Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

DKの日常(2)さん

[4K]えちえちJK盗撮No.16#青チェ

撮れ高がパワーアップ!フロントも屈みもじっくり!

(クリックで飛びます)

 

サムネを見る限り、リアリティーが高そう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
6月も折り返し地点ということで、ちょうど100本ペースです。

それでは今月51本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常(2) さんです!

作品はこちら

 

[4K]えちえちJK盗撮No.16#青チェ

 

前作からの続編です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


まずは顔撮りですね。
今回も正面ではないですが、目元から可愛いのは分かる。
JKらしさもちゃんと感じるのがシリーズの良いところ。
前作はシリーズには珍しく会話が多かった印象でした。
それは今回も同様のようで、序盤からハッキリと声を聞ける。
喋り方を聞いても今どきJKっぽい雰囲気が分かります。

 


この距離でも既にパンツが見えるくらいのミニスカ。
さすが青チェックですよ本当に。

 


お尻までの距離感なんですよね。
これが絶妙なんですよ本当に。
高画質であることも強いです。
この追い撮りで注目すべきは尻肉ですね。
可愛らしくプルプル揺れるんです。

 


立ち止まったところでじっくり。
少し食い込み気味でフィット感もよろしい。

 


カメラワークも安定してます。
まるで子供目線のような撮影感。

 


目元と同時にフロント撮り。
これは良き。やはり声も聞けるのは臨場感としても素晴らしい。

 


かなりじっくりフロントをいけてます。
このあと横並びで歩きながらのフロント撮りまでも。

 


後半は背後からじっくり。
撮られてる認識がなさそうな自然体な様子も好きです。

 


この食い込みとプリっとした尻肉たまらんっすよ。

 


ここではガッツリ屈みを。
JKちゃんの声も聞けるだけに、大胆な屈みでも違和感があまりない。

 


ここは最大の見どころでしょう。

 


このまま腰をつかんでバックでハメたい。

 


接写も有りです。画質の綺麗さが際立つ。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:980円(6/16まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いです。ただマスク有りであること。
そこまで顔バチでもないあたりもふまえて★3.5。

画質  :★★★★★

前回同様、光量の影響なのか白Pが水色に見えたりします。
でも後半ではそれもなくなってかなり綺麗。
元々の映像は超高画質ですからね。★4.5です。

撮れ高 :★★★★★

文句のつけようがないですね。
前作よりもさらに見どころが満載。
フロントもじっくりいけてるのが大きい。

臨場感 :★★★★★

シリーズに比べればJKちゃんの会話がしっかりある。
撮影者の声まで入ってれば、会話の内容まで分かってもっとよくなりそう。
そこの期待も込めての★4.5ですね。
JKちゃんの会話があることで、撮影者との心の距離感も分かりやすい。

コスパ :★★★★

ポイント還元も考えれば安めの設定。
映像のクオリティーが高いので満足できる。

総合点  :86点

前作よりわずかに点数が上がりました。
個人的には90点も有りかなーと思いましたね。
顔撮りの精度がもっと上がれば言うことなしになりそう。
それでも目元は見えるし可愛いのも分かるし。
JKという若さも伝わる。喋り方もJKらしさ全開なんですよ。
やはりシリーズではあまりなかった、会話部分が多めなのが非常に良き。
いろんな部分に影響を与えています。
臨場感という点でも、JKちゃんの声があるおかげで良くなってるし、
純粋に声を聞きながらのパンツはエロさが増します。
ただ、撮影者の声はカットなので消音箇所もそこそこある。
そこも聞けるようになれば、JKちゃんとの関係性も見えてきそうです。
そして撮れ高が前作よりもパワーアップしてます。
フロントにしても屈みにしても超じっくりいけているので。
特に終盤の屈みはインパクトも強くて、いつまででも見ていたい。
全体的に安定感があって誰でも楽しめるような内容だと思います。
お尻までの絶妙な距離感も良いし、パンツを見るには期待以上に満足できるでしょう。
前作が好きだった方には必須です。JKのパンツを高画質でたっぷり見たい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常(2)さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.