Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

兎さん

兎【Pcolle】兎51



今どきJKのダブルパンチラ!




【新着から気になる作品をピックアップ!】


駅ホームで股間まっくろ!?お嬢さ~~ん、何かが見えてませんか~~!!??

AsakusaSambaCarnival 2015(前編)高画質 FULL HD

★夜這い★中出し★最強パイパンキャバ嬢 濡濡濡濡濡濡濡糸引濡濡濡濡濡濡濡最強糸引濡濡濡濡濡濡

#801「これが超名門校夏服スカートの中身だ!」~01人目~ふわふわの夏ショーツを接写された女生徒

ローアンコスプレコレクション⑤



どうも。パンチラ野郎、Pcolleレビュー管理人です。
昨日は結局7つレビューしたので2日で13作品のレビューとなりました。
さすがに毎日このペースは無理ですが今日も複数更新です。
それではレビューいきますよー
今回の作者さんは 兎さん です!
作品はこちら


兎51

こちらの作品は下記作品の未公開シーンだそうです。


兎36

冒頭はこんな感じで始まります。
1_20190820165035efd.jpg
まずは顔撮り。佐野ひ●こっぽい感じで可愛い!
ちょいギャルっぽい雰囲気もまた良き。
2_2019082016503650b.jpg
こちらも悪くない。今どきJKといった感じ。
個人的には1人目のほうが好みですね~。
3_20190820165038ea0.jpg
ここから逆さシーンです。
左がギャル風佐野ひ●こです。
4_201908201650390c5.jpg
まずはこちらのパンツから。
5_20190820165041ae0.jpg
6_20190820165042bbf.jpg
王道の白Pですね~。
7_20190820165044704.jpg
ただ僕はこっちのJKのパンツの方が見たい…
8_20190820165045f56.jpg
ここでチャンス到来。
9_201908201650472cc.jpg
10_2019082016504813d.jpg
水色パンツ。悪くない。悪くないぞ~。
11_201908201651382a6.jpg
どっちも生Pということでここからは攻めまくりです。
12_20190820165140820.jpg
13_20190820165141295.jpg
14_20190820165143312.jpg
15_20190820165144ef0.jpg
16_201908201651460a4.jpg
延々とつけ回して撮りまくり。
終始安定した撮影ですね~。
17_20190820165147ed9.jpg
ついにはエレベーターまで一緒に乗り込みます。
18_20190820165149558.jpg
降りたところで終了。
100_20190820165150e5d.jpg
本日のベストショット!
ダブルパンチラっていいね。
------------------------------------------------------
再生時間:4分16秒
被写体:2名
顔有
音声有
1920×1080 60fps
価格:950円
------------------------------------------------------
顔 :★★★★
下着 :★★★★★
撮れ高:★★★★★
画質 :★★★★★
シチュ:★★★
コスパ:★★★★


2人組JKちゃんの両方のパンツが見れるというのが欲張りで素晴らしい。
しかも片方はギャルっぽく、もう一方はそうじゃない今っぽい子。
これがまた二通り楽しめる良い要素になってます。
2人組ということもあって下手な行動はとれないので基本後ろからの撮影です。
それでも撮れ高はたっぷりなので満足できるかと。
2人ともなかなかスタイルがよく、なおかつミニスカなので見応えがあります。
特に白Pの子の色白なムチっとした太ももが僕にはたまらなかったですね~。
ものすごく後ろを付け回して終始スムーズに撮影してるように見えるので、臨場感というかハラハラする感じはありませんが、とにかくJKのパンツをたくさん見たい!という方にはオススメの作者さんです。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

兎51
こちらもおすすめ





ブログトップへ戻る


-兎さん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.