Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

あどくろさん

【制服JK&私服JK】さかさんぽ No.047 SNS特定!プリクラと私服と制服と食い込んだパンツ【顔出し】

6月 15, 2021

ドストレートに脳に訴えかけてくるエロさ。

(クリックで飛びます)

 

可愛いっぽいし良さげだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
Twitterのアンケートが何度やってもエラーになる。
うーん、なぜだろう。

それでは今月50本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは あどくろ さんです!

作品はこちら

 

【制服JK&私服JK】さかさんぽ No.047 SNS特定!プリクラと私服と制服と食い込んだパンツ【顔出し】

 

今作は2日分収録作品です。
冒頭はSNSから引っ張ってきたプリクラを5枚。
その中から僕が厳選した3枚を載せます。



うん、可愛い。JK感もある。
もちろん実際はカラーです。
ただし、プリクラは誰でも可愛くなりますからねー。
実物が気になるところです。
ということで約45秒が過ぎたところから動画がスタート。

 

1日目(2分20秒)



右の子が被写体です。
場所としてはスーパーでしょうかね。
周囲にはそこそこの人がいる状況。

 



飲み物を選んでいるところを後ろから。
ヒット&アウェイのような撮影感です。
完全に食い込んだパンツでいきなりのインパクト。

 



少し離れたところからでもキュートな尻肉が見える。
目元がチラッと見えますが、普通に可愛いJKちゃんといった雰囲気。

 



飲み物コーナーを何度も行ったり来たりして、
そのたびに背後からバシッととらえていく。
光量もあるし映像はかなり綺麗です。
パンツ自体は地味めの綿P?バックはサテンのようにも見えるけど。
真ん中の茶色い点はなんだろう?デザインではないような…
映像で見ると血なのかな?って感じがしました。

 



ここで一瞬顔が見えます。
一時停止するとカメラ目線がきてるような気もする。
プリクラの印象もイメージできるくらいの、なかなかの可愛さです。

 



そして見どころは屈みなんですよ。
シチュとしてはコスメコーナーに移動したようです。

 



後ろを通り過ぎつつしっかりとらえる。
食い込みのおかげでお尻がほぼ丸見え状態。

 



2度目は背後で5秒ほど耐えています。

 



グイっとカメラを近づける攻めの様子も見られました。
屈みは計3発。高画質なだけにどれも見応え十分。

 



今度はしゃがんでます。
棚からしてもこれは誰しもが同じことを考えるはず。

 



思った通りに回り込んで対面から。
でも下のバーが邪魔ですね。ここはそこまで撮れ高を確保できず。
こういった試みをしている様子だけでも悪くないです。

 



別の場所に移動したところで、また背後からいただき。
からのラッキーなフロントまでも。
これはありえない攻め方をしてるんじゃなくて、
被写体の動きとスカートの揺れがうまい具合にマッチしてくれました。
わずか1秒程度ではありますが、お腹まで見えてたまらん。
一時停止は必須です。

 



初日の最後はここで終了。
やはり可愛いですよ。スタイルも良いですしね。

 

 

2日目(1分04秒)



顔撮りは完全にこっちのほうが分かりやすい。
イメージと少し違うけど、そこそこ可愛いです。
というか下からの映像なので少し損してますね。
正面から水平で見たらもっと可愛いと思う。

 



2日目は制服姿。
カバンは同じみたいですね。
またもや超食い込んでます。

 



パンツは初日と似てますね。
でも血のようなものは見られない。

 



けっこう距離感の近い追い撮り。
風が強いので、それも良い影響を与えています。

 



下りの階段シーンでは尻肉がプルプル揺れまくりでした。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分14秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

2日目は正面からも撮れてます。
ややローアングルではありますが。
初日ともにマスク無しなのが大きい。
なかなか可愛い子です。さすがにプリクラのイメージよりは劣るけど。
★3.5といったところですね。JK感もしっかりありました。

画質  :★★★★★

めちゃ綺麗です。
光量もバッチリなんですよ。
特に接写だとその威力が発揮されている。★4.5とします。

撮れ高 :★★★★★

尺的には私服のほうが多いですが、
どちらも食い込みをバッチリと見れる。
満足感から言っても文句なしです。
1秒程度ながらフロントの映像もたまりませんでした。

臨場感 :★★★★

初日はヒット&アウェイの撮影感が良き。
しっかり距離をとって着実に積み重ねる。
2日目は距離感の近さを感じると、
私服と制服でカバンが同じだったり、パンツも同じ?かもしれない。
そこも変化があれば尚良しでした。

コスパ :★★★★

ストレートにエロさがきます。ド直球です。
実用性を考えれば、相場程度のこの価格でも安めかもしれない。
それほどの満足感がありました。★3.5ですね。

総合点  :82点

個人的にはもう少し上の点数でもいいと思う。
満足感や実用性で言えば90点前後かと。
さすがにプリクラの顔と実物は違いますが、
それでもそこそこ可愛いJKちゃんです。
初日はチラ見え程度の顔撮りでモヤモヤしましたが、
2日目ではバッチリと言ってもいいくらいに撮れてる。
正直チラ見えで終わるのかなと思っていたので、これは素直に良かったです。
2日間どちらも食い込みでインパクトがべらぼうに強い。
光量もしっかりあるので綺麗に撮れているんですよ。
お尻がほぼ丸見えですからね。スカートの中がこんな風になってるなんて。
初日は王道的なヒット&アウェイでしたが、カメラワークは安定してます。
見やすさもしっかりあって完成されてますね。
屈みも多くて隙だらけなところや、カバンが制服時も同じだったりと、
気になる点もあるんだけど、そんなことはどうでもいいと思えるようなエロさです。
露骨なわけでもないし、ある程度の雰囲気や世界観もあるだけに、
僕はわりとスムーズに入り込んで集中して楽しめました。
メインは屈みの接写撮りになってくるけど、フロントまで見えちゃうところや、
2日目のプルプル揺れる尻肉も最高にエロい見どころです。
純粋にエロいものをお求めの方、JKちゃんが好きな方にオススメしたい。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-あどくろさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.