Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

voyeurさん

バレちゃった・・・「そこでナニしてるんですかぁ?」 目の前でしゃがまれてパンティが・・・

ルックス良し!胸チラも有り!バレ後がたまらん。

(クリックで飛びます)

 

シチュは僕好みっぽい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
日曜から急激に新作が弱くなりますねー。
今週は週末までもつんだろうか。もうネタ不足気味。

それでは今月24本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは voyeur さんです!

作品はこちら

 

バレちゃった・・・「そこでナニしてるんですかぁ?」 目の前でしゃがまれてパンティが・・・

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


シリーズではお馴染みの職場でございます。
今回は青いワンピースを着た20代と思われるお姉さん。
ストッキングがせくシーンです。
顔も今のところ美人系に見える。
仕事的には検品作業をしている感じでしょうかね。
それを覗くカメラは固定アングルではなく、手持ちっぽいです。

 


「お疲れ様でーす」と他のスタッフの姿も見られる。
見えそうでなかなか見えないギロぎり感が続きます。
しゃがみから立ち上がる瞬間が、おそらくファーストコンタクト。
チラ見えですが生Pっぽいのは分かります。

 


1分20秒を過ぎたあたりから、正面からパンツが見えるようになる。
青のワンピに映える黄色のパンツです。
美脚だしスタイルもよくて、顔も女子アナルックス。
田中み〇実と、秋元〇里を足した感じですね。
可愛さも美しさも兼ね備えているタイプで。
おそらく20代前半~半ばといったところ。
もちろんパンツも良いのですが、どうしても胸元に目がいきます。

 


まん丸おっぱい。胸元緩すぎです。
サイズ感もなかなか。少なくともDはあるでしょう。

 


他のスタッフとの会話もあるのでお姉さんの声も聞ける。
その声も女性らしくて好印象。
動きがあるのでパンツがいろんな見え方をしてくれる。

 


パンツだけじゃないのが今作の良さですね。
同僚の谷間をこんなにたっぷり見れたらたまりませんね。
一生のオカズになります。身近な人間ほどヌけるというもの。
ズームも使ってじっくり覗いてます。

 


男性スタッフもいるわけですが、絶対谷間見えてるでしょ。
むしろ見ない男など存在するわけがない。

 


6分過ぎあたりで一瞬だけこちらに視線がきますが、
カメラと目は合っていない模様。たまたまっぽいですね。
男性スタッフと会話中で、意識はそっちに向いてます。

 


ところが残り4分となったところで、ふとカメラと目が合う。
あろうことかそのままカメラに向かってくる…

 


カメラを認識するやいなや、思わず笑ってしまうお姉さん。
少なくとも怒りなどは微塵も感じない。
むしろ「あ、こんにちは照」と言わんばかりの態度。
カメラにだけでなく、撮影者にも会釈をしている感じです。

 


仕事に戻るお姉さんですが、戸惑いと照れを隠せない。
どうしていいか分からないけど、とりあえず嫌な気分はしない。
そんな風に感じます。ずっとニヤニヤが止まりませんからね。
撮影者がイケメンだったらこんな反応をしてもおかしくない。

 


画面からは見切れてますが、左側には男性スタッフがいます。
その状況でチラチラとこちらを見てくる。
気になって仕方ないんでしょうね。
見ていいよと言わんばかりに体をこちらに。
照れるように見つめてきたり笑顔になったり。

 


作業に勤しむ男性スタッフからもパンツが見えてるのではないだろうか。
作業を手伝いつつも確実にパンツを見せにきてます。
もはやお腹まで見えてますからね。
これはいけると踏んで、カメラも大胆に動きます。
より真正面になるように左側へ移動。

 


最後までカメラを意識して照れるお姉さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分14秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

★4.5はあってもいいんじゃないだろうか。
美人だし可愛いし完全に女子アナルックス。
スタイルもバッチリです。

画質  :★★★★

問題なく高画質。
カメラワークも固定に近い感じで安定してます。
じっくりと眺めていられて見やすいです。

撮れ高 :★★★★★

パンツだけでもなかなかの撮れ高。
その上、胸元まであって見ごたえ抜群です。
バレからのお姉さんの表情や仕草も楽しみやすい。

臨場感 :★★★★

今回のお姉さんは、これまでとは少し変わった反応を見せてくれる。
行動や仕草には自然さもあるし、その表情がなかなかリアル。
他のスタッフの姿もあって世界観もなかなかでした。

コスパ :★★★★

内容を考えれば安いほうですよ。
実用的でコスパ良しです。
ルックスが良いので見る人も選ばないでしょう。

総合点  :88点

個人的な実用性としての体感は90点超えましたね。
まずルックスの安定感が抜群。これが嫌いな人はいないんじゃないか。
美人でもあるし可愛くもあるし、整った女子アナ向きの顔立ちです。
田中み〇実に近いものを感じますね。表情や仕草も可愛らしいんですよ。
バレ後の表情は本当に照れているような感じで。
かと思いきや子犬のような目でこちらを見つめてくる。
しかもバッチリとパンツを見せながら。このあざとさは分かっていてもやられる。
憧れのイケメン先輩に撮られている時の反応。そんなイメージをさせてくれる。
目の前に男性スタッフがいるという状況も楽しみやすいポイントの一つ。
スタッフ目線からもきっとパンツは見えてるんですよね。
僕はそっち目線でも妄想を膨らませました。
そして忘れてはいけない、もう一つの見どころ。胸チラです。
乳首こそ見えないけど、それでも余裕で満足できる見え方でした。
たわわなまん丸おっぱいが見えまくりですからね。
映像から柔らかさも伝わるし、とにかくエロい。
ルックスが良いので顔と同時に見える胸チラは実用性抜群です。
これだけの撮れ高でも、意外と露骨な嘘くささは感じないんですよね。
お姉さんの反応、仕草や表情が良いからでしょうね~。
ここ最近のシリーズの中でも大当たりに分類される内容です。
対面バレ系、ルックスも重視でお姉さんが好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-voyeurさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.