Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Mr.研修生さん

4K動画特典 175 笑顔の店員さんのスカートの中

美人店員さん&スペシャル4K動画!

(クリックで飛びます)

 

めちゃめちゃリアル~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新4本目。
今月は余裕の100本超えでした。
7月も新作がある限りどんどん積み重ねます。

それでは今月115本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

4K動画特典 175 笑顔の店員さんのスカートの中

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



スタートから笑顔が素敵なお姉さん。
少し見ただけで接客態度の良さが見て取れる。
わりとキリっとしたハッキリ顔の美人。
目もパッチリ大きくて女子アナにいそうなタイプです。

 



手の指が長くてすごく綺麗なんですよね。
美人は手も綺麗なイメージなのでピッタリです。
指輪はしていないので人妻ではなさそう。
個人的にこのシリーズはそこも重要なんですよね。
そしてキリっとした顔とはギャップのあるラフな服装ですね~。
ヒラヒラのスカートにパーカーで。

 



喋り方は意外と親しみやすい感じです。
とにかく笑顔が印象的で、かつ綺麗なお姉さん店員。
年齢は20代半ばか少し上かくらいでしょうか。

 



さっそくフロントから覗きます。
分かりやすい白Pですね。声を聞きながらパンツが見えてくる瞬間がたまらん。
この位置関係とアングル、まさに接客店員撮りの良さが出ています。

 



ん!?Tバックか!?
プリッとした尻肉が丸見えじゃないですか。
食い込みがハンパないんですが。

 



Tバック確定ですね。
こんなラフな格好で笑顔を振りまいて、
中身はTバックだなんて誰が予想しますか。
Tバックはいかにもなギャルだったり、お高くとまってるお姉さんが多いイメージ。
だからこそ接客も好印象で親しみやすい感じなのに、そのギャップが素敵。
しかも尻肉がまん丸で肌も綺麗。アソコはかなり際どい。

 



美人なので顔と同時にいけてるシーンもたまらない。

 



仕草も女の子らしくていいんですよね。
基本プレゼントを買いに来たという体で、
普段どんなのを着ているかとか聞いてくれるんですよ。
その熱心な姿がありつつ、実は今この瞬間お姉さんのパンツを見ている。
声を聞きながらなので、そういった背徳感も得られやすい。

 



これまた意外。白いブーツなんですね。
顔だけでイメージする女子アナ的な雰囲気とはだいぶ違います。
もっといかにも私美人ですって服装でもおかしくないのに。
気取ってないところが好きです。

 



食い込んでる部分の匂いを嗅ぎたい。私だけですかね?
会話の最中にたまに間があるんですけど、笑顔でじっと見つめてくるんですよね。
好きになっちゃうだろって。

 



最後はおそらく書き物をしてるシーンです。
お尻自体は見えるんですが、いつもほどの接写はなし。
ここは惜しかったな~。でもMr.研修生さんですらこういう時がある。
それすなわちガッチガチのリアルだからこそですよね。
できることならバッチリ見たかったけど、いいんです。
なぜならば今回はこの被写体とは別に、特典映像があるのでまだお楽しみがあるのですよ。

 



最後まで素敵な笑顔で終了です。

 

 

特典(2分30秒)

お次は特典映像ですよ。4Kということで期待がでかい。
被写体は違いますが、尺からすると2人分見れるのと同じですよね。
一応先着300人までの特典なので、画像は控えめに載せます。

 



目元にぼかしこそあれど、PCの画面だとけっこうイメージできます。
確実に綺麗なお姉さんですね。右手の指輪を見る限り彼氏持ちのようで。

 



お友達と買い物中というシチュ。
いくつか目元のぼかしが消えてるシーンがありますよ。
予想していた通りの美人じゃないですか。期待を裏切らないですね。
この時点で思うのはやはり画質の綺麗さです。
さすが4Kですよ、めちゃくちゃ綺麗です。
これでスカートの中が映し出されたらどうなるの!?っていうワクワク感。

 



そしてこれがそのスカートの中の映像。
綺麗なお姉さんなのに綿Pでしかもボーダー柄。
お尻の形がこれでもかってほどにくっきり。
フィット感が大好きな僕ですが、これは最高です。
さらに画質は期待以上でございます。
はみ出した尻肉が本当たまらん。

