Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

JヤミナベKさん

東京豊島区私立 K●2  美萌え少女系 盗撮P

6月 10, 2021

お尻に超接近な追い撮り。美形JKちゃん。

(クリックで飛びます)

 

今回はJKか~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いていきますよー。

それでは今月33本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは JヤミナベK さんです!

作品はこちら

 

東京豊島区私立 K●2  美萌え少女系 盗撮P

 

リクエストのあった作品です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 



まずは屋外での追い撮りからスタート。
めちゃくちゃ距離が近いです。
スカートのすぐそばにカメラがあるような感じ。
雨が降っているようで光量に恵まれていない。
時間帯も遅めかもしれません。

 



近すぎるのと光量が微妙なことで、なんとも言えない映り具合。
それでもおそらく信号待ちで立ち止まったところでは、
安定して落ち着いてとれています。
動くと少し食い込んでいる様子。

 



2分50秒ほど追い撮りが続いたところでシーンが切り替わります。
あたりは薄暗くなってますね。
ようやくその姿を確認できるわけですが、顔はかなり可愛い印象。

 



後ろ姿からもイイ女感が溢れ出ています。

 



まるでモデルのような顔立ち。
おっぱいの膨らみは小ぶりっぽい。可愛らしいじゃないですか。

 



約2分半ほどの姿撮りが続き、シーンはエスカに。
画面が切り替わって急にこの状態です。
背景の動きからエスカであることが想像できます。
太ももが痒いようで、体勢的にはソックス直しに近い。

 



約25秒じっくり観察。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分59秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1080円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

めちゃカワレベルだと思います。
ただ、商品サムネの顔撮りは一部映像に無いものがある。
正面顔バチや椅子に座っているものなど。
そこは残念ですねー。

画質  :★★★

近すぎるがゆえにピントが少し合っていなかったり。
光量のせいなのか高画質とはいかない。
普通に見れるけど接写のわりには鮮明じゃない感じです。

撮れ高 :★★★★

前半の追い撮りと最後のエスカがメイン。
姿撮りシーンも多めですが、半分ちょっとは逆さです。
尺にしてみたら長め。もう少し引きがあってもいいかなとは思いました。

臨場感 :★★★

カメラが近すぎますね。特に最初の追い撮りは。
シーンがブツッと切り替わって突然パンツの映像になるのは、
編集として惜しいです。前後の様子がないと状況がつかみにくい。
個人的には逆さに入る瞬間が臨場感には大事かなと。★2.5です。

コスパ :★★★

こちらも★2.5ですねー。
惜しいところはあるけど被写体は間違いなく可愛い。

総合点  :64点

特に序盤の追い撮りは光量不足に泣かされた感はあります。
見えてはいるんですけど、高画質でもないので、接写の良さが活かされていない。
どうしてもお尻に近すぎる印象を受ける。光量が抜群ならインパクトもあったのだろうけど。
いきなりお尻から始まるので、何か状況が分からないままスタートしているようにも感じました。
シーンが切り替わって突然顔撮りだったり、突然エスカ逆さになっていたりと、
その前後も欲しくなってしまいますねー。状況はこっちから探っていかないと分かりづらい。
良いポイントとしてはJKちゃんのルックスです。
モデル並の可愛さだと思いますね。正面の顔撮りは画質が今一つですが、
横顔はしっかり撮れていて整っていて綺麗だし可愛いです。
惜しいのは商品サムネの顔撮りが、一部映像内にはないこと。
正面顔バチのサムネは静止画でもいいから、映像内に入れてほしかったですね。
見やすさという点ではもう一歩ほしいですが、逆に他にはあまりない雰囲気でもありました。
最初の追い撮りでのお尻との距離感なんて特に。
撮影風景を想像したら、ヤバいストーカーでしかないと思います。
ルックス重視の方にはオススメですね。きちんと最後のエスカで見どころとしても回収してくれます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-JヤミナベKさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.