Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

SayuMinさん

SayuMin【Pcolle】S07 超かわいいコスプレ美少女のパンツ



コスプレが可愛すぎる!純朴お姉さんの水玉綿パンツ!




【新着から気になる作品をピックアップ!】

【電車チカン】顔出し制服JK★あまりの可愛さに中出し下車後もストーキング★乗り換え電車で再び乳揉みチカンし再挿入&連続中出し!

PANPAN03

monnchanns5

真夏のプール!胸チラ美女がサービスしすぎなおっぱい

寝っ転がりハミPは無邪気な眺めだった件6



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
待ちに待ってた新作がでたー!!
ということで急遽5本目のレビューいきます!
それでは今月36本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは SayuMinさん です!
作品はこちら


S07 超かわいいコスプレ美少女のパンツ

冒頭は顔撮りで始まります。
1_2019110820052588e.jpg
な、なんと、これはお札!?
2_2019110820052716c.jpg
どうやらキョンシーのコスプレのようですね。
そのコスプレもさることながら、お姉さんが可愛い…
3_20191108200528f62.jpg
この衣装がとても似合う。
4_201911082005301b0.jpg
笑顔も可愛いくて仕草や行動も愛くるしい…
これはたまらんですよ。文字通り可愛いお姉さん。
それでいて純粋そうな擦れてない雰囲気がさらに良き。
5_20191108200536b2b.jpg
約20秒の顔撮りが終わり、ここから戦闘態勢。
あのペラペラで薄そうな生地の中には、一体どんな世界が広がっているのだろうか。
6_2019110820053955c.jpg
徐々にお姉さんとの距離をつめていきます。
他にも多くの人がいるので、緊張感が伝わります。
7_201911082005396fb.jpg
いい感じに足を開いてくれてチラ見え!
白に水玉の綿パンツ。これは地味にいやらしい。
8_201911082005396b0.jpg
お姉さんの性格を感じられるようなパンツですね~
9_20191108200540aa7.jpg
ヒット&アウェイ的な感じで、離れてはチャンスを伺います。
10_20191108200540501.jpg
慎重にパンツをレンズにおさめていきます。
11_20191108200617cc6.jpg
白い肌に程よい肉付きの太もも。
この太ももに挟まれたい…
12_20191108200618cdf.jpg
慎重なんだけどいくとこはガンガンいきます。
13_201911082006208d9.jpg
またこうして少し離れてチャンスを伺っていると…
14_20191108200627d83.jpg
商品を落としたお姉さんがこの体勢!
いや~素晴らしいです!
15_2019110820062874c.jpg
もはや勢いは止まることなくイケイケ状態。
まだまだガッツリいってくれるんでしょ!?という期待感が溢れます。
16_20191108200628e6e.jpg
17_201911082006280c2.jpg
期待通りの撮れ高!
この膨らみエロ過ぎやしませんかね… 綿パンツがまたいい感じに…
18_2019110820062829f.jpg
さらに今度はこの位置から…
19_20191108200629257.jpg
フロントまでもいただきました。
20_201911082006316e3.jpg
最高かよ!
もはや僕は最後まで耐えられる自信がない。
エロいよ、エロ過ぎるよ…
21_2019110820070877b.jpg
こうして振り返る姿も、とっても様になります。
本当可愛いなぁ、お姉さん。
22_20191108200711f36.jpg
ここでお姉さんはレジに向かいます。
23_201911082007120b3.jpg
ここでももちろん…
24_20191108200713eac.jpg
25_20191108200715b12.jpg
ガッツリいただきます!!
26_2019110820071654f.jpg
何がいいってこのニーハイですよね。
この衣装と合い過ぎ。可愛すぎ。
27_20191108200718086.jpg
絶対領域とパンツの共演。
28_20191108200719238.jpg
ここで終了。
これでもかなり端折ってるので、実際の撮れ高はこんなもんじゃないです。
29_201911082007213af.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:5分42秒
被写体:1名
顔有
音声有
1920×1080 59.94fps
価格:1100円(11/10まで実質880円)
------------------------------------------------------
101_2019110819425173e.jpg


前作が10月頭のリリースだったので1ヵ月以上経ってからの新作。
待ちに待った甲斐がありました。爆売れしたこの前作の06
あれもレベルの高い女性でしたが、今作はそれとはまた違ったルックスをお持ちのお姉さん。
前作が「美人」なら今作は「可愛い」です。美人要素もあるんだけど、仕草なんかが圧倒的に可愛い。
それでいて優等生というか、穢れを知らなそうなピュアな雰囲気もある。純朴とでも言えばいいのだろうか。
例えるなら子供番組のお姉さんとか、そんな感じの印象です。笑顔も可愛くて愛嬌も抜群。
この人を看板娘にしたら毎日大忙しになりそう。
顔自体はユーチューバーの、ゆきりぬに似てるような気がします。
もしくは例えが古いですが、元ZONEのMAIKOの若い頃とか。
あとは元女子サッカーの大竹七未とか。この辺を想像してもらえれば近いはず。
身体も華奢で可愛らしい。そして何よりもこの衣装ですよね。コスプレってのがグッとくる。
しかもキョンシーというね。なかなか似合ってて可愛らしい。
そこにニーハイという最強の組み合わせもたまらん。
白い肌に黒いニーハイ。その絶対領域がパンチラをさらにエロくする。
その上パンツが水玉の綿パンツ。綿というのがポイントです。
どんなパンツはいてるのかと思ったら、まさかのって感じでした。もちろん良い意味で。
このパンツがまたお姉さんの性格なんかを妄想させてくれます。
全部含めて初々しいというかなんというか、うまく表現できないけどとにかく良き。
今作はこれまでと違うカメラでの撮影とのことですが、画質はとても綺麗です。
撮れ高はもうハンパないですね。パンツ自体はガッツリたくさん撮れてます。
この内容ならば満足しない人はいないでしょう。
高画質で撮れ高抜群、それなのに臨場感がめちゃめちゃある。
ヒット&アウェイ風な撮り方とか、被写体との距離感など、いろんな面でそういう雰囲気が出てるんだと思います。
んー、もう言うことなしですね。欲を言えばフロントをもう少し見たかったくらい。
でもガゆえにあれが限界でしょう。このシリーズが好きな方は安いうちに即買いでOK。
というかパンチラ好きの全ての人にオススメできる内容です。
ポイント還元があるうちに買えばコスパ的にも大満足。
僕はしばらくこの作品にお世話になりそうです。ありがたや~。
今日も買って損なし!安いうちに買わなきゃ損!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

S07 超かわいいコスプレ美少女のパンツ

ブログトップへ戻る


-SayuMinさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.