Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

レビュー番外編

【番外編】好きな作者で打線組んでみた



好きな作者で打線組んでみた!




どうも。パンチラレビュー管理人です。
今回の記事はいつもと趣向を変えて、ただただ僕の性癖の発表です!
僕の最近好きな実用性の高い作者さんで打線を組んでみました。
レビューでも何でもないので興味のある方だけ見て下さい!
毎日Pcolleでパンツを見てる変態の打線です。好きな作品とともに発表していきます。
それではさっそく、結果発表ぉ~~~!
(浜田っぽく絶叫)
1(遊) パンチラえんじぇる

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り128 これが桃源郷!激カワロリ声店員さんのエロスト薄ピンクパンティーの桃尻フルコース!

お姉さん系が好きなら絶対外せない。クオリティーに対して価格が安すぎ作者さん。
2(二) 黒k

掘り出しJK逆さ撮りvol.4

ここ最近で最も好きになった作者さん。JKが可愛い。完成度高し。
3(三) SayuMin

S02 同業者 超美人モデル 特典版

彗星の如く現れた作者さん。これからの活躍がめちゃめちゃ楽しみ。
4(捕) Mr.研修生

03 黄色スカート店員さん 白P

言わずと知れた店員撮りの神。抜ける作品ばかり。店員が好きなら真っ先にここ。
5(一) たぴおか

#7 夢の国×プリクラ@透明感がすごい美少女。プリ撮影で花柄P逆さ撮り2カメ体制。

今一番勢いがあると思われる作者さん。特にプリクラは神作品。
6(指) 無昆

仰天!美人なお姉さんのワンピを覗いたらノーブラで最高な眺め

衝撃的な作品多し。ノーブラはマジでエロ過ぎた…
7(中) いかめしボーイ

いかめし第一話 JK私服!めっかわ女子の水玉Pとハミ○を鮮明撮り!

他者の追随を許さない圧倒的な高画質。鮮明に見ることができるパンツはたまらん。
8(左) Pタイム

美少女JDの生着替え カーテンの隙間から白P

着替えが好きな人に見てほしい。もっと売れてもいいと思う。
9(右) アヒル


【アヒルの500円均一】試着室 盗撮風 モデル複数

この人のガチ感はやばい。お宝作品が多数あります。
先発 みみっく


【顔出しJK28】[夢の国12]お城前へおいでやす。はんなりJK&「パンツ見えちゃう」JK集団の可愛いとこどり。

夢の国といえばですよね。意外と制服じゃない作品も良いです。声かけも好き。
中継 に

すと

全てにおいて高得点叩き出してきます。関係ないけどタイトルがいつもシンプルで好き。
抑え クリオネ

パンチラHOLIC・30

クオリティーが高くてどれを買ってもハズレがない。JKが好きならここはまず要チェック。
こんな感じです。
よくよく考えたら好きな作者さんが多くてかなり迷いました。
もう1チーム作れそうなくらい。
例えばBob's Dinerさん、絶対的美少女ハンターさん、kakuregaさん
shadow stalkさん、ミスターノーマンさん、ガチ若ロリキュー党さん
JCAIさん、ぱゆぱゆさん、チャリンコチエさん…挙げるとキリがないですね。
それくらい優良作者さんが多いってことですよね~。未来は明るい。
10_20190901163454f0a.jpg

みなさんの打線はどなたが入りますか?
こちらもおすすめ




ブログトップへ戻る


-レビュー番外編

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.