Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

アンダーバードさん

アンダーバードさん【Pcolle】[4K]ミニスカJK逆さ撮りPart.4

9月 19, 2019


ハーフ系JK!4K画質でパンツ撮り放題!




どうも。パンチラレビューおじさんです。

もはや当然のように複数更新です。
期待の新作がでていたので急いでレビューを仕上げています。

それではレビューいきますよー

今回の作者さんは アンダーバードさんさん です!
作品はこちら



[4K]ミニスカJK逆さ撮りPart.4

冒頭は顔撮りで始まります。


1_201909191834334f8.jpg

なかなかのミニスカJKです。
横長動画ですが見やすいように縦にしています。


 


2_20190919182842818.jpg
これは可愛い。いや、美人系かな。
ハーフっぽい感じで色気もあって良き。


 


3_201909191828439e6.jpg
さっそくパンチラ。序盤からガッツリいってます。
オレンジのパンツってなかなか見ないですね~。


 


4_20190919182845fb7.jpg
ほくろがセクシー。


 


5_201909191828468dc.jpg
エロいぞ~!!


 


6_20190919182848f5b.jpg
終始パンツが見え放題な作品なので画像中心のレビューになりがち…


 


7_20190919182849d6c.jpg
お尻の形が丸分かりでたまらんっす。


 


8_201909191828514da.jpg
お次はフロント。


 


9_201909191828523bf.jpg
10_20190919182854f1d.jpg
いろんな角度から見れます。


 


11_201909191829411c8.jpg
その後もガンガンいこうぜ状態。


 


12_201909191829438b7.jpg
これとか本当エロ過ぎ!


 


13_201909191829447b7.jpg
14_20190919182946c7a.jpg
15_20190919182947d77.jpg
息つく暇ないほどの撮れ高です。


 


16_201909191829496a4.jpg
ラストはもういっちょフロント!


 


17_2019091918295058f.jpg
顔と同時に見れるパンツがエロくないわけがない。
それにしてもセクシー顔してんな~


 


18_201909191829525ae.jpg
19_2019091918295363a.jpg
今回もクオリティーの高い作品に仕上がっていて最高でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100_20190919182955e35.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:5分52秒
被写体:1名
顔有
音声有
3840×2160 60fps
価格:950円
------------------------------------------------------
25_20190919175922f88.jpg




今作の印象としてはとにかくパンツ。パンツラッシュです。
終始パンツパンツという構成。再生時間のほとんどがパンツと思っていいです。
なのでシチュエーション的には特に面白みはないんですが、とにかくパンツが見れるので実用性は高い。
そして顔面偏差値が高いのでこれまた捗ります。ハーフっぽい感じで大人っぽく色気もあります。
エリカマリナの姉のほうを想像してもらうと分かりやすいかもしれません。
個人的に残念だったのはパンツの色だけですね。オレンジはあまり響かないな~。
とはいえパンツの評価の★って完全に僕の趣味で、独断と偏見なのであまり意味がないですよね。
もちろんオレンジが好きな人だっているだろうし。
僕的にはそれ以外は完璧な作品でした。さすが4Kという画質だし、フロントもいけてるし。
顔が正面からもっといけてれば120点でしたね。
JKパンチラ界に突然現れた救世主アンダーバードさん。もはや安定供給モードですね。
この勢いでもっと盛り上げてほしいです。次回作にも超絶期待!
今日も買って損なし!な作品でした。

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

[4K]ミニスカJK逆さ撮りPart.4

ブログトップへ戻る

 

-アンダーバードさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.