Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

1週間パンティさん

1週間パンティ日記㉑-②

可愛すぎる表情。可愛すぎるおっぱい。

(クリックで飛びます)

 

お姉さんが好きな僕としては良さげな被写体。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日も深夜の更新1本目。
ネタ切れになることなくなんとか金曜を迎えられました。

それでは今月36本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 1週間パンティ さんです!

作品はこちら

 

1週間パンティ日記㉑-②

 

前作からの続編です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


前作7日目からのスタート。
ピンクのサテンパンツ。
この子の特徴ですが、おとなしくて照れも見せる初々しさがあります。
見た目は完全に妹系アイドルのような感じでロリっぽさもある。

 


下着の上からおっぱいをモミモミして感じる姿はかなり敏感なようで。
アソコにも手が伸びたところで前回は終わっていましたね。
この時点で約9分なので、未公開の今作自体は12分近くとなります。
パンツの上からアソコを指でなぞるように触る。
可愛らしい吐息混じりの声が聞こえます。音量は大きめを推奨。



しばらくして照れながらブラを外す。
「恥ずかしい…」ポロっと自然に口に出ているのが好きです。
しかも何やらそのサイズ感はかなり小さめ。
元々童顔タイプですから、より一層良さが深まる。
唇をかみしめる表情がめちぇエロい。

 


く~っ、なんて可愛らしいおっぱいなんだ。
しかも乳首はかなり弱いようです。
子犬のような鳴き声も刺さります。

 


アソコも同時に触ってジワリジワリと世界に入り込んでます。
表情が完全に本気で感じている。
他にはなかなかない良さです。まるで泣き出してしまいそうにも見えるし。

 


そのままビクビクっとイってしまった様子。
「濡れてきちゃった」何気ない一言がたまらん。
アソコからはクチュクチュといやらしい音が響き渡る。
声を我慢している感じなんですが、「気持ちいい…」と本音がこぼれる。
そのまま2回目のビクビク。やはりかなり敏感です。

 


アソコを触っていた指には白いものが。
今度はお尻を向けてくれますよ。
既に2回もイってるだろうに、完全にモードに入ってます。

 


さすがに際どいところにはモザイク有りです。
しっかりアソコの音が聞こえてくるのが実用性的に大きい。
パンツにもしっかりシミがついてしまっている。
そのままさらにイっちゃいます。

 


「手がベタベタになっちゃいました」
この喋り方がまた可愛いんですよ。
計算とか無しにポロっと出る可愛さというか。
自然体だからこそ良いんですよね~。

 


脱いだパンツはご覧の通り。
そのパンツ、おじさんに売っていただけませんか?

 


「いつも下着見せながら興奮してたのは、内緒です♡」
くっ、最後まで可愛いじゃないか…

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:20分47秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

商品サムネとほぼほぼ差異はなし。
完全に妹系のロリ顔タイプ。
可愛さの系統的にもウケやすいでしょう。
体もまた幼いのが良さを高めてくれます。

画質  :★★★★

十分に綺麗ですね。
たまに角度を調節する程度でほぼ固定アングル。
なので見やすさもなかなかです。

撮れ高 :★★★★★

可愛いおっぱいも見れますし見応えは十分。
声も可愛いし、吐息のような喘ぎ声も良き。
アソコの音をしっかり拾っていて、音声も良い仕事をしてます。

臨場感 :★★★★★

自撮りであることは伝わりますし、
表情が本気にしか思えないですね~。
恥ずかしがる仕草や様子なんかも自然体で。
世界観がしっかり出ていて入り込みやすい。

コスパ :★★★★

特に前作を見てルックスが気に入った方には、
今作も価格以上の価値があるように思います。

総合点  :88点

前作と同じ点数ですが、あくまでも単体で見た場合です。
前作からの流れで今作も見た感想としては、もう少し加点してもいいでしょう。
とにかく見ての通り可愛いんですよ。
見た目のキュートさ、童顔な顔だけでなく体までもですからね。
小さなおっぱいに、決してくびれてもいないお腹。
まさに合法ロリと言っていい被写体です。
そして良いのはルックスだけではないんですよね。
僕が大好きなのは表情です。アレはこの子にしか表現できないと思う。
唇を噛みしめて、気持ち良さに泣いてしまいそうな、なんとも言えない感じ。
初のAV撮影に泣いてしまう女優のような表情です。
不慣れなところや、恥ずかしさや照れといった部分もすごく見て取れる。
気持ちいいけど、見られてる緊張感から泣き出してしまいそうというか。
シリーズの他の子では見られないタイプの表情で楽しませてくれます。
声を我慢しているだろうに、ポロっと本音が漏れてしまう自然体な姿も良い。
さらに映像だけでなく音声もたまりませんね。
アソコからいやらしい音が聞こえてくるんですよ。
その音と彼女の表情を同時に愉しむ。実用性も爆上がりです。
全体的控えめな性格であることも、雰囲気や世界観の良さに繋がっていると思います。
前作が好きだった方や、童顔が好きな方にはオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-1週間パンティさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.