Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

タイガーマスクさん

タイガーマスク【Pcolle】逆さ撮り8



絵に書いたような金髪外国人お姉さん!スカートの中はノーパン!?




【新着から気になる作品をピックアップ!】


某総合病院勤務のナース編 8

FHD_フリマ店員さん[002]

ざ77

【ニプチラ】めっちゃニコニコではしゃいでるけど周囲にモロ見えだった胸元

夏休みのひと時 粘着師の狙い撃ち逆さ撮り4



どうも。パンチラマニアのPcolleレビュー管理人です。
お姉さんが好きな僕としては今日もなかなかめぼしい作品が見当たらない。
ここのところ有名どころの作者さんの出品が少ない気がします。
昨日同様、どれをレビューしようかものすごく迷いました。
が、悩んだ結果、今日は新作に限らずまだレビューしたことのない作者さんを中心に取り上げてみることにしました!
それではさっそくいきますよー
今回の作者さんは タイガーマスクさん です!
作品はこちら


逆さ撮り8

冒頭はこんな感じで始まります。
101_20190828121319292.jpg
雑貨屋さんのようなお店。
102_201908281213210f3.jpg
金髪の外国人お姉さん。
103_20190828121322a89.jpg
ものすごい美人!
お人形さんのような顔です。
104_20190828121322933.jpg
これはスカートの中が気になりますね~。
105_20190828121323abe.jpg
ということでさっそく…
106_2019082812132443c.jpg
もうエロいなぁ。
そしてさらに近づきます。
107_20190828121328c2e.jpg
まさかのノーパン!?
これは鼻血もんです。
108_20190828121331124.jpg
もう一回いきます。
109_201908281213317ff.jpg
やっぱりノーパンじゃないのかこれは!
110_20190828121331034.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:43秒
被写体:1名
顔有
音声有
1920×1080 29.97fps
価格:500円
------------------------------------------------------
顔 :★★★
下着 :★★★★★
撮れ高:★★★
画質 :★★★★★
シチュ:★★★★
コスパ:★★★★


まずガで間違いないと思います。
今回は短編なのであれですが、他の作品は臨場感ありまくりです。
顔撮りがやや甘いとはいえ遠くからでも美人なのが分かる外国人のお姉さん。
まさかのノーパン!?的なキュートなお尻がめちゃめちゃエロい作品でした。
ただラスト14秒は静止画なので動画としては実質30秒ほどなので注意が必要。
ですが実質30秒となると僕的には逆にやっぱりガなんだなという確信を持たせてくれました。
この方の作品で僕が一番言いたいのは画質です。
実際の画質はかなり良いのにサムネで損しちゃってる感じがします。
gifはインパクトもあるけど、どうしてもアップロード容量の関係で画質は低下させざるをえません。
なのでサムネだけを見ると画質悪そうだなって思われちゃうかも。
実際は普通に高画質ですよ~!動画データにGoProと書いてあるのでもしかしたら使ってるカメラかもしれませんね~。
商品も豊富なのでガにこだわる方は一度手にとってみてはいかがでしょうか。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

逆さ撮り8
こちらもおすすめ





ブログトップへ戻る


-タイガーマスクさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.