 



横から忍び寄ってフロントもいただきです。
足の血管が浮き出てるのが分かりますかね?
リアルな肌質までも鮮明なんですよ。

 



ブリンとした圧倒的尻肉!
ちなみに冒頭の顔撮りは約30秒。
その後の2分はほぼほぼパンツが見えっぱなしです。

 



最後はここで終了。
載せた画像は映像のほんの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分52秒(特典2分30秒)
被写体:2名
顔有り
音声有り
960x720 59.94fps(特典1520x2704)
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

本編も特典も同じくらいの尺。
どっちもがメインなんですよね。
なので特典の被写体の含めての評価。
どちらも美人です。マスク無しの分、僕は本編の被写体のほうが好き。

画質  :★★★★

本編は高画質というにはもう少し欲しい。
でも特典映像はマジで綺麗ですね。
さすが4Kなだけあります。トータルで★4.5でもいいでしょう。

撮れ高 :★★★★★

これも★4.5ですね~。
本編はフロントこそバッチリですが、お尻がほとんどなかった。
そこが惜しかったんですが、特典は前も後ろもバッチリ。
あくまでも重要なのは本編でしょうけど、それでも特典は強かった。

臨場感 :★★★★★

本編のほうは今さら語らなくてもお分かりですよね?
バッチバチのガッチガチです。
そして特典のほうなんですが、こっちもリアリティー高いです。
プチヒット&アウェイのような感じで臨場感は抜群。
緊張感もあるし被写体の様子がとにかく自然。
お友達と一緒というのも良い雰囲気を出していました。
違和感がないので本編同様スムーズに入ってきましたね。

コスパ :★★★★

今回は2人分見れる上に、4Kという新たなものも見れる。
正直特典だけでも価格分の価値があると感じました。
今後にもつながる情報が得られたという意味では★4.5でもいいかもしれない。

総合点  :90点

本編は正直尺も長くはないし、お尻の景色がバシッと見られない。
普段からすれば少しモヤっとするかもしれない。
でもフロントからガンガンいけてることや、ルックスや対応の良さはすごくいいです。
笑顔も素敵でキリっとした女子アナ風の顔立ちなのに、
服装はラフで着飾っていない雰囲気も好印象です。
それでいてサラッとTバックという。このギャップがめちゃくちゃいいです。
本当にお尻の眺めがないのだけですね惜しいところは。
顔撮りもバッチリできていますし。
ただですよ、今回は特典映像がむしろ主役なんじゃないかってレベルでした。
被写体はマスクをしてますが、目元はぼかしがないシーンがいくつかありました。
なので目元は見れると思っていいです。予想通りの美人さん。
こっちもまた見た目とはギャップがある綿Pでして。
しかも美人お姉さんらしからぬボーダー柄。
ロンスカだからって、誰に見せるわけでもないと思って油断したんでしょうね~。
姿撮りからしてさすが4Kなのが分かる映像。
もちろん期待が膨らむわけですが、その期待を裏切らない高画質なパンツ映像。
めちゃくちゃフィット感があって、はみ出した尻肉が超エロい。
この尻肉のボリューム感は本当最高です。
本編で少し残ったモヤモヤを見事に回収してくれました。
臨場感にしても店員撮りとはまた違う一面があって良かったです。
映像としてももちろん満足できたんですが、個人的には4Kで撮影しているという事実。
ずっと気になってたんですよね。
店員撮りは一昔前のものですから、そこから先の活動はどうなっているのだろうと。
そこからのこの映像ですよ。となればストックはめちゃめちゃあるんじゃないだろうか。
むしろ、他のアカウントなどで既に販売している?
もしかするとアレとか…なんて妄想も。
これは一つの情報としてとても大事になってきます。
これほどまでにガッチガチな人に4Kを持たせたら鬼に金棒じゃないですか。
これからどうなるんでしょうね?Mr.研修生さんアカウントでまた4Kが出てくるんだろうか?
次回作が待ち遠しくて仕方ないです。
今回は本編ももちろん良き。ですが、特典目当てで買うのも十分有りです。
ただ、300人限定とのことなんですよね…。たぶん数日後にはもうなくなってるかと。
なので気になったら迷わずに購入をオススメします!今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.研修生さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.