再び登場、低空カメラ!
一番美人な教え子・・
こんばんは。副管理人のカツオです。
よく広告で見かける、兵士を少しずつ増やして敵を倒すみたいなゲームあるじゃないですか。
あれって実際のゲームとはほとんど内容が違うんですね(笑)
試しにやってみたらわけ分からない建築みたいなゲームで即消ししました。
でもやり続けたら実は面白かったりするのだろうか・・
では今回のレビュー行きましょう!
今回の作者さんは U-2 さんです!
作品はこちら5名分収録作品です。
1人目 1日目(2分20秒)

駅のホームで電車から降りてきた制服JKの姿を捉えています。
エスカレーターに乗り込み場面までの様子が収録されているのですが
ガッツリとパンチラが見えていた場面はなかった様な気がしますね。
エスカレーターに乗り込んでからはしっかりとガードしていましたし・・

一応スカート内が見えている瞬間は何度かあります。
しかしいつもの手口と比べると見え具合はかなりの差を感じますので
好みはだいぶ別れそうな気がしますね。
2日目(1分17秒)

2日目も駅内での追い撮りが繰り広げられていました。

静止画で確認すると、ある程度パンチラをしていた瞬間はあったんですよね。
黒い生地ではないので重ねではないと思うんですが確信は持てず・・
2人目(1分14秒)

OL風のお姉さんに背後から接近しており
股の間にカメラを差し込むとパンスト越しに黒系の中身・・!
パンスト生地がちょっと厚めな印象ではありますがしっかりと覗けています!

マスク無しの素顔がハッキリと映し出されていました。
あまり派手さは感じない真面目そうなタイプでしたね。
3人目(46秒)

冒頭は短めな追い撮りシーンから始まり
エスカレーターに乗り込むまでの展開が繰り広げられます。
よく見るとパンスト無しの生脚なんですよね。
OLさんにしては珍しいのかもしれません。

見た目は綺麗なお姉さんなのに中身は意外と地味かも・・
ラストはすれ違いざまに正面からの姿が映し出されまして
マスク有りなので素顔は不明ですが美人な雰囲気は十分伝わってきます。
しかしすれ違う瞬間のお姉さんの目は完全にキマってました。
一体何があったのだろうか・・ちょっとした恐怖映像でしたね(笑)
4人目(1分09秒)

駅の中や電車内での姿撮りが行われていまして
その後はお決まりの展開でエスカレーターに乗り込んでいきます。

もはやTバックのような食い込み加減なので生だろうが重ねだろうがどっちでもいい・・!
ラストは定番の姿撮りですね。
マスク無しの顔バチでラフな服装の金髪ギャルでした。
5人目(55秒)

ファンションが特徴的で細身なスタイルの娘です。
エスカレーターでめくりながら覗くと黒Pの柄物がハッキリと確認出来まして
見え具合はかなり良さげでしたのでじっくりと楽しめました!

顔部分がちょっと見づらいかもしれませんがマスク無しでした。
本日のベストショット!
再生時間:8分41秒
静止画:6枚
被写体:5名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:1200円
作品の内容をまとめました。
★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。
ルックス:★★★★
2人目のお姉さんがおそらく初見で、他4名は過去作にも登場していました。
マスク有りは3人目のみです。
トータルで考えるとルックスレベルは平均以上なのかなと。
画質 :★★★★
カメラワークが多少激しめな瞬間はありますけども
映像自体は高画質でスカート内の光量も安定していました。
撮れ高 :★★★★
低空カメラの映像は追い撮りの臨場感が高まりますけども
パンチラを覗くという点に関してはやはり物足りなさは感じてしまいます。
2人目以降はいつも通りの展開が繰り広げられまして
水平撮りはありませんでしたが見え具合としては十分でした。
臨場感 :★★★★★
低空カメラの映像と通常視点の映像は雰囲気が異なりますが
どちらも行動パターンはほぼ同じなので本格志向な世界観である事は変わりません。
4.5で
コスパ :★★★★
1人目の内容にもうちょっと撮れ高を求めたかった気はしますね。
3.5で
総合点 :80点
マスク有りは3人目のみで他4名は顔バチでした。
初見となる被写体はおそらく2人目のみで
それ以外はいずれも過去作に登場していましたね。
トータルで考えるとルックスのレベルは平均以上だったのかなと。
1人目は前回と同様に低空カメラの映像が繰り広げられており
パンチラの見え具合は控えめですが追い撮りの臨場感は増していると思いますので
おそらく視聴者によって好みはかなり分かれると思います。
動画内ではちょっと分かりづらいかもしれませんが
同封されている静止画ではスカート内が見えている瞬間は何度か確認出来ましたね。
2人目以降はお馴染みの展開でパンチラが覗かれており
水平撮りなどの強めなインパクトはありませんでしたが
光量は安定しているので見え具合は抜群、十分満足出来ると思います。
ただ過去作とのパンツ被りもありましたので
新鮮さという意味ではそこまで強めではないのかなと。
低空カメラの可能性に今後も期待したいですね・・!
最後までお読みいただきありがとうございました!
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓
