Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

じっくり派さん

接写します。16

食い込みサテンを画面いっぱいに。

(クリックで飛びます)

 

シリーズの中でも見ごたえが強そうだなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
今日はもう1本書きます。
年間ランキング総なめのアレが出てますからね~。

それでは今月22本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 

接写します。16

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


2組の女の子。
後ろ姿はけっこう若そうな感じがする。
まずSはないだろう。茶髪から考えればKかDか?

 


ターゲットは黒髪の子です。
KなのかDなのか難しいところ。

 


顔はなんとも好みの分かれるタイプですね。
整ってるタイプではなく多少クセがあります。
でも愛嬌があってタレ目で可愛らしい感じ。
なんだろう、卓球とか似合いそうです。
お店的にもアニメオタクなんでしょうねー。男性経験はまだ無さそう。
ここでは2人の会話もしっかり聞けるのが良き。

 


姿撮りは約1分20秒。
このじっくりな顔撮りがまず一つの特徴です。
ここで既にリアリティーを感じられるので、逆さにも期待がわく。

 


まずは後ろを通り過ぎながらパンツを確認。
イメージは完全に地味系の綿Pでした。
意外にもサテンとは。これはギャップ萌えもある。

 


雰囲気的にはお友達のほうが可愛い気もするんですよねー。
とりあえず序盤はヒット&アウェイ。

 


でもだんだんとじっくり張り付いての撮影になっていきます。
周囲に人が多くて、通路も狭めなんですよね。
なので被写体のそばにずっといても、さほど違和感はないと思います。

 


画質が凄く良いんですよね。
それでいて画面いっぱいの接写。
インパクトが大きい。でもカメラワークは意外と繊細にも感じます。

 


少し離れた位置から尻肉をメインに観察するのも良きですね。
この子はなかなかの肉感ある下半身なので。

 


そしてこの食い込み感ですよ。
もはや尻肉は半分以上見えてるような。

 


ずーっと張り付きというわけではなくて、
いったん離れて様子を見て再びアタック。
それを繰り返しているような撮影感です。

 


お肌が綺麗とは言えないところがまたリアルではないですか。
プリプリ動く尻肉も堪能できますよ。

 


4分半が過ぎたところで追い撮り。
絶妙なカメラアングルなんでしょうね。
追い撮りでもバッチリとらえてます。

 


歩くたびにお尻全体が見える。
その追い撮りの過程でも周囲の人の多さが分かります。
簡単に近寄れるのはいいけど、人目にはかなり注意が必要でしょう。

 


ラスト40秒は立ち止まってるところを狙います。

 


太ももにぶつかりそうなくらいの距離感。
被写体はお友達との会話に夢中なのはいいですが、
ぶつからないかだけが心配でヒヤヒヤします。

 


プリプリ動くお尻、それを高画質で。
やはり映像的な良さはシリーズ通して変わらないですね。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分48秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

整った顔ではないんですよ。
でも可愛さはあるんですよね。
愛嬌があって笑顔も多いからでしょうね。
好き嫌いは分かれるでしょうけど、可愛らしいタイプ。
良くも悪くも★2.5の平均くらいですかね~。

画質  :★★★★★

★4.5です。個人的には★5でいいんじゃないかと思うくらい。
上には上がいるってことで一応。
鮮明に撮れていて凄く綺麗な映像。

撮れ高 :★★★★★

文句なしですね。
フロントも欲しいと思うこともあるけど、
今回に関してはそれ以上にお尻の撮れ高がハンパない。
動きのあるシーンも見れるし、十分過ぎる内容でした。

臨場感 :★★★★★

めちゃリアルです。
顔撮りが特に良い雰囲気を出している。
逆さにしてもじっくりなわりには臨場感があって。
被写体の声も聞こえてくるので状況が分かりやすいです。

コスパ :★★★★

間違いなく安い。
約6分もしっかり楽しめますから。
600円のクオリティーではないです。
価格以上の価値が十分にある。

総合点  :84点

このクオリティーがある限り、80点を下回ることはそうそうないと思う。
シリーズはどれも画面いっぱいに広がる接写で、
高画質なのも合わさってインパクトが強いです。
それが個性としてしっかり確立されています。
撮れ高も毎回しっかりと確保されているし、パンツだけでなく顔もです。
最初にじっくりと姿撮りもあるので、要点は全てちゃんと抑えられています。
内容に対してストレスを感じるようなとこが無いんですよねー。
だからこのクオリティーになっているというか。
なのであとはもうルックスのみになってくるんですよ。
その点で言うと、今回はちょっと惜しいかな~。
万人ウケタイプではないのは確か。
でも好きな人は好きでしょうねー。愛嬌があって可愛いらしい感じですし。
KなのかDなのかも微妙なところなんですよ。
ハッキリ言って大人っぽさは感じないです。どっちかって言ったら童顔ですし。
Kなのかな~とも思うんですよね。いずれにしても綿Pを履いてそうなイメージの子なんです。
明るい性格なんだろうけど、アニオタっぽい感じもして。
それが覗いてみたらサテンというギャップ。しかもけっこうな食い込み。
ギャップも見ごたえもなかなかのものでした。
立ち止まってるところではお尻がプルプル揺れるシーンもあったり、
さらには追い撮りでも歩くたびに豪快にお尻を映し出してます。
高画質なのでインパクト大だし、最後まで飽きさせない構成でもある。
臨場感もバッチリだし、本当にルックスだけが好みを分けますね。
そこまで期待せずに、単純に童顔系が好きな方や、愛嬌や若さが好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.