Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

蒼い彗星さん

昏睡姦 もち肌青チェック

6月 29, 2021

綺麗な体がたまらない青チェック。

(クリックで飛びます)

 

Pでは出してない商品っぽいなぁ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
特に書くこともないのでさっそく!

それでは今月110本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 蒼い彗星 さんです!

作品はこちら

 

昏睡姦 もち肌青チェック

 

前作からの続編です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 



たしか前回はぶっかけからのスタンガンでしたね。
今回は既に部屋に連れ込んだところからスタート。
前作を見た方にはお分かりかと思いますが、可愛い顔の青チェックJKちゃんです。
商品サムネにモザイクがあったので、同じように加工しています。
映像だと局部以外はもちろんモザイク無しなのでご安心を。

 



前回と同じパンツですね。
やはりそのまま連れ込んだ模様。

 



だいぶ端折っていきますが、眠ってるので好き放題に愉しんでいく。

 



白い肌に弾力のありそうな太ももですよ。
顔をうずめたくなるのも分かります。

 



パンツの中に肉棒をつっこんだり、足の匂いを嗅いだり。
自分の顔面にこすりつけるような嗅ぎ方がかなりの変態ですね~。

 



なんて綺麗なお尻なんでしょうか。
まん丸でスベスベでございますよ。

 



こういうところまでバッチリ開いて見せてくれるのは嬉しい。
可愛い子こそ、恥ずかしいところまで全て見たいですからね。

 



おっぱいも美しい。
顔も体も言うこと無しじゃないですか。

 



思う存分味わってます。
起きる気配は一切無し。魔法の薬を仕込んであるのでしょう。

 



我慢汁を無理やり舐めさせてます。
まぁまぁ、これくらいは誰でもやるでしょうね。
このシリーズの変態性からしたらまだまだ序の口レベルです。

 



いやー、羨ましいです。
執拗に顔面にこすりつけるのも僕好みなシーン。

 



完全なるオモチャ扱い。
この映像をJKちゃんに見せてあげたい。
どんな反応をするでしょうね~。

 



意外とアソコの毛は濃いめかもしれない。
かなり濡れてます。触るとビチャビチャといやらしい音が。

 



たまらず挿入です。もちろんゴムなど不要。

 



まるで歯を舐めるような変態的なチューです。
ガンガンに付かれてますが全く起きないので本当に人形みたい。
しかも佐々〇希のような顔立ちなので、さらに人形感がある。

 



愛液にまみれたアソコを綺麗にしてもらいますよ。

 



じっくり楽しんで再度の挿入。

 



いろんな体位でガンガンに付きまくる。
JKちゃんの体は揺れまくりです。
寝てる間にここまで犯されるなんて、背徳感の塊ですね。

 



可愛い顔を見つめながら、ひたすら揺れる体。

 



激しさピークに達したところで中出しをキメます。

 



もちろん1発では終わらない。
手コキをさせたり、綺麗な脇を眺めたり。

 



おっぱいが綺麗というか、体全体が綺麗なんですよね。
なのでその体を見てるだけでもたまらない。
体をおさえつけて咥えさせてます。

 



そのまま顔面にぶっかけ。

 



指についた精液はしっかり口の中へ。

 



ネクタイで拭くところがいいですな~。
これにて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間01分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目を瞑ってても分かる可愛さ。
色白でお人形のような容姿。
体も綺麗でたまりません。万人ウケタイプでしょう。

画質  :★★★★

どのシーンもしっかり高画質です。
カメラワークも安定してますし、気になる部分も無し。

撮れ高 :★★★★★

1時間の尺ですし、中身もたっぷりです。
寝てるのをいいことに、やりたいことは全部やっている。
睡眠姦の良さが非常に出てますし、雰囲気も良いです。
綺麗な体なのでそれだけでも見応え有りでした。

臨場感 :★★★★

本当に眠っているのが分かるので、
ひたすら人形が犯されているかのような感覚。
世界観も非常に出ている撮影です。
部屋に運ぶシーンとかもあれば尚良かったですね。

コスパ :★★★

安くはないけど内容は濃いです。
被写体のルックスも良いし、価格を考えても満足はできました。

総合点  :80点

もう少し安ければな~というのが正直なところ。
それ以外は、映像的には軒並み満足出来ました。
やはり被写体が可愛いのが大きいです。
顔だけでなく体も綺麗なんですよね~。
白くてスベスベな肌、おっぱいのサイズ感もちょうど良いですし。
睡眠姦の雰囲気や世界観がしっかり出ているので、今作単体でも楽しめる。
でも個人的には前作が必須だと思いますねー。
前作だと彼女の性格も分かるんですよ。
人懐っこくてすごく良い子だっただけに、そこからのストーリー性が重要で。
それがあることで背徳感は何倍にも増すと思います。
眠っていても可愛いのは分かりますが、起きてるところも見たいですしね。
内容としては、睡眠姦としてやることは一通りやってました。
その変態性も伝わってきますし、人形のように犯される姿がたまらない。
素直に羨ましいです。マンネリ防止として、この後の展開とかもあればさらに面白そうですね。
前作が好きだった方にはもちろん、睡眠姦や青チェックが好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-蒼い彗星さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.