Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

パンツぁー・フォー!さん

青チェックの青春チェックしてみた

リアル感が強いぞ。新たなる青チェック動画。

(クリックで飛びます)

 

このシリーズも好きです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
週末に多めに書いたのでネタがなくなりかけてます。
日曜から水曜は新作が少ないので、デイリーランキングを獲るチャンスですよー。
ということで新作お願いします。

それでは今月26本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは パンツぁー・フォー! さんです!

作品はこちら

 

青チェックの青春チェックしてみた

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


某お店での撮影です。
買い物中の青チェックJKちゃん。
最初に言っておきますが、高画質ではないです。
少し粗さがあるので、顔の確認も一時停止は必須。
目元のみになりますが、かなり可愛いようには見える。

 


そのいで立ちや雰囲気から、青チェックJKらしさがなんとなく伝わる。
被写体としてはまず合格なので、期待は高まる入りですね。
細くてスタイルも良いように見える。

 


さっそく近づいて生Pを確認。
分かりやすい白。これは良き。
それにしてもスカートが短いですね~。さすが青チェック。

 


ヒット&アウェイのように背後を通り過ぎながらの撮影。
思ってた通り脚は細くてスタイルも良し。
キュートな尻肉タイプです。

 


鏡でメイクや髪のコンディションをチェック。
こういった仕草も自然だしJKらしいです。

 


隙を突いて背後から。
僕はこれくらいの細さが美しくてフォルム的にも好きなんですよ。
肉感はそこまで楽しめないけど、いかにも上位JKというのがたまらん。

 


まさしくキュートなお尻ですね。
スタイルがよくないと見れないタイプのキュッとしたお尻で。

 


物陰からひっそりと狙うような撮影感。
今のところ撮影に無茶がないです。とても現実的。

 


JKちゃんが動いてる時はある程度の距離感を保つ。
立ち止まったところで狙いにいく感じです。

 


ここぞという時は瞬時に近寄っていきます。
そのまま張り付くわけでもなく通り過ぎるし、
これだとJK側からも認識されていないように思う。

 


メイク用品を中心に見ているところもJKらしい。

 


コスメコーナーなので立ち止まるわけにもいかないんでしょうね。
通り過ぎるように流れるような撮影感。

 


その後も遠くからその様子を伺っていると、何やら男性がJKをガン見してます。

 


確証はないけどそれっぽいです。
通り過ぎるにしては近いし、忍び込ませるように向けたカゴが不自然でした。
その前の動きも、明らかにJKをガン見してましたからね~。

 


その後も着実にヒットを積み重ねていきます。

 


見れば見るほど可愛いJKちゃんだ。
美人でもあります。ハッキリとした目元で。

 


やっぱりこの細さ好きだな~。
太ももの間の隙間が良き。

 


ラスト1分ちょっとのところでシーンは階段に。

 


少し遠いアングルですが、パンツは見えてますね。

 


そしてまたヒット&アウェイ。
ここは5秒ほど。これでもじっくりなほうです。
緊張感もあるだけに、5秒はわりと長く感じる。

 


フロントからもチラ見えするほどのミニスカ。

 


見どころがスロー再生されて終了です。

 


なんだと!?
とりあえず画質が改善されるのは朗報。
最寄り駅まで判明ということは、今後もこの子が出てくるということか。
だとしたらめちゃ期待できそうなんですが。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分26秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

水平での顔バチがないのは惜しい。
でも何度も目元は確認できる。
見れば見るほど可愛さが強まっていきます。
美人系でもあるでしょうね~。スタイルも良いしレベルが高いです。

画質  :★★★

良くもなく悪くもなく。普通に見れはするくらい。
最近の高画質に慣れていると物足りないでしょうねー。
ただ、次回作では改善されるとのことです。

撮れ高 :★★★

可もなく不可もなく平均的。
個人的な印象だけで言えば、後述するリアリティーの中では頑張ったほう。
同業者の存在はスパイスとして面白味もあるシーンでしたね。

臨場感 :★★★★★

教科書通りのヒット&アウェイです。
撮影が上手すぎない。それが良いところなんですよ。
クリオネさんのような完成品にはない粗さも残るような雰囲気で。
どこか素人感も残すような絶妙な撮影感。
動画のだいぶ序盤のほうで既にリアル感を覚えていました。

コスパ :★★★

撮れ高はそこまでじゃない。
でもそれ以外の部分が良い。雰囲気が特に。
リアリティーを考えれば価格相応か。

総合点  :72点

あれ、おかしいな。思ってたより低い点数になってしまった。
でも今回は画質がよろしくないと作者さんも認めるところですから、
撮れ高も考えればこれくらいに落ち着くのかなと。
個人的には80点はあってもいい物だと思いました。
画質は良くはない、撮れ高もさほど多くはない。
でもですね、リアリティーが抜群なんですよね。
序盤から撮影に臨場感がありまして。
その雰囲気が非常に良くて、画質さえもいい味を出してるようにも思えてくる。
もちろん撮れ高には影響するし、高画質のほうが実用性は高くなりますが。
しっかりとJKちゃんと距離をとり、誰しもが通るであろう教科書のようなヒット&アウェイ。
無茶な動きは一切見られませんでした。
技術の高いプロが撮った作品は、たとえガであっても一定のラインは超えなくなるんですよね。
上手すぎるがゆえに、臨場感は90点を保ったまま頭打ち状態というか。
その点でいくと今作は、素人らしさも出ていて見てる側のイメージを容易にわかせる。
素人の僕が撮ったら頑張ってもこれが限度、むしろこうなりそうだなと。
何か撮影者の気持ちになって入り込めるような臨場感があります。
決して下手だと言ってるのではなくて、むしろ必要な粗さというか。
こういうのを欲してるんだよ!というところをうまく突いてくれました。
カメラアングルが全然違いますが、撮影感や雰囲気は「わんぱく液さん」にも近いような。
なんとなく近いものがあるってだけで、作風は全然違いますけど。
そしてもう一つポイントとしては被写体のルックスです。
目元のみですが美人でもあるし可愛くもあるし。スタイルも完璧。
気になったのが動画の最後。これからもこの子が出てくるってことですよね。
となると楽しみで仕方ないですよ。しかも次回から画質は改善されるとのこと。
ならば次回作を待ってみるのも有りかとは思います。
でもガチ感を求める方が多いでしょうし、気になったら手にとってほしい作品です。
個人的には全てのJK好きにオススメできる内容かと。今から次回作にワクワクしてます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-パンツぁー・フォー!さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.