Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

KOBAさん

青チェックめくりました①

7月 2, 2021

リアリティーのある青チェめくり。要チェック認定します。

(クリックで飛びます)

 

美しいお尻。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月6本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは KOBA さんです!

作品はこちら

 

青チェックめくりました①

 

初見作者さんでございます。
どんな作風なのか楽しみ。
ということで今作は4日分収録作品です。

 

1日目(48秒)



初日は横顔がありましたが、顔の確認まではできませんでした。
後ろ姿は可愛いっぽいですね。細いし色白に見えるし。
青チェックちゃんなのも好まれやすいですし。
シチュ的には駅構内ですね。エスカでのめくりとなります。
背後を追いかける時点で、臨場感はなかなかのもの。
撮影者の体も映ったり、ちょっとした粗さが良い雰囲気です。

 



様子を伺うようにジワリとした雰囲気から、約12秒の逆さ&めくり。
白の綿Pのようです。少しピントが合い切ってないのが惜しい。
アングル的にはバシッと撮られてるんですが。

 



エスカから降りたところで終了。
基本はこの流れです。

 

 

2日目(55秒)



髪型が変わってますね。
こうしたちょっとした変化は大事ですよ。
この日も顔の確認はできず。

 



約15秒の逆さ&めくり。
これもピントが合い切っていないのが気になる。
少しぼやけてるような印象です。
めくり自体はソフトな手つきで荒々しさはさく、慎重さを感じる。
雰囲気としてはかなりリアルに見えます。

 



白くて細い脚がたまらない。
顔が気になりますね~。

 

 

3日目(44秒)



3日目にしてついに顔撮り。
マスクこそしてますが目元は見れる。
そんなに擦れてなさそうな子で、可愛いよりも美人な印象。
色白で清楚な雰囲気すらありますよ。
青チェ自体のイメージが清楚とは遠いだけに、ギャップもあって好きです。

 



約6秒の逆さ&めくり。
ここまでに比べると少し短めですね。
パンツはおそらく初日と同じでしょう。

 



何やらカメラワークが荒くなったと思ったら、追い越して回り込んでました。
逆さが短めだったのは、この顔撮りを狙ってのことみたいですね。
露骨にカメラを向けているのか、早々とカメラ目線を貰ってます。
大〇絢のような目元で美人だな~。
近くにくるまでじっとカメラ目線が続いてました。
明らかに不信感を抱いたでしょう。
でもその目力もあるような視線がたまらない。

 

4日目(34秒)



また髪型が変わってますね。
今回はカメラ目線はないですが、いつ見ても綺麗な子です。

 



黄色の綿P。毎日シンプルなデザインなのも性格を表しているようで良き。
約10秒の逆さ&めくりなんですが、最後は軽く手で振り払われてるように見える。




直後にエスカをのぼっていく姿を見えても、気づいたんだと思われます。
バレ映像としては弱めですが、これぞリアルなバレのような雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分01秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

派手さはないんですが、清楚な雰囲気がある。
目元は美人だし色白でスタイルも良い。
マスク有りだけが惜しいですね。それをふまえて★3.5。

画質  :★★★

画質自体は綺麗なほうなんです。
でも逆さシーンだけは少しぼやけてる印象。
普通に見れるレベルではあります。

撮れ高 :★★★★

それほど長い尺でもないですが、
4日分でめくり物と考えたら十分でしょう。
カメラ目線もあるしバレ要素もありますしね。

臨場感 :★★★★★

1本だけじゃ分からないと思いつつも、
個人的にはリアルにしか見えませんでした。
カメラワークにしても雰囲気にしても違和感が全くない。
JKちゃんの反応もすごくリアルでした。

コスパ :★★★★

臨場感は文句がないだけに、安いと思いました。
4日分見れるし、被写体のルックスも良いですからね。

総合点  :78点

各項目にあてはめるとこれくらいの点数になりましたが、
リアリティーを強めに感じたので、個人的には80点超えてもいいと思いました。
全体的に惜しいポイントは画質のみなんですよね。
元々高画質にはもう一歩欲しいくらいで、ただ雰囲気も高まるしそれ自体は気にならない。
気になるのは逆さシーンでピントが微妙に合ってないところです。
少しぼやけてるように見えてしまうんですよね。
全然合ってないとかじゃなく、微妙に合ってないレベル。
なんとなく気になるなぁという。鮮明には撮れていない印象で。
惜しいのは本当にそこなんですよね。
顔バチってわけでもないけど、リアルな雰囲気の中では撮れてるほうですし。
カメラ目線ももらってるので目元の確認には困らないレベル。
派手さこそないけど清楚な雰囲気もあるし、美人タイプなんですよね~。
色白で足も細くて、髪型の違いも見れたり被写体にも満足。
毎日シンプルな綿Pなのも個人的に好きな部分です。
逆さシーンももちろんですが、映像自体はどこを取っても臨場感が高い。
最後のバレも実質は微バレ程度ですが、リアルな反応なんですよ。
雰囲気だったり世界観は申し分ないので、本当にピントに尽きる。
そこが改善されれば余裕で80点超えてくるような内容。
次回作にめちゃくちゃ期待してしまいます。
気になったら買いでいいと思いますね~。リアルな青チェック物をお求めの方にはオススメですよ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-KOBAさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.