Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

鬼頭さん

鬼頭ファイル10 後編

半覚醒状態。そのリアルな反応がたまらん。

(クリックで飛びます)

 

けっこう僕の好きなアングル。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。


ガチ前提なら着替えも捨てがたいです僕は。

それでは今月52本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 鬼頭 さんです!

作品はこちら

 

鬼頭ファイル10 後編

 

前作からの続編です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


前回はたっぷり口内に発射したところで終わってましたね。
ぐっすり眠るJKちゃんを目の前にシコシコしている男性。

 


今回はこの固定アングルが基本となります。
既にビンビンで戦闘態勢。

 


まずは胸にむしゃぶりつく。
静かな室内にその音だけが響き渡ります。
JKちゃんに反応は無し。

 


そのままハメていきます。
顔は薄モザなのでイメージはわきますね。
ジワジワと一定のピストン運動。

 


だんだんと激しめになっていきます。
意識はないようだけど、たまに「んっ…」と声が聞こえる。
体だけは無意識に感じてるみたい。

 


JKちゃんの声もだんだんと大きめになってきます。
まるで夢を見ているかのような感じで。
吐息というよりは寝言のようなイメージですね。

 


終盤は喘ぎ声に近いかもしれない。
もはやいつ起きてもおかしくないように感じます。
それでも目は開かないし、リアルなんですよね反応は。
イク寸前は物凄い突きようです。JKちゃんが壊れるんじゃないかというほどに。

 


スカートにたっぷりぶっかけ。

 


最後はここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:14分05秒
被写体:1名
顔モザ有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円(6/21まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔に薄モザがあるので、それをふまえて★3です。
雰囲気は分かりますし可愛いのは伝わる。
でも顔を確認するなら前作ですね。

画質  :★★★★

終盤まで固定アングルで見やすいです。
画質も特に問題なく綺麗。

撮れ高 :★★★★

睡眠姦の醍醐味としては前作のほうが上ですね。
ハメに至るまでの楽しみがありましたし。
今回はハメシーンのみとなってます。
それでも半覚醒状態のようなJKちゃんの反応はたまりません。

臨場感 :★★★★★

シーンとした室内も良い雰囲気ですし、
実際に眠っているのも分かります。
漏れ出るJKちゃんの声、その反応が非常にリアルでした。

コスパ :★★★

今作単体だと単調にも感じる。
でも前作などシリーズを見てる方には満足しやすいでしょうね。
価格相応といったところでしょう。

総合点  :76点

あくまでも今作を単体として見た場合の評価です。
シリーズを通して見ることによって、10点は加点できると思う。
見ごたえや睡眠姦としての楽しみ甲斐であれば前作のほうが上。
今作は固定アングルでひたすらハメているシンプルな内容です。
もしもJKちゃんが無反応だったならば、あまり面白味はない映像だったかもしれない。
でも眠っていることが伝わってくる上で、次第に声が出てくるJKちゃんがたまりません。
最初はたまに「んっ…」と声が出る程度で。ん?起きないよな?と心配になる。
この時は撮影者もゆっくりな動きで警戒しているように感じます。
でも突いても突いても声こそ出るけど目は開かないんですよ。
悪夢にうなされて寝苦しそうにしている感じです。
腰の動きが激しくなるにつれて、だんだん喘ぎ声に近くもなっていく。
でも決して喘ぎ声ではないんですよね。寝言の延長線上というか。
いつ起きてもおかしくはない中で、終盤のピストンはヤバいです。
JKちゃんの体が壊れるんじゃないかというほどの激しい突き。
静かな部屋にパンパンと響き渡ります。何か恨みを晴らすかのような雰囲気もありました。
この半覚醒状態、泥酔姦にも近いような反応が今作の見どころですね。
シリーズを通して見るともっと楽しめると思います。
睡眠姦、特にリアルな反応が好きな方にオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-鬼頭さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.