ルックスだけでいってもこのシリーズが好きな人なら買いです。
そしてそれ以外にも今作を推したいポイントがあります。
まず単純に見え方の変化もあって楽しみやすい。
序盤のカメラワークがうまくいかない感じも
リアルさが出ていていつもより雰囲気が良い。
さらに最大のポイントは顔撮り。
冒頭だけでもその可愛さは確認できます。
でも顔の全体が見えてるわけじゃないので
正面からも見れればな~という気持ちにさせられる。
その気持ちを見事に最後で回収してくれて、すぐにもう一回見たくなりました。
ここまで正面からガッツリ顔が見えるのは
シリーズでも珍しいと思うので非常に実用性が高い。
美人というよりは可愛い系の少女という感じなので
そういう系が好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。
販売初日だけ安く買えるので、お気に入り登録が便利ですよ~。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

坂系アイドルにいそうな色白美少女

ブログトップへ戻る

 

-nyupackさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.