Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ヴァーミリオンさん

ヴァーミリオン【Pcolle】ギャルJK㊙報告part5



文化祭でヒョウ柄パンツを粘着撮り!




【新着から気になる作品をピックアップ!】

満員電車でフロント割れ目!長身激ミニで触れられているシーンも!

JK風制服美女の対面エロ過ぎるミニスカ生脚39

有〇架〇激似⁉前から後ろから

【高画質】コスプレイヤー 52 池袋ハロウィン その3 巨乳胸チラ編

【Pcolle限定顔出リメイク】リクルートスーツ58☆電車対面デルタ地帯!大興奮のリクスちゃん^ ^



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
作品の評価をするにあたって悩むところがあります。画質です。
カメラの画質自体はいいけど、光量不足で見え方が悪い時は★の評価を減らすべきでしょうか?
一応これまでは★半個減らしてたんですよね。
画質が良いと言っても、暗くて鮮明に見えなければガッカリすると思うので。
現状これまで通りの評価でいきますが、何か読者さん目線での意見があればお願いします。
それでは今月22本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは ヴァーミリオンさん です!
作品はこちら


ギャルJK㊙報告part5

3組収録作品です。
1組目(10秒)
1_201911051310521e7.jpg
まずはこちらの二人のJKちゃん。
2_201911051310533be.jpg
ターゲットは左で、白いパンツがチラ見え。
3_2019110513105589e.jpg
パンツの尺は4秒ほど。
4_20191105131056bc5.jpg
顔撮りこそありませんが、文化祭の雰囲気とこの純白Pは良き。
ちなみに右のJKちゃんもチラッとだけグレーのパンツが見えます。
2組目(11秒)
5_20191105131057bdd.jpg
お次はこちらの二人。
右のJKちゃんは重ね。でも隙間から白Pが見えます。
6_20191105131059b9e.jpg
左の子は黒っぽいですね。
7_20191105131100f66.jpg
パンツの尺としては8秒ほど。
右のJKちゃんのややムッチリした太ももが良きでした。
3組目(1分15秒)
9_20191105131102279.jpg
出だしからパンツが見えているJK。
注目は赤丸で囲んだ右側のおじさん。
JKが少し身を屈めた次の瞬間…
10_20191105131103937.jpg
靴を履こうとしているのか、しゃがんでます。
が、その目線は明らかにスカートの中です。鼻の下が伸び切ってますね。
目が落っこちるんじゃないかというほどのガン見。
しゃがんだら、たまたまそこにパンツがあったという話ではありません。
最初から見にいってます。だって最初から目線が右にいってますから。
顔は前方を向いたまま、目線だけ右に向けるという熟練の技なのでしょうか。
何歳になろうともJKのパンツは至高なんです。
目の前にミニスカJKがいたら、なんとかしてそのパンツを見たい。哀しき男の性。
しかしそんな姿をこうしてカメラにおさえられ、その醜態を晒される。
皆さんも気をつけましょう。どこで誰が見ているか分かりませんよ。
12_20191105131226cdc.jpg
そんな変態おじさんに視姦されていたど知る由もないJK。
さらにはこうして変態撮り師にまで狙われる始末。
いったいこの文化祭には何人の変態が集っていたのだろうか。
13_20191105131227a99.jpg
そんなJKちゃんのパンツは黒だと思っていたら、これはヒョウ柄かな?
ミニスカなのになかなかいやらしいパンツじゃないですか。
変態おじさんはこのパンツをしかと目に焼き付けたことでしょう。
14_20191105131229a95.jpg
たとえ数秒でも目の前でこんなパンツが見れたら最高ですよ。
15_20191105131231df0.jpg
16_201911051312326d7.jpg
こちらも顔無しですが、ほぼずっとパンツが見れるので撮れ高としては満足。
100_20191105131235958.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:1分36秒
被写体:3組5名
顔有
音声有
1920×1080 29.97fps
価格:850円
------------------------------------------------------
101_20191105133309c03.jpg


メインはサムネにもなっている3人目。
その他はオマケ程度という位置づけだと思います。
文化祭ということで臨場感はバッチリです。
これ以上ないくらいに雰囲気は感じられるしリアリティーがあります。
画質はそこまで良くないですが、そんなに高画質じゃなくてもいい方には受け入れられるレベル。
僕的には普通に見ていられるくらいの画質です。
全体的に見れば構成やクオリティーは神ノノさんに近いように感じます。
一つだけ弱点としては、顔撮りがないところですね。
動画を見る限り、たしかに顔撮りは難しそうな雰囲気。
パンツを撮れてるだけでも十分という気もしますが、やはり実用性的には顔無しは弱い要素。
顔がなくても文化祭という臨場感を味わえて、パンツさえ見れればいい方にはオススメ。
個人的には途中のパンツを覗くおじさんが、あまりにもリアル過ぎて面白かったです。
ああいう変態が多く紛れ込んでるんだな~と、また違うリアルを見させてもらいました。
どう見てもガだし、3人目は見応えもある内容なので、一度商品一覧をチェックしてみる価値はありますよ~。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

ギャルJK㊙報告part5

ブログトップへ戻る


-ヴァーミリオンさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.