Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

未来の坂本【Pcolle】寝っ転がりハミPは無邪気な眺めだった件6



大胆過ぎる大股開き!これは想像の上いってた…




【新着から気になる作品をピックアップ!】

超ミニスカぴちぴち美女の食い込みP丸見え盗撮動画

チカン接写006・満員で車で美女4人のスカートずり上げ

【香里菜似】キャンギャルのパンチラ12

電車内でチカン撮影動画65(台風後の大混雑での本物集団チカン編)

【床の目線】友だちとお買い物中の●kちゃん。スカート内を拝見すると、チェック柄&純白…?!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
今月は毎日のように良作がでてる気がします。
良さげな新人さんもたくさん出てきてるので、またこの企画やろうかな。
個人的に今週は、みみっくさんたぴおかさんクリオネさんあたりに期待してます。
それでは今月47本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは 未来の坂本さん です!
作品はこちら



4組収録作品です。
1組目(2分41秒、顔有り)
1_20191111150425836.jpg
二人の少女。
2_201911111504262b2.jpg
どちらも一瞬顔が見れますが、メインはこちらの左の子。
顔はどっちも可愛いです。推定Sちゃん。
3_20191111150428482.jpg
いきなりこんなのが見れます。
パンツは見えてないけど十分エロい。
4_20191111150429838.jpg
スマホに注目してください。
自撮りしてるんですが、インカメなので顔が見えちゃってます。
5_20191111150431692.jpg
ここでピンクのパンツがチラ見え。
6_20191111150432e2a.jpg
キュートですね~
7_20191111150434ec8.jpg
最後にもう一度これを堪能して終了。
2組目(51秒、顔無し)
8_20191111150436816.jpg
倒れこむように寝転んでいる少女。
9_20191111150439aaa.jpg
隙間からチラリ。
10_20191111150439b28.jpg
11_20191111150540ec1.jpg
簡単に年代を想像させてくれるパンツでした。
3組目(2分08秒、顔無し)
12_20191111150541182.jpg
お次はこちら。またもや短パン。
13_20191111150543551.jpg
いろんなフェチがありますけど、足裏フェチな方もいるのかな?
14_20191111150544fdb.jpg
なかなかボリュームのあるお尻ですね~
15_201911111505468d6.jpg
可愛らしいキャラ物パンツ!
16_20191111150547361.jpg
エ、エロい…
17_20191111150549b4b.jpg
この高画質のズームが最高です。
そしてここでの動きかめちゃエロいんですよ…

18_20191111150551d37.gif

エロ過ぎやしませんか?
19_2019111115055295d.jpg
さらにこの卑猥なポーズ。
大サービスです。純粋にエロいよ。
20_20191111150553ed3.jpg
本当最高でした。
4組目(57秒、顔有り)
21_20191111150633bec.jpg
こちらはCちゃんかな。
オシャレに目覚めたお年頃で可愛いですね~どっちも。
22_201911111506345a3.jpg
こちらも寝転がります。
23_20191111150636bb6.jpg
こちらは左の子ですが、メインは右側の子。
24_201911111506379b1.jpg
この位置から徐々にズームしていきます。
25_20191111150639cf2.jpg
26_20191111150640a13.jpg
重ねというガードからチラ見えしちゃうのがまた良きでした。
27_20191111150642b94.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:6分37秒
被写体:6名
顔有
音声有
1920×1080 30fps
価格:570円
------------------------------------------------------
101_201911111416427a1.jpg


3人目の破壊力が凄まじい。これだけでご飯3杯はいける。
顔無しなのにこんなに興奮させられるとは。あまりにも卑猥過ぎる。
被写体の年代も相まって、あまりにもけしからん内容な仕上がり。
正直3人目だけで十分に価格へと対価としては見合ってます。
さらに他にも約5分の尺があるわけですから、これは安い。
いつもながら無邪気な女の子達を覗いてる感が良きです。
ズームがいい仕事してくれるし、画質がいいのもこのシリーズの良いところ。
アップになっても高画質のままなのは本当に最高です。
スカートじゃなく短パンなので基本はチラ見えなんですが、
短パンゆえに無防備で、だからこそあんなに大胆なポーズをしてくれる。
未来の坂本さんに狙われたら、むしろ短パンのほうが危険ですね。
あんなに可愛らしい無垢な少女達をこうして視姦する。なんとも言えない背徳感。
個人的にはここ最近のシリーズの中でも特に好きです。
ロ●系が好きな方には間違いなくオススメ。なんたって570円ですからね。安すぎ。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓



ブログトップへ戻る


-未来の坂本さん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.