Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

わんぱく液さん

わんぱく液【Pcolle】ガチSSS級美少女の逆さ撮りが撮れてしまった・・・【4k画質】

11月 1, 2019


超絶SSS級ルックスの美少女!



 

【新着から気になる作品をピックアップ!】

【限定品】禁断の瞬間26☆堪らない電車対面美脚!純白Pが覗く瞬間を視姦!大興奮^ ^

Ultra高画質動画 人気グラビアアイドルY●E ワンダーコスプレフェスにゲリラ参戦!生ケツ丸出しでカメコ達は大パニックNO-3

スケスケ下着モデルと乳輪チラモデル

僕の妹はJKチアガール Part7

MJ-33



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。


今日から11月&明日から3連休。
ということで新作がたくさん出ることに期待!
ここ数日なんだか微妙な感じですからねー。
クリオネさん、みみっくさん、たぴおかさんあたり。期待です!



それでは11月1本目のレビューいきますよー



今回の作者さんは わんぱく液さん です!
作品はこちら



ガチSSS級美少女の逆さ撮りが撮れてしまった・・・【4k画質】
 


2名収録作品です。



1人目(5分16秒)
1_20191031231758ed4.jpgまずは顔撮りです。
SSS級というタイトルですが、横顔を見る限り言うほどでも…



2_201910312318007e1.jpgお!?
よくよく見たらめちゃめちゃ可愛いぞこれ。



3_20191031231801b34.jpgすみませんでした。マジでSSS級でした。
正面からバッチリが一番可愛い。しかもカメラ目線。
これ、鼻を隠してるのはサムネと同様にしてるだけです。
決して鼻がブスとかじゃないことは僕が保証します。
ただ、体型的には橋●環奈感が少しあるのでそこだけ注意。
年齢的にはおそらくCかK。僕的にはCかな?


 


4_20191031231803425.jpgここから逆さです。



5_201910312318048a4.jpgいきなりフロントから。



6_2019103123180633b.jpgサラッと後ろからも。



7_201910312318071f7.jpg
8_20191031231809918.jpg尺がそこそこなのでどこを載せていいか悩みます。
でもフロントは素晴らしい。



9_201910312318108cd.jpgこうしてあわよくば第三者のパンツも狙ってます。
こういう撮り師の本能がめちゃリアル。



10_20191031231812933.jpg
11_20191031231934111.jpgこうしてたまらん開脚も。



12_20191031231935c87.jpgいつも言うけど、こういう見えそうで見えないのも良き。



13_201910312319374ec.jpgまたパンツの柄が良きですね~。



14_20191031231938dfc.jpgうん、たまらん。


 


2人目(43秒)
15_201910312319393a7.jpg次はこちらの二人。
制服JKちゃんと私服JKちゃんですね。



16_20191031231941b3a.jpg
17_20191031231943efc.jpg見えそうで見えない感じいいですよ~。
まぁ、これからパンツ見れるから言えることですが。



18_20191031231944b4b.jpg
19_201910312319462f6.jpgチラ見えですが白Pがいい感じです。



20_201910312319472b3.jpgフロントも良きです。



21_20191031232026dd6.jpg他の女の子のこういう体勢、めちゃエロい。



22_2019103123202739e.jpg白じゃなくて薄ピンク?



23_201910312320297fb.jpgお友達のパンチラも。


 

 

 

 

 

 


24_201910312320308dc.jpg
本日のベストショット!


------------------------------------------------------
再生時間:5分59秒
被写体:2名
顔有
音声有
3840×2160 29.97fps
価格:980円
------------------------------------------------------
101_20191031210026b47.jpg




これはいいでしょう!期待通りのルックス!
僕が思うに、わんぱく液さんが商品タイトルを強気に設定してる時はマジで可愛いんですよ。
大げさじゃなくて本当にレベル高くて、今作もその触れ込みに嘘偽りはない。
サムネで見た通りの顔です。実際見てみると正直最初の横顔の時点で、
ん?そこまでじゃないなこれってなるんです。でもちゃんと正面から写った瞬間びっくりします。
めちゃめちゃ可愛い。おそらくCちゃんなのにこの顔面偏差値は凄い。大人っぽさもあって色気もある顔。
それでいて、まだ伸びしろがある。そんな印象です。将来女優とかなれるんじゃないでしょうか。
正面は微妙だけど横顔だと可愛く見える、こういうパターンは多いんですよ。
でもこの逆はなかなかないですよ。これが真の美少女。下から見てもなお可愛い子は本物です。
このルックスの時点でもう買って損はないですね。パンツもまたCちゃんらしい柄で良きなんですよね~。
しかもこの子だけでもコスパ十分なのに、オマケ程度にもう1本つけてくれてるのが地味に嬉しい。
画質こそもう1歩進化したら最高という感じですが、ルックスは最強です。
というか僕的にはこの画質嫌いじゃないんだよなぁ。これがさらに臨場感を出しているというか。
尺的にも申し分ないですし、ルックスが気になった方は買いでしょう。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

ガチSSS級美少女の逆さ撮りが撮れてしまった・・・【4k画質】

ブログトップへ戻る

 

-わんぱく液さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.