Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

nyupackさん

☆童顔美少女☆のゆる~い若乳首

10月 30, 2019





 

【新着から気になる作品をピックアップ!】

(電車対面)(顔出し)スカートが短いのはそれだけで正義…体現してくれた極ミニタイトスカートで攻める女子大生さん!!

社会人チアリーダーフェロモンdance!

【千葉ナンパツアー③】顔面偏差値ハーバード大学。耳や顔を舐めまくってくるSEXのスーパーエリートに生中出し

フルオープンの赤Tバックと不二子ちゃんばりのいい女の乳首ポロリ

チア写真3!!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。


こちらの新作のGood評価の勢いが珍しく弱い。



おそらく購入前にサムネの段階で弾かれてるのだと思われます。
あのパンツそんなに人気ないですかね?
万人ウケしないのは間違いないけど。
個人的にはかなり好きなんだけどなー。
ショップ店員があのパンツというギャップを含めて。
この作品はパンツの良さだけじゃないんですよ。
店員さんの上品さとパンツのギャップが最高なんです。
それゆえにこの作品に限っては
サムネからだと作品の魅力は半分も伝わらないと思います。
動画で見るとめちゃ良きなんだけどなー。



それでは今月108本目のレビューいきますよー



今回の作者さんは nyupackさん です!
作品はこちら



☆童顔美少女☆のゆる~い若乳首
 


冒頭は顔撮りで始まります。



1_201910301350462a9.jpg
少女感がありますねー。パッチリな二重が印象的。



2_20191030135048918.jpg
華奢な体に大きめのパーカー。
ファスナーは半分くらい空いてます。



3_20191030135049afc.jpg
後ろから狙ってみると、丸見え…
パーカーの下は裸という、なんという光景…



4_20191030135050dcf.jpg
小ぶりなサイズ感も少女っぽさを出してますねー



5_20191030135052c56.jpg
6_20191030135053078.jpg
ズームが非常に良い仕事をしてくれます。



7_20191030135055fbd.jpg
8_2019103013505695b.jpg
ズームもいいけど、こういう引きの画もたまらん。



9_2019103013505841a.jpg
こんな光景に巡り合ってみたいもんですね~。


 

 

 

 

 

 

 

 

10_20191030135059fa0.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:2分53秒
被写体:1名
顔有
音声有
1920×1080 29.97fps
価格:980円
------------------------------------------------------
101_201910301318036ab.jpg




ショートヘアーなので一見ボーイッシュな印象を受けます。
でも顔を上げた時に見える目元はパッチリ二重で少女感があります。
化粧したらかなりの美少女なんだろうなーと。
色気はありませんが、僕的には逆にこのすっぴん感が良いなと思いました。
髪型もあって少女感はあるものの、実際の年齢はどうなんだろう…
かなり判断が難しいです。正直何歳にでも見える。でも少女感は強い。
とはいえロリ好きには刺さると思われます。
ただ4作目の広瀬●ず似の子には及びません。あれは最強です(笑)
今作は胸が丸見え状態なので見応えは抜群でしょう。
そしてサイズの大きめのパーカーの中は、なんと1枚も着ていないという衝撃。
Tシャツも着てない上にノーブラ。
こんな子いるんか?というのは正直ありますね。
これだけの乳首丸見え作品を量産できるのは、うーん…
きっとそう思ってる方も多いでしょう。
ただ、被写体の年齢的なことも考えると、ますます謎な作者さんですね。
しかし僕みたいにエロければOKな人には、さほど問題ではないのかもしれません。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

☆童顔美少女☆のゆる~い若乳首

ブログトップへ戻る

 

-nyupackさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